NWCログ: 07/09/18 01:00〜 No.2


(2) 上
(4)前のログ (5) 07/09/18 (6)次のログ
(8) 下

> イグドラシルの先に背が伸びる薬というのがあるのが気になります(笑 (01:16)
入室(01:17):深山椿(海堂玲)
深山椿(海堂玲) > こんばんわー (01:17)
> こんばんは〜 (01:17)
ソーニャ > こんばんはー (01:17)
ロッド > こんばんはー (01:17)
あおひと > こんばんはー (01:17)
とよたろう > 芝村さん先ほどはありがとうございました(お辞儀 (01:18)
ロッド > っ【じっくりコトコト煮込んだ薬】>坂さん (01:18)
芝村 > いえいえ。ご丁寧にありがとうございます。>とよたろうさん (01:19)
> ・・・・・・何をじっくりコトコト煮込んであるんだろう(笑 (01:19)
とよたろう > G?>ことこと (01:20)
ソーニャ > またですか!?(鳥肌) (01:21)
> そ、ソーニャさんにあげます!(汗 (01:21)
ソーニャ > >G (01:21)
ソーニャ > 阪さんの裏切りもにょーー!(涙) (01:22)
とよたろう > きっと火を消してなべにふたしてもコトコト言ってるんですよね (01:22)
天狐 > (ほのぼのとGのやり取りを見守る (01:22)
> コトコトというかカサカサというか・・・>火を消しても (01:22)
> 今のうちから慣れておいたほうがいいですよ(笑顔 >ソーニャさん (01:23)
とよたろう > イルカがかわいくて…いっそあのイルカと+4+4に<まて (01:23)
ソーニャ > みんなどうしてそんなに好きかなぁ>G(苦笑) (01:23)
ソーニャ > Σとよさん若宮は!? (01:23)
ロッド > (そのイルカ、プロポーションしたらポイポイダーになるのだろうか…) (01:25)
天狐 > ・・・ちょっと分かります。私もコガと仲良くなりたいなあ、とか>イルカ (01:25)
> イルカと+4+4になったらどんなイベントが起きるんだろう・・・(わくわく (01:26)
四方 無畏 > 小笠原で動物使いが増えていくのかな? (01:26)
とよたろう > だ、だってかわいかったんですイルカー (01:26)
とよたろう > 背中に乗れるとか?>いるかと+4+4 (01:27)
ソーニャ > トリトン!? (01:28)
> 相棒になって冒険のたびとかいいナァ・・・>イルカ (01:29)
とよたろう > そして自力で帰れないとこまで連れ去られる(なぜ (01:30)
ソーニャ > とよたろうさんにはオリハルコンの短剣が必要になりそうですねぅ。 (01:30)
> えーと・・・・、駆け落ち!(違 >連れ去られる (01:30)
天狐 > 城ミチル・・・ (01:31)
とよたろう > 海中でも息ができるようにならないと… (01:32)
芝村 > (笑) (01:34)
ソーニャ > しかし、見事に若宮がスルーされている所がなんとも悲しい(笑) (01:35)
とよたろう > HAHAHA(目をそらす (01:35)
> 若宮さん・・・・ (01:36)
ソーニャ > 一体何があったんだろう……… (01:37)
とよたろう > 若宮は……………(黙る (01:37)
芝村 > まあ、いいんじゃないかな。 (01:38)
とよたろう > 若宮と+4+ (01:39)
とよたろう > +4+2とかがいいです(何 (01:39)
ソーニャ > Σ!? (01:39)
> 何があったんだろ〜 (01:39)
ソーニャ > あ、ビックリした〜。いきなり+4とかどんなプレイだったのかと驚きました(笑) (01:41)
とよたろう > いや、今のところ+1+1ですよ(笑)二時間で+1+1なんで微妙に上がり幅悪いですが (01:42)
芝村 > 上がり幅はあんなもんだよ。 (01:43)
とよたろう > 個人的には舞に殴られたのが良い思いでです (01:43)
とよたろう > 国内で一時間で+2+2という例があったのでー(笑>上がり幅 (01:44)
> 舞に! (01:44)
ソーニャ > Σどんなプレイ!?>舞に殴られる (01:44)
芝村 > 1時間で+2+2は結構やばいあがりかもね (01:45)
とよたろう > やばいんですか? (01:45)
> やばいあがり・・・・?ですか (01:45)
あおひと > (やばいんですか…(汗) (01:46)
海法 > (やばかったか人) (01:49)
芝村 > まあ、絢爛と同じだね。急なあがりは記憶の押し出しが起きた時にどっと下がる。数値だけで見てはいけない (01:49)
ソーニャ > (なるほど) (01:50)
とよたろう > なるほどー (01:51)
> 記憶に残らなきゃ、なのですねー。 (01:51)
芝村 > ええ (01:52)
芝村 > ということでそろそろ眠りますー (01:53)
芝村 > ではー (01:53)
退室(01:53):芝村
天狐 > おつかれさまですー。 (01:53)
ソーニャ > お疲れさまです〜 (01:53)
> お疲れさまでした〜。 (01:53)
ソーニャ > 私もコレで失礼します〜 (01:54)
とよたろう > おつかれさまでしたー (01:54)

(2) 上
(4)前のログ (5) 07/09/18 (6)次のログ
(8) 下