NWCログ: 07/09/21 11:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 07/09/21 (6)次のログ
(8) 下

入室(11:17):とよたろう
とよたろう > こんにちは (11:18)
歩露 > こんにちはー。 (11:18)
とよたろう > お見合いログ私のはお蔵入りなんだろうかとか思いつつこんにちはー(何 (11:27)
歩露 > 見たいー。 (11:28)
歩露 > 今から1行ずつNWCに貼り付けていくのはどうでしょう(どうでしょうじゃねえ)。 (11:29)
とよたろう > 私のログはともかく他の方のが全部出てないので気になりますー (11:33)
とよたろう > さすがにそれは(笑>一行ずつ (11:34)
入室(11:38):歩露
歩露 > すいません、落ちました。 (11:39)
とよたろう > お帰りなさいませ (11:39)
歩露 > とよたろうさんの小笠原ログでは、ずいぶんと仲が良さそうな感じだったので気になります…。 (11:40)
とよたろう > うーん、私の感触としては結構気を使われちゃったかなぁという感じだったのですが>小笠原 (11:43)
歩露 > 結果発表もされたので、チームごとのお見合いも始まるかもしれませんね。 (11:44)
とよたろう > ですねー。すでに何組かはチームでのお見合いに行っているみたいですし、それもログが出ればなーと思うのですが (11:46)
歩露 > そうですか? そんなに気にするほどでもないように見えるのですが…。 (11:46)
歩露 > 知っている限りでは、蝶子さんとスゥさんがチームお見合いをされているはずですよね。 (11:47)
とよたろう > (あと私の頭は大丈夫かというかなんと言うか>小笠原 (11:48)
とよたろう > お前の眼鏡を塗りつぶし隊でしたっけね>蝶子さんのチーム スゥさんはコロッケ屋 (11:49)
歩露 > 最初が面白かった以外は、ごくごく普通の小笠原だったと思いますよ(笑)。普通の小笠原が珍しいという説もありますが。 (11:52)
とよたろう > nicoさんたちのカニ食べ放題やみんなでお昼はなかなかにほのぼのでしたねぇ (11:53)
とよたろう > (最初、殴られましたねぇ私(笑 (11:53)
歩露 > あれ、どこにありましたっけ…。読んだ覚えはあるのですがー。>カニ食べ放題 (11:57)
とよたろう > CWTGのBBSあさると出てきますよ(をい (11:58)
歩露 > 即応な舞が良いですねー。 (11:58)
歩露 > 詩歌さんのアスタシオンのログもいいですねー(動物がいいです)。 (11:59)

(2) 上
(4)前のログ (5) 07/09/21 (6)次のログ
(8) 下