NWCログ: 07/09/18 01:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 07/09/18 (6)次のログ
(8) 下

ソーニャ > (パタリ) (01:00)
四方 無畏 > 乙女の勘・・・侮れないw (01:00)
ソーニャ > (自分の発言のあまりの恥ずかしさに身悶える) (01:01)
四方 無畏 > でも、結局好奇心に負けて浚われてるからあんまり当てにならないのか?w>乙女の勘 (01:01)
ソーニャ > (いろんな意味でアレ過ぎて………) (01:01)
とよたろう > ソーニャさんがどんどん乙女に… (01:01)
入室(01:02):あおひと
あおひと > 出戻ってきましたこんばんは(笑) (01:02)
ソーニャ > いや、アレはただのボンクラミスです。静かにって言われている所をもろに大声で叫んでますから (01:02)
> こんばんは〜 (01:02)
ソーニャ > ありゃ、こんばんは〜(笑) (01:02)
四方 無畏 > おかえりなさいw (01:02)
とよたろう > こんばんはー (01:03)
あおひと > ソーニャさんが乙女化していると聞いて慌ててきました(何 (01:04)
四方 無畏 > 小笠原には乙女がいっぱいだ (01:05)
ソーニャ > (Σ私は乙女じゃなかったのか!?) (01:05)
> 乙女いいじゃないですか〜w (01:05)
あおひと > 恋する乙女を見ているのは楽しいですよね〜(にまにま (01:06)
> 小笠原に行くと皆乙女心の種を植え付けられるのです・・・きっとw (01:06)
ソーニャ > そういうあおひとさんだって(にまにま) (01:06)
ソーニャ > 阪さんも行きましょう、舞蔵さんあたりと! (01:07)
あおひと > Σいつのまにか植えられていた…っ!?(笑)<乙女心の種 (01:07)
とよたろう > ソーニャさんは乙女確定。あおひとさんも乙女、と( ..)φメモメモ (01:07)
あおひと > いや、自分は乙女なんてかわいらしいものじゃないのでー(笑)>ソーニャさん (01:07)
ソーニャ > きっとダンディ!に落とし穴に落としてくれるよ>阪さんを (01:08)
> かれんちゃんがいいですー! (01:08)
とよたろう > あおひとさんは……(ry (01:08)
ソーニャ > どーだか (01:08)
> 舞蔵さんもいるけど、彼には妻子がいますよ!w (01:08)
あおひと > 私はただの親父好きです(笑) (01:08)
四方 無畏 > とよたろうさんは? (01:08)
ソーニャ > 一緒に飛ぶとか(笑) (01:08)
入室(01:09):海法
ソーニャ > ち、阪さんには略奪愛を実演して欲しかったのに(マテ) (01:09)
海法 > (ぼんやり) (01:09)
ソーニャ > こんばんは〜 (01:09)
入室(01:09):天狐
四方 無畏 > こんばんわ (01:09)
> 今度かれんちゃんと小笠原に行く時は、最初っから飛べる前提でいろいろやりたいですw (01:09)
あおひと > こんばんはー (01:09)
> こんばんは〜 (01:10)
天狐 > おこんばんはです。 (01:10)
四方 無畏 > 人が増えてきたw (01:10)
ソーニャ > ぼんやりしてる!? (01:10)
ソーニャ > あ、テンコーさんこんばんは〜 (01:10)
天狐 > ・・・かれんちゃんと専用機でレース? (01:10)
ソーニャ > 皆元気だなぁ……… (01:10)
ソーニャ > 阪さんなら身長的になんというか似合ってる気が (01:11)
天狐 > アシタは休みだぜヒャッハァー(マッドマックス風に (01:11)
ソーニャ > か、可愛いかも! (01:11)
入室(01:12):ロッド
> いや、専用機は設定だせないですから(笑 しっかし、いつか身長を伸ばしたいですね・・・ (01:12)
ソーニャ > アシタさんは休みなの!?(チガウ) (01:12)
> こんばんはー (01:12)
ソーニャ > こんばんは (01:12)
あおひと > こんばんはー (01:12)
ロッド > こんばんは。坂さんがかれんちゃんに改造されたと聞いて飛んできました。 (01:12)
天狐 > おこんばんはです。 (01:12)
ソーニャ > 阪さんは身長を伸ばしちゃダメだ!! (01:12)
> 激しく誤情報ですw>改造された  でもそれいい・・・! (01:13)
天狐 > 阪さんが身長伸ばしたらアイデンティティが崩壊しちゃうよ! (01:13)
ソーニャ > そうだそうだー(笑)>アイデンティティ崩壊 (01:13)
天狐 > (海法さんはぼぼんやりなされているのかな?) (01:14)
> でも今のままでは小笠原誰と行っても子ども扱いのような気が(笑 (01:14)
入室(01:14):芝村
四方 無畏 > その内身長を伸ばす薬が売り出されるよ!(きっと) (01:14)
> こんばんは〜 (01:14)
ロッド > こんばんはー (01:15)
ソーニャ > それがいいんじゃないですかぁ可愛いから! (01:15)
あおひと > こんばんはー (01:15)
ソーニャ > こんばんは〜 (01:15)
とよたろう > こんばんはー (01:15)
四方 無畏 > こんばんわ (01:15)
天狐 > こんばんはですー。 (01:16)
天狐 > 外見じゃない、ハートなのですよ!(何 (01:16)
芝村 > こんばんは (01:16)

(2) 上
(4)前のログ (5) 07/09/18 (6)次のログ
(8) 下