NWCログ: 07/09/20 02:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 07/09/20 (6)次のログ
(8) 下

ソーニャ > そう言うときは情報を持っている人がゴメンとか、言えないとか言えばいいだけの話ですし (02:00)
ソーニャ > あやや(ぎゅーされて赤面) (02:00)
涼華 > いや、聞かれて切り返しが苦手な方とか、いらっしゃるなら、と。 (02:00)
ソーニャ > Σ頭も撫でられてる (02:00)
涼華 > (ああ、可愛いですー反応がー) (02:01)
黒崎克哉 > うふふふ('∇')今日は自分がいかなかったから…(´・ω・`;) (02:01)
ソーニャ > そうですね、でも最終的には言っちゃいけない事は言わない、それだけの話です。 (02:02)
涼華 > ええ、そうですね。>言わない (02:02)
ソーニャ > いやヤッパ、来なくて正解だったよ(笑)>黒崎さん (02:02)
黒崎克哉 > そうか;そうなのか?>正解 (02:03)
ソーニャ > では、失礼しました (02:03)
黒崎克哉 > 中身がわからんから切り替えしようがないけど(汗) (02:03)
ソーニャ > おやすみなさい〜 (02:03)
退室(02:03):ソーニャ
黒崎克哉 > おつかれさまでしたー (02:03)
涼華 > おやすみなさいー (02:04)
黒崎克哉 > じゃあそにゃしゃんにも声かけたし自分も落ちましょう(汗) (02:05)
黒崎克哉 > ではおやすみなさいませー (02:05)
退室(02:05):黒崎克哉
涼華 > はい、お疲れ様です。あたしも雪崩ます。 (02:05)
遊佐 > おやすみです (02:06)
涼華 > お疲れ様でした。 (02:06)

(2) 上
(4)前のログ (5) 07/09/20 (6)次のログ
(8) 下