NWCログ: 07/09/18 00:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 07/09/18 (6)次のログ
(8) 下

あおひと > いちゃいちゃしてないと言うことは…やはり若宮の筋肉とたわむれ(マテ) (00:03)
刻生・F・悠也 > お子さんの名前はなんと?<あおひとさん(じわじわとプレッシャー (00:07)
とよたろう > お子さんはお父さん似でしょうか、お母さん似でしょうか (00:09)
刻生・F・悠也 > 家族の人数はバスケットボールチームですか? それとも野球チームですか? (00:11)
刻生・F・悠也 > (ゲーム中じゃないのか、とよたろうさんw) (00:12)
あおひと > い、いえいえ、そういう刻生さんこそ、式のご予定はいつなんでしょう?(にこにこ (00:13)
あおひと > (とよたろうさんは若宮に集中すべきだと思いますっ!(汗) (00:14)
涼華 > (お洗濯物してる間に何か起きてる…) (00:18)
刻生・F・悠也 > 真面目な話し、広島で戻ってきて貰えても0・0からのスタートでしょうから、あおひとさんに比べると周回遅れですよ (00:18)
とよたろう > 終わりましたー。イルカがかわいかったです (00:20)
あおひと > ゆっくり愛を育んでいかれるのですね?そしていちゃらぶを…(ぇ) (00:20)
あおひと > お疲れ様ですー。若宮は可愛くなかったんですか(笑) (00:21)
とよたろう > 次はイルカに会いに行きます(真顔 (00:22)
あおひと > Σなぜにっ?!(汗) (00:23)
刻生・F・悠也 > イルカですかー。 芝村の発言:では呼ぶACEは誰ですか? とよたろうの発言:ポイポイダーをお願いします (00:25)
刻生・F・悠也 > こうですか?(マテ (00:25)
とよたろう > いえ、ポイさんでもなく普通のイルカ (00:25)
涼華 > イルカさんは可愛いですよねぅ!ほぇー (00:26)
とよたろう > 芝村の発言:では呼ぶACEは誰ですか? とよたろうの発言:イルカをお願いします (00:26)
あおひと > い、一体とよたろうさんの小笠原ゲームで何が…そこまでイルカが魅力的だったんでしょうか (00:26)
とよたろう > とよたろう の発言:またイルカに会いにくるとかはできますか。 芝村 の発言:出来るよ。 とよたろう の発言:わーい(笑) (00:27)
とよたろう > そんなゲームでした (00:27)
刻生・F・悠也 > 若宮さんよりイルカー。 若宮「イルカに彼女を寝取られました」 (00:28)
とよたろう > まだ+1+1ですからねぇ (00:30)
刻生・F・悠也 > すみません、今日はこれにて失礼します。 (00:31)
刻生・F・悠也 > それでは、ご機嫌様、です (00:31)
退室(00:31):刻生・F・悠也
とよたろう > おつかれさまでしたー (00:32)
涼華 > お疲れ様でしたー (00:32)
あおひと > おつかれさまでしたー (00:33)
あおひと > それでは私もこちら失礼いたします。お疲れ様でした〜 (00:43)
退室(00:43):あおひと
入室(00:44):ソーニャ
ソーニャ > ふにゃ、入れ違い!? (00:44)
ソーニャ > こんばんは (00:44)
ソーニャ > とよたろうさんお疲れさまですねぅ (00:45)
四方 無畏 > あ、入ってたの忘れてた!こんばんわw (00:45)
ソーニャ > ばんは〜 (00:46)
入室(00:47):ぱんくす
ぱんくす > こんばんは いつのまにか落ちてました。 (00:47)
ソーニャ > なんだか楽しそうな様子になっていて羨ましかったです〜 (00:47)
ソーニャ > ばんにゃ〜 (00:48)
とよたろう > こんばんはー (00:48)
入室(00:48):阪
> こんばんはー。 (00:48)
ソーニャ > あ、阪さんだ! (00:48)
四方 無畏 > ソーニャさん救出作戦をしないとね・・・ (00:48)
ソーニャ > こんばんは〜 (00:48)
ソーニャ > うわぁん、よもさんありがとうございます(涙) (00:49)
四方 無畏 > こんばんわ (00:49)
四方 無畏 > (まぁ、どっちでもいいけど読み方は「しほう」だったりするw) (00:49)
> 一日ぼーっとしてたら結構いろいろ更新があって??な感じです(笑 (00:50)
とよたろう > 若宮には何も聞けませんでした…>そーにゃ三 (00:50)
> 巨人の死体?とか (00:51)
ソーニャ > そうですか、いえ、でもその若宮さんは善行さんと一緒に居る若宮さんとは限りませんから(笑) (00:51)
ソーニャ > わざわざ、ありがとうございますです。 (00:52)
ソーニャ > イルカと遊びまくったんですか!?>とよたろうさん (00:52)
> あ、同じ若宮さんな可能性もあるわけですよね。うーん難しい。 (00:52)
とよたろう > いるかとキャッキャウフフしてきましたー。もはやメロメロ (00:53)
ソーニャ > (Σしほうさんだったんですね、今までよもさんだと思ってました)ゴメンナサイです (00:53)
ソーニャ > まぁ、それに軍事機密をそうそう簡単にばらしたりはしないですよ (00:54)
> イルカうらやましいです〜!一緒に泳ぎたい・・・ (00:54)
四方 無畏 > (いや、別にどっちでもいいんですがねw HN由来は名前だけで苗字は適当だからw) (00:55)
ソーニャ > なんというかいろんな意味で凄いプレイングな気がする>イルカとキャッキャウフフ (00:55)

(2) 上
(4)前のログ (5) 07/09/18 (6)次のログ
(8) 下