NWCログ: 07/09/21 12:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 07/09/21 (6)次のログ
(8) 下

歩露 > (そしてCWTGをあさり中) (12:00)
とよたろう > お昼なので離脱しますー (12:00)
歩露 > はい、おつかれさまです。 (12:01)
とよたろう > もどりましたー (12:26)
歩露 > おかえりなさいませー。 (12:28)
歩露 > うむ、なぜか2しかみつかりません(笑)。トラナ王女ー。 (12:32)
歩露 > はっ! そうか、アイドレスwiki移転してたんだ…。 (12:34)
とよたろう > あれ、普通にアドレスいじれば見れたような (12:35)
歩露 > なぜか左のメニュー欄のリプレイから入ると小笠原旅行2、3がないページに飛びました。あれー。 (12:36)
とよたろう > あれー? (12:37)
とよたろう > 左のメニューの更新履歴か、上のメニューで全ページを表示すればいいかと (12:37)
歩露 > あら、更新履歴にも入ってないですね(笑)。なぜだ。 (12:39)
とよたろう > あれー? (12:40)
歩露 > うむ、どうやら新wikiからメニューでトップに行くと旧wikiに入るようです。 (12:41)
歩露 > ニート呼ばわりされるヤガミがかわいいですね。 (12:46)
とよたろう > なるほどー (12:48)
とよたろう > 私は高原さんのログを見てましたー。もう高原さんったら、まずは水着をほめないと!(奥様戦隊 (12:49)
歩露 > 僕も今見てます…。 (12:54)
とよたろう > (久々に自分のアイドレス根源力確認したら28万とかで吹いた (12:54)
歩露 > うお、すごいですね。いつの間にかに貯まってるんですよね(笑)。 (12:56)
歩露 > 後70万くらいで聖銃使いを倒せるように! (12:56)
とよたろう > いやいや(笑>あと70万 (12:58)

(2) 上
(4)前のログ (5) 07/09/21 (6)次のログ
(8) 下