NWCログ: 07/09/21 17:00〜 No.2


(2) 上
(4)前のログ (5) 07/09/21 (6)次のログ
(8) 下

とよたろう > (うーん、ログ整形、イラストつけて提出するかそのままか、そんなにマイル差無かった気がするけどどうしようかなぁ (17:37)
黒崎克哉 > (なんかいいなー若宮ととよたろうさん(にこにこ) (17:38)
黒崎克哉 > いっつもオマケつけてるんですよw>ログ (17:38)
黒崎克哉 > だから面白おかしくかいてたらやたら枚数かかったり; (17:39)
とよたろう > (ハハハどこを見て言っておられるのやら/カクカク (17:39)
歩露 > 携帯版も作って出すと、ちょっと色がつきますよー。 (17:39)
黒崎克哉 > ああ、とよたろうさんにもいわれましたねー (17:39)
とよたろう > おおー>おまけ 私もいっそ全編コミカライズしたろうかと(ぇー (17:40)
黒崎克哉 > 今度は携帯版もつくって見ようかとと思います('∇') (17:40)
歩露 > なんか普通にラブラブしてますからねー。いいですよねー。>とよたろうさんと若宮 (17:40)
黒崎克哉 > イラストは全部国のあっぷろだに置いてありますのでみれますよ(笑) (17:41)
とよたろう > ラブラブ?(とよたろうはきょとんとしている。どうやら普段普通にやることのようだ (17:41)
とよたろう > (探索の旅に出よう…>アップローダー (17:42)
黒崎克哉 > ラブラブやなーいいなーいいなー(キラキラした目でとよたろうさんをみている (17:43)
とよたろう > 元々スキンシップ過多らしいです、私。はははー (17:43)
とよたろう > ぇー>ラブラブ (17:43)
黒崎克哉 > 隠してる奴が2つありますがイラストだけならあそこにおいてありますからー (17:43)
入室(17:44):遊佐@金ぴか牛
黒崎克哉 > ナンカキタw (17:45)
黒崎克哉 > こんばんはー (17:45)
とよたろう > こんばんはー (17:46)
遊佐@金ぴか牛 > こんばんはです。僕は牡牛座だし彼好きですよ(たとえ派手な技を持つ聖闘士の中で彼の必殺技が『ただめっちゃ早いパンチ』でしかないしても) (17:47)
とよたろう > (マイルためてイルカに会いに行きたいなぁ (17:49)
とよたろう > 不憫な(ほろり>ただめっちゃ早いパンチ (17:49)
黒崎克哉 > (マイルどっかにおちてないかなーw (17:50)
入室(17:50):歩露
歩露 > 何かまた止まりましたー。 (17:50)
遊佐@金ぴか牛 > (何しろゴールドさんはみな基本光速だから事実上技ですらないのがまた良い) (17:50)
とよたろう > おかえりなさいましー (17:50)
黒崎克哉 > おかえりー (17:50)
とよたろう > 不憫な(ほろり>技でもなんでもない (17:51)
黒崎克哉 > それいったら山羊座なんかただの手刀ですよ; (17:52)
歩露 > まあ、刀語第5巻の人みたいなものだと思えば。 (17:53)
歩露 > Gだと結構派手な技になってるんですよね。麻婆豆腐作るのに便利そう。>山羊座の手刀 (17:54)
とよたろう > 手で切ると味がしみますしね(違>豆腐 (17:56)
黒崎克哉 > 手まできれたりして(すぱっ! (17:57)
遊佐@金ぴか牛 > 聖闘士に一度見た技が通用しないのが常識なら彼はパンチ一発で倒せなかったら後は一切の攻撃が効かないという事に… (17:59)

(2) 上
(4)前のログ (5) 07/09/21 (6)次のログ
(8) 下