NWCログ: 07/09/20 01:00〜 No.2


(2) 上
(4)前のログ (5) 07/09/20 (6)次のログ
(8) 下

近江屋 > (お会いては、いないけど) (01:26)
涼華 > はい、楽しみにしておりますー>ログ (01:26)
遊佐 > あら、小笠原常駐ACEが留守になったか(^^ (01:26)
刻生・F・悠也 > ですね。皆さんがご存知のAマホ巧者の方や、SOUさんと一緒に行く事になります<広島 (01:27)
天狐 > (・・・りゅーきさんが知ったときの顔大丈夫かなあ (01:28)
刻生・F・悠也 > す、すいません。付いて来ちゃいました。芝村 > スイトピー:「まぁ、ずいぶん、面白そうね。いいわ。私もいく」 (01:28)
近江屋 > 何階までいくのか、楽しみしてますねw (01:28)
涼華 > (あやぁー…>スイトピー留守) (01:28)
涼華 > ΣΣ (01:29)
刻生・F・悠也 > (いや、実は劉輝さんにも頼もうと思っていたので、いい口実が出来たとか黒い考えが) (01:29)
入室(01:29):コーダ救出作戦頑張ってください!!
退室(01:29):コーダ救出作戦頑張ってください!!
遊佐 > ふと思いついたバカな事・・・「夜明けの船が地の母の迷宮に突き刺さりました・・・縦に」 (01:29)
天狐 > おう、それはグッドなアイデアです!>黒い考えが (01:29)
刻生・F・悠也 > ありがとうございます<天の声さん いや、まんまそれです<遊佐さん (01:30)
刻生・F・悠也 > 宇宙まで上がって、地の母の迷宮目掛けて、どーんと (01:30)
涼華 > え、縦に刺さったんですか!? (01:30)
刻生・F・悠也 > 芝村 > 剣型の巨大な船が垂直に降りてきた。 これが夜明けの船(桜子版)なので (01:31)
遊佐 > ・・・・・・・あれ?夜明けの船って潜水艦じゃ・・・? (01:31)
遊佐 > あ、そうか・・・桜子艦長の艦か (01:31)
涼華 > ああ…(ほろり (01:31)
近江屋 > ドリルのように、回転して、潜ったじゃないかな?<宇宙から (01:31)
刻生・F・悠也 > ええと、何か質問があれば、お答えしますが。40分には寝ます (01:32)
天狐 > ナッシンです。 (01:32)
刻生・F・悠也 > いや、まっすぐに。旋回すると、その分エネルギーを損耗するから (01:32)
遊佐 > 僕は潜水艦が羅幻城に突入した時のような突き刺さり方をしたんだと思ったので(地下迷宮だから無理っちゃ無理だけど) (01:33)
近江屋 > なるほど。 (01:33)
涼華 > ログを楽しみにしてます!広島も頑張って、コーダを連れて帰ってきてくださいねー!>刻生さん (01:33)
天狐 > ・・・もし人がいたら大惨事になってたのかなあ・・・ (01:34)
刻生・F・悠也 > ありがとうございます。涼華さん。晋太郎さんとの恋愛が上手く行きますように (01:34)
遊佐 > 周辺や各階層で現場確保してる人とかやばそうだよなぁ (01:35)
刻生・F・悠也 > あーそうそう。ちなみに、俺以外、全員水着です (01:35)
涼華 > ありがとうございます!はい、頑張ります!>刻生さん (01:35)
刻生・F・悠也 > 芝村 > 桜子は帽子を被った。艦長帽子+水着だっ (01:35)
刻生・F・悠也 > 芝村 > スイトピーも水着だ。しかも浮き輪つきだ。 (01:36)
涼華 > 水着ww (01:36)
刻生・F・悠也 > へぽGS > というか正確に言えば僕たちも水着だ。 (01:36)
近江屋 > 迷宮のログも期待すてますね。w (01:36)
涼華 > か、可愛いっ!>浮輪付き (01:36)
遊佐 > おぉぅ・・・<俺以外、全員水着です・・・俺は下着です (01:36)
刻生・F・悠也 > 芝村 > それにしてもこれはひどいアニメばんぐみのようだ(笑) (01:36)
天狐 > 刻生さん、りゅーきさんが倒れないように支えてあげてくださいね(笑)>スイトピーも水着だ。しかも浮き輪つきだ (01:36)
刻生・F・悠也 > いや、俺だけ行くってので、着替えてまして。女性PCに着替えを覗かれましたw (01:37)
涼華 > つか、桜子さん、マニアックですー>艦長帽子に水着 (01:37)
入室(01:37):劉輝さんがスイトピーの水着なんて見たら…!
刻生・F・悠也 > 劉輝さん、喜んでくれるかなー。(初デート?が水着) (01:37)
遊佐 > きっと浮き輪を使って危機を乗り越えるんだ・・・( ̄¬ ̄)<広島ゲーム (01:37)
刻生・F・悠也 > 芝村 > 広島に突き刺さった。芝村 > 核兵器どころではない衝撃が広島を中心に広がった。 (01:38)
刻生・F・悠也 > 夜明けの船が突き刺さった時の描写です (01:38)
遊佐 > 浮き輪がなかったら危なかった敵に銃弾を防いだり・・・(マテ) (01:39)
涼華 > うぇーん、広島無事なのかな、いや無事なハズないよなー (01:39)
遊佐 > 的に (01:39)
天狐 > いいいいやあああああああ>核兵器どころではない (01:39)
遊佐 > ・・・・・・・・・つまり広島は消えたか・・・(マティ)<核兵器どころではない衝撃が広島を中心に広がった (01:40)
天狐 > ・・・これで広島リゾートが壊滅してたりしたら・・・ (01:40)
刻生・F・悠也 > さて、これにて。晋兄ちゃんが広島に行かないように、ぎゅっとして於いてください<涼華さん (01:40)
近江屋 > まさかなぁ。 (01:40)

(2) 上
(4)前のログ (5) 07/09/20 (6)次のログ
(8) 下