NWCログ: 07/09/21 00:00〜 No.3


(2) 上
(4)前のログ (5) 07/09/21 (6)次のログ
(8) 下

涼華 > Σ >今回は〜 (00:47)
カイエ > そうですね; 今の距離も嫌じゃないんですがw つめるのは難しいですね (00:48)
天狐 > え、ええと良かったですね?>今回は (00:48)
カイエ > はいw>天狐さん (00:49)
涼華 > 距離詰める加減が見えないですからね。 (00:50)
カイエ > 全然見えませんね; (00:50)
カイエ > まあ、こつこつ頑張るですよ (00:54)
涼華 > はい。あたしもがんばりますです。応援してますですよ、つ【ぎゅ〜っ】>カイエさん (00:56)
カイエ > うおお眠気限界です; また今度ゆっくりお話聞いてください〜 ではお疲れ様でしたー (00:56)
カイエ > ありがとうw つ【ぎゅうっ】>涼華さん (00:57)
退室(00:57):カイエ
天狐 > んー・・・友情ですねぅ。おつかれさまですー (00:58)
涼華 > お疲れ様でしたー (00:58)

(2) 上
(4)前のログ (5) 07/09/21 (6)次のログ
(8) 下