NWCログ: 07/09/21 17:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 07/09/21 (6)次のログ
(8) 下

とよたろう > そう若くも無いはずなんですが(笑 (17:00)
歩露 > デスマスクってすごかったかなあ(笑)。 なんでお前金色なんだと突っ込むしかないキャラでしたが。 (17:00)
黒崎克哉 > Σええええ;なんでそこでその技?!w (17:00)
黒崎克哉 > ああ、それは黄金聖闘士だからねぇー(笑) (17:01)
黒崎克哉 > それいったら金の牛とか金の蠍とか(ry (17:02)
黒崎克哉 > なんともいえないものばかり(´・ω・`) (17:05)
とよたろう > (そういえば私黒崎さんの小笠原ログって読んだこと無いなぁ…探してこよう (17:05)
歩露 > いや、牛はいい人でしたよ。新シリーズ開始と同時に死にましたが(笑) (17:05)
黒崎克哉 > (ああ、ちょこっと国においてありますよー (17:06)
黒崎克哉 > ああ;それはいっちゃw>牛 (17:06)
黒崎克哉 > (自分としては水がめがよかったのになぁー (17:06)
歩露 > ゴールドセイントあっさり殺されすぎですよ(笑)。 (17:07)
黒崎克哉 > ま、そんだけ強いといいたかったんでしょうが(笑) (17:08)
歩露 > でも青銅にあっさり倒されまくる魚の人々。 (17:09)
黒崎克哉 > ぶはw (17:09)
入室(17:10):強い黄金の人が見たいならっ【エピソードG】
黒崎克哉 > なんたって黄金聖闘士の血が入った聖衣になりましたからw (17:10)
黒崎克哉 > Σ(゜Д゜) (17:11)
黒崎克哉 > ナンカキタw (17:11)
歩露 > エピソードGですか。久しぶりに最新刊を勝ったら、やっと本拠地に乗り込んでましたね。 (17:12)
入室(17:12):真夕
真夕 > konnbannwa- (17:12)
真夕 > こんばんわw (17:12)
黒崎克哉 > エピソードGはみてないや(´・ω・`) (17:12)
黒崎克哉 > こんにちはー (17:12)
歩露 > アイオリアが酷使されるマンガです。絵がきれいだけど、何が描いてあるかよくわからなくなるのがたまにきず。 (17:13)
歩露 > こんにちはー。 (17:13)
真夕 > (ログ読んできたばかりなので違うGに…) (17:14)
黒崎克哉 > Σそれは(゜Д゜)>G (17:15)
黒崎克哉 > あの絵はあんまりすきでなくてー(´・ω・`) (17:15)
とよたろう > (あおひとさんが最強だなぁ>ログ読み読み (17:18)
歩露 > 確かに好き嫌いが分かれるところかもー。 (17:18)
黒崎克哉 > (あおちゃんはいちゃらぶですねーぅ (17:18)
とよたろう > Gは昨日うちのリビングでまったりしてましたよ。すごいまるまるとしてました (17:18)
とよたろう > (人前でも辞さないんですねぇ。すごいb(ZAPZAPZAP (17:19)
黒崎克哉 > ΣGの話はヤメヨウネ; (17:19)
歩露 > あはは(とよたろうさんも似たようなものじゃんとかはいわないでおこう)。 (17:20)
黒崎克哉 > (はっはっはー(泣) (17:20)
真夕 > w (17:20)
歩露 > うちの会社も、Gは結構高い頻度で出るんですよねえ。 (17:20)
黒崎克哉 > (そういえばとよたろうさんの読んでないなぁー (17:22)
歩露 > あれ、そういえばログは提出されたんですか?>とよたろうさん (17:22)
とよたろう > まだですよー。整形前のを適当においてるだけで (17:23)
とよたろう > 私は人目を気にするたちでしてって私はなにを言って!? (17:24)
歩露 > あら、そうなのですか。マイル無いから出さないとまずいって話をしたので、もう提出されたのかと。 (17:25)
とよたろう > (整形前のでよければ国の旧BBSにおいてありますのでどうぞー (17:25)
黒崎克哉 > 自分もマイル0なんですよねー;早くださないと (17:25)
歩露 > 青の人と舞ちゃんの前でいちゃいちゃしてたのに…。 (17:25)
黒崎克哉 > (みにいってみようー (17:25)
とよたろう > ははは、連日27時以降に就寝している人間ですよ私は(乾いた笑い (17:26)
とよたろう > いや、ちゃんといなくなってから…って(笑 (17:28)
とよたろう > そもそもあおひとさんたちの比じゃないですYO! (17:28)
黒崎克哉 > たちってひとくくりにしちゃーだめ(笑)自分達はちがうからw (17:30)
歩露 > 明らかに2人が気を使ってどこかに行ってる気が(笑)。 (17:30)
とよたろう > それは「お見合い」というキーワードに反応したからでは(笑>2人がどこかへ (17:31)
とよたろう > 黒崎さんも友情のほうはものすごく順調に育んで…あれなぜか涙が (17:32)
黒崎克哉 > ああ、体育祭とかね…そりゃー壮絶で(遠い目 (17:33)
歩露 > 黒崎さんが変身した回は非公開ですか? (17:33)
黒崎克哉 > あははは!あれは非公開ではないですが個人のサイトにおいてあるのでまだ出せないんです (17:35)
とよたろう > (黒崎さん見つかりましたかー? (17:35)
黒崎克哉 > だってその前にまだ3つもログ提出してないから(汗) (17:36)
黒崎克哉 > (あ、はいみつけましたー('∇') (17:36)
歩露 > おお、結構詰まってるのですね(笑)。楽しみにしておきますー。 (17:36)
とよたろう > ぎょわー>見つけられた (17:37)

(2) 上
(4)前のログ (5) 07/09/21 (6)次のログ
(8) 下