NWCログ: 07/09/17 23:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 07/09/17 (6)次のログ
(8) 下

劉輝 > 人型戦車の前で「逃げちゃ駄目だ逃げちゃ駄目だ逃げちゃ駄目だ……」 (23:00)
ロッド > あ、昨日の謎質問で今の小笠原は第6世界と出てますね。もしかして、世界移動してない? (23:00)
涼華 > こんばんは。 (23:00)
ロッド > こんばんはー (23:00)
あおひと > あふっ(秘法館のギャラリー見て卒倒 (23:00)
刻生・F・悠也 > こんばんは、あおひとさん。 (23:00)
とよたろう > 1時間目終わりましたー (23:01)
とよたろう > こんばんはです (23:01)
あおひと > こんばんはー。 (23:01)
あおひと > お、お疲れ様ですー>とよたろうさん (23:01)
高神喜一郎 > (あおひとさんが卒倒=善行さん とコンマ3秒で弾き出す私の脳) (23:01)
高神喜一郎 > おかえりなさいませー>とよたろうさん (23:01)
ロッド > お疲れ様ですー>とよたろうさん (23:02)
涼華 > お疲れ様です、とよたろうさん。 (23:03)
とよたろう > なんとなく最後のほうはラブ米チックでした (23:03)
刻生・F・悠也 > お疲れ様です。二時間目もよい前腕二頭筋を<とよたろうさん (23:03)
高神喜一郎 > らぶネーウ (23:04)
高神喜一郎 > と、そろそろ失礼しますー。とよたろうさんファイ! (23:07)
高神喜一郎 > みなさまおつかれさまでした〜 (23:07)
涼華 > お疲れ様ですー (23:07)
とよたろう > 二時間目は (23:07)
とよたろう > ギャグに逃げる…! おつかれさまですー (23:07)
劉輝 > お疲れ様でしたー (23:08)
刻生・F・悠也 > おやすみなさい<高神さん (23:08)
涼華 > Σ 逃げっ!? (23:08)
ロッド > お疲れ様でしたー (23:08)
劉輝 > 体育祭でチアガールやらせるとか?>ギャグに逃げる (23:08)
あおひと > お疲れ様でしたー (23:08)
ロッド > 私も落ちますね。お疲れ様ですー (23:08)
劉輝 > お疲れ様でしたー (23:09)
あおひと > お疲れ様でしたー (23:09)
涼華 > お疲れ様ですー (23:09)
とよたろう > では1分後に二時間目が始まるのでロムりますー (23:10)
涼華 > いってらっしゃいですー>とよたろうさん (23:10)
刻生・F・悠也 > 行ってらっしゃいませ〜 (23:13)
あおひと > 行ってらっしゃいませー。若宮の大胸筋と戯れてきてくださいね!(何 (23:14)
ぱんくす > いってらっしゃい (23:15)
入室(23:20):とよたろう
とよたろう > PCかたまった・・・ (23:20)
あおひと > Σぎゃーす! (23:21)
あおひと > つ【なでなで】>とよたろうさん (23:21)
涼華 > は、はうっ!?>PC固まった (23:22)
とよたろう > メッセで固まったときは5分くらい待てば復旧するんですがー。がががー (23:22)
入室(23:39):とよたろう
とよたろう > もどりましたー (23:39)
涼華 > お帰りなさいですー! (23:39)
あおひと > おぉ、よかったー(ほっ (23:41)
とよたろう > 続きから再開できました。お騒がせしましたー (23:49)
刻生・F・悠也 > 広い胸に飛び込んで行くのです<続きから (23:50)
あおひと > ではいちゃらぶがんばってください!(w (23:50)
涼華 > おお、良かった。頑張っていってらっしゃいですー (23:51)
とよたろう > あんまりいちゃいちゃはしてないなぁ… (23:53)
刻生・F・悠也 > ああ、そういえば。再開後は「善行あおひと」さんになるのですねぇ(遠い目 なんとお呼びすればいいのだろう (23:53)
あおひと > い、いや、嫁入り確定ですか?(汗)普通にあおひとさんでいいと思うのですが(汗) (23:58)

(2) 上
(4)前のログ (5) 07/09/17 (6)次のログ
(8) 下