NWCログ: 07/09/20 01:00〜 No.3


(2) 上
(4)前のログ (5) 07/09/20 (6)次のログ
(8) 下

近江屋 > (補修ゲームないか、聞きたいな。) (01:41)
涼華 > は、はいっ!>刻生さん (01:41)
刻生・F・悠也 > えーと、えーと、損害保険入ってたかなぁ、ウチの藩国。桜子ちゃんはうちの関係者だし。 (01:41)
刻生・F・悠也 > うん、逃げよう! (01:41)
退室(01:41):刻生・F・悠也
涼華 > お疲れ様でしたー、ゆっくりお休みくださいー>刻生さん (01:41)
天狐 > おつかれさまでしたー (01:41)
入室(01:42):ソーニャ
ソーニャ > いやぁ、疲れた疲れた (01:42)
涼華 > お疲れ様でした、こんばんはー>ソーニャさん (01:43)
遊佐 > おぉぅ・・・<首をぎゅっとして於いてください (01:43)
ソーニャ > 非公開のはずなのに各所に情報が流れてる (01:43)
遊佐 > こんばんはです (01:44)
ソーニャ > (ログは流れていないですが) (01:44)
ソーニャ > こんばんは〜 (01:44)
遊佐 > うわ、恋愛相談がエースゲームになったという事自体が非公開なのか・・・ (01:45)
遊佐 > それとも真面目に内容があちこちに流れてるので? (01:45)
ソーニャ > 涼華さんにも、晋太郎さんに関するお役立ち情報でも相談会で持って来れたらいいのになぁと思っていたんですけれど残念ながらソレどころではなかったです(スイマセン) (01:46)
天狐 > お疲れ様です。 (01:46)
涼華 > 各所に流れてる情報とはどれくらいのレベルなものなんですか? (01:46)
天狐 > そして私は去ります。お疲れ様でしたー (01:47)
退室(01:47):天狐
涼華 > いえ、いいのです。大丈夫です(たぶん)。それより、お疲れ様でした。>ソーニャさん (01:47)
涼華 > お疲れ様でしたー>天狐さん (01:47)
ソーニャ > いえ、恋愛相談会が非公開になっただけですね。(エースゲームになったと言う情報が出ただけです。)ログとかの内容自体は漏れてないです。 (01:48)
涼華 > ああ、あたしも別所から聞いたので、すみませんでした。>エースゲーム (01:49)
ソーニャ > 次に集団ツアーを組むときはもっと真面目に参加者ACEを選ばないと……… (01:49)
涼華 > (そんなにドタバタだったのかー…) (01:51)
ソーニャ > いえ、謝るような事ではないですよ。(アセアセ)>涼華さん (01:51)
近江屋 > ごめん、勝手な想像しちゃって。 (01:51)
入室(01:52):黒崎克哉
黒崎克哉 > こんばんはー (01:52)
涼華 > こんばんは。 (01:52)
ソーニャ > ログが見せられなくてゴメンねというところです。 (01:52)
ソーニャ > こんばんは (01:53)
黒崎克哉 > ソーニャさんお疲れ様でしたー; (01:53)
ソーニャ > と言う訳で今日はコレで落ちます〜 (01:53)
涼華 > 仕方ないです、それは。それよりみなさん長丁場お疲れ様でした。>ソーニャさん (01:53)
黒崎克哉 > おお、お疲れ様でしたー (01:54)
ソーニャ > ありがとうございます。 (01:54)
涼華 > はい、お疲れ様でしたー>ソーニャさん (01:54)
ソーニャ > では、スイマセン落ちますー (01:54)
ソーニャ > お休みなさい〜 (01:54)
退室(01:54):ソーニャ
遊佐 > 守秘義務で言えないもどかしさは吏族ダンパのテレビで擬似的に体験はさせていただきましたが・・・発言内容を気にしながらやるチャットは大変そうだなぁ (01:54)
涼華 > おやすみなさいませー (01:54)
遊佐 > おつかれさまです (01:55)
涼華 > 克哉さん、もしかしてソーニャさんにご用事あったとかですか? (01:56)
黒崎克哉 > いや、言葉をかけにきただけー (01:56)
涼華 > そうですね。>遊佐さん (01:56)
涼華 > こう、こちらもあまり聞かないようにすれば、相手も困らないかなぁ、と。 (01:57)
入室(01:58):ソーニャ
涼華 > あれ?お帰りなさいです。 (01:58)
黒崎克哉 > あれ;おかえりなさいー (01:58)
ソーニャ > ああ、そんなに気にしなくていいですよ>こちらもあまり聞かないようにすれば……… (01:59)
黒崎克哉 > ソーニャさんつ【なでなで】 (01:59)
ソーニャ > そうなると、逆にぎくしゃくするだけですから>聞きたくても聞けない (01:59)
涼華 > つ【ぎゅーっ】>ソーニャさん (01:59)

(2) 上
(4)前のログ (5) 07/09/20 (6)次のログ
(8) 下