NWCログ: 07/09/21 00:00〜 No.2


(2) 上
(4)前のログ (5) 07/09/21 (6)次のログ
(8) 下

くま > 鎮静剤!鎮静剤! (00:27)
天狐 > ・・・はっ。私は一体何を口走って?! (00:27)
高原鋼一郎 > とりゃー!(天孤さんの心臓目掛けてコークスクリューを撃つ) (00:27)
カイエ > 天弧さんが気になりますがw これにて失礼いたします〜おつかれさまでしたー (00:27)
退室(00:27):カイエ
天狐 > ごぶふぅ?!(ぶったおれた) (00:28)
くま > おつかれさまでしたーノシ>カイエさん (00:28)
天狐 > おつかれさまです (00:28)
asd > おつかれさまでした (00:28)
高原鋼一郎 > お疲れ様でしたー (00:28)
入室(00:28):涼華
深山椿(海堂玲) > おつかれさまでした (00:29)
涼華 > こんばんはですー (00:29)
深山椿(海堂玲) > こんばんわー (00:29)
涼華 > (あー、カイエさんと入れ違っちゃった) (00:29)
くま > ああっ!1、2、3・・・立つんだ、天狐さん立つんだー!(ゴミ箱から応援 (00:29)
天狐 > そして10人に1人は間違えますが私の名前は天狐です。天弧や天孤は偽者ですー (00:29)
くま > こんばんはー>涼華さん (00:29)
涼華 > 天狐さん、火焔ちゃんとのお見合い権ゲットおめでとうございます! (00:30)
asd > こんばんは (00:30)
高原鋼一郎 > こんばんはー (00:30)
涼華 > (それだけが言いたかったのですー) (00:30)
高原鋼一郎 > 失礼しました>天狐さん (00:30)
asd > (間違ったかと思って全部見直したけどあっててほっとした人 (00:30)
天狐 > こ、こんばんはですー (00:30)
入室(00:31):カイエ
深山椿(海堂玲) > (すみません。お名前を間違えてました<天狐さん (00:31)
高原鋼一郎 > おかえりなさいmせー (00:31)
天狐 > あうあう、わざわざありがとうございますー>それだけがー (00:31)
カイエ > 涼華さんだーwこんばんはー(戻った (00:31)
涼華 > おかえりなさいですー (00:31)
深山椿(海堂玲) > おかえりなさい (00:32)
くま > 浅田さん靴下くださいねうー(´Д`*) (00:32)
涼華 > カイエさぁーん、つ【ぎゅーっ】 (00:32)
天狐 > うっしゃっしゃ。はい〜。だいじょうぶですー>なまえー (00:32)
天狐 > おかえりなさいませー (00:32)
くま > おおう。これがでんせつの女子高生ぎゅー(*´Д`*) (00:32)
カイエ > わー名前間違ってすみません;天狐さん; (00:33)
くま > おかえりなさい>カイエさん (00:33)
カイエ > つ【ぎゅー】>涼華さん くまさんもまざりませんかw (00:33)
カイエ > (おかえりありがとうです、みなさんw) (00:34)
asd > 靴下はーあれですよ、ほら。ご自分のをどうぞ! (00:35)
くま > わーい!+.ヾ(´∀`*)ノ。+.゚ (ゴミ箱から出て つ【ぎゅー】 >涼華さん、カイエさん (00:35)
くま > ぇー(´Д`)>浅田さん (00:35)
天狐 > おきになさらず〜>カイエさん (00:36)
asd > ぇー (00:36)
涼華 > つ【ぎゅ〜っ】>くまさん (00:36)
カイエ > つ【ぎゅー】>くまさん (00:36)
高原鋼一郎 > さてそろそろ落ちます。お疲れ様でした (00:37)
高原鋼一郎 > ではー (00:37)
退室(00:37):高原鋼一郎
天狐 > おつかれさまですー (00:38)
深山椿(海堂玲) > お疲れ様でした (00:38)
くま > キャッキャ (00:38)
くま > おつかれさまでしたーノシ (00:38)
asd > おつかれさまでしたー (00:38)
涼華 > お疲れ様でしたー (00:38)
くま > 私もお国に戻ります。今度こそ…。おつかれさまでしたーノシ (00:38)
カイエ > おつかれさまでしたー (00:38)
深山椿(海堂玲) > お疲れ様でした (00:38)
くま > あ、浅田さんのケチー(ごろごろごろごr… (00:38)
退室(00:38):くま
カイエ > おつかれさまでしたー。くまさん (00:39)
天狐 > おつかれさまですー (00:39)
asd > 女は安売りしない方が良いっておかーさんが言ってました……おやすみなさい (00:39)
涼華 > お疲れ様でしたー (00:40)
深山椿(海堂玲) > それでは私も雪崩れます (00:41)
asd > 私も落ちますー (00:41)
深山椿(海堂玲) > お疲れ様でした (00:41)
asd > おやすみなさい (00:41)
退室(00:41):asd
退室(00:41):深山椿(海堂玲)
涼華 > 皆様、お疲れ様でしたー (00:41)
天狐 > おつかれさまですーノシ (00:41)
カイエ > おつかれさまでしたーasdさん、深山椿さん (00:42)
涼華 > カイエさん、18日の小笠原ログ読ませていただきました。 (00:43)
カイエ > はいいっ (00:43)
カイエ > 今回は脱げませんでしたよw (00:44)
涼華 > 文化とかが違うから、その辺りでバルク様との距離が取りづらいのかも、と感じましたー>カイエさん (00:45)

(2) 上
(4)前のログ (5) 07/09/21 (6)次のログ
(8) 下