NWCログ: 07/09/21 18:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 07/09/21 (6)次のログ
(8) 下

歩露 > そういえば、チャンピオンでも連載してるんでしたね。あっちは全然読んでないのですがー。 (18:00)
入室(18:02):魚の人が善人でした>チャンピオン連載
黒崎克哉 > ΣΣ(゜Д゜) (18:03)
遊佐@金ぴか牛 > 若い老師が若手の黄金聖闘士として頑張ってますね(w <チャンピオン (18:03)
歩露 > 魚の人って誰だっけ…。 (18:03)
黒崎克哉 > アフロディーテ>魚 (18:06)
黒崎克哉 > 老師は童虎でしたかなー (18:07)
歩露 > アフロディーテって誰だっけ…。 (18:07)
とよたろう > (ふふふ黒崎さん…私は見てしまったよ… (18:08)
黒崎克哉 > え?魚座でしょ?; (18:08)
黒崎克哉 > とよたろうさん;字が白文字だ; (18:08)
黒崎克哉 > 何をみたんだー; (18:08)
歩露 > あ、薔薇の人かー。どんな技を使ってたかなあ。 (18:09)
とよたろう > いや、探せば見つかるんだなぁとネット巡回ロボの怖さを思い知りました。わはは(ごまかし (18:09)
黒崎克哉 > なんてことだ(笑) (18:10)
とよたろう > (・з・)〜♪ (18:10)
黒崎克哉 > ブラッディーローズ>技 (18:11)
黒崎克哉 > 全部みてたからだいたいおぼえてる(笑) (18:12)
黒崎克哉 > とよたろうさん…どれよんだの; (18:13)
歩露 > あ、そうか、鎖の人と戦ったのでしたね。 (18:13)
とよたろう > うーん、生まれてたけどまだ物心が付いてなかったころだからなぁ>セイント (18:13)
とよたろう > (・з・)〜♪>黒崎さん (18:13)
入室(18:14):薔薇を投げてただけだと評判です>魚の人
黒崎克哉 > はけやーとよたろうさんー(ガクガクふってみる (18:14)
黒崎克哉 > はっはっはー>なげてただけ (18:14)
とよたろう > 7ジカンメデスヨ(ガクガク揺さぶられながら (18:15)
黒崎克哉 > ぎゃーーーーす!!! (18:15)
とよたろう > で、出来心でつい… (18:17)
黒崎克哉 > これは抹殺せねばなやんようやな…(ポーションもってきた (18:18)
歩露 > なやん? (18:18)
とよたろう > きゃー(逃げる (18:18)
とよたろう > (なやん? (18:18)
黒崎克哉 > まてやこらーw(のませようとする人 (18:18)
黒崎克哉 > なやん? (18:19)
とよたろう > わー、お詫びに何かしますカラー!(逃げながら (18:19)
黒崎克哉 > 何するのかなとよたろうさん(キラキラした目でみてる (18:21)
歩露 > とよたろうさんじぶんをやすうりしてはいけないー。 (18:22)
とよたろう > わー(とりあえず敏捷6で逃げ惑う (18:23)
歩露 > 黒崎さんに捕まると、乗ると死ぬ改造I=Dに乗せられてしまうという噂が…。 (18:24)
黒崎克哉 > ふははははw (18:24)
とよたろう > マッドか!マッドなのか!!>乗ると死ぬ それかアニソー? (18:25)
黒崎克哉 > マッドは着てないけどー名医なのでなんかできそうだ(ぇ (18:25)
とよたろう > (いや、実際お詫びに何かするのはやぶさかではないわけですが (18:25)
とよたろう > マッドだったらいっそ秘書に(ターン (18:26)
黒崎克哉 > ま、べつになんもないからいいけど(´・ω・`) w (18:27)
とよたろう > (・ω・)そっかぁ (18:28)
黒崎克哉 > なんかあるとしたら胸触らせたくらいかしら?(´・ω・`) (18:28)
とよたろう > (・ω・)じゃあ勝手に(ががががが)してニヤニヤしてますね (18:29)
黒崎克哉 > 別に甘くないでしょ?(´・ω・`;) (18:30)
入室(18:30):つ【とよたろうSDによるAの魔法陣】
退室(18:30):つ【とよたろうSDによるAの魔法陣】
とよたろう > それは壮絶にお勧めしない…!! (18:31)
黒崎克哉 > んん?? (18:31)
とよたろう > ('ー')>黒崎さん (18:31)
黒崎克哉 > なんかとおったw (18:31)
黒崎克哉 > な、なにその顔はー(´・ω・`) (18:31)
とよたろう > ('ー')べっつにー、なんでもないですよ? (18:32)
黒崎克哉 > とよたろうさんのほうがよっぱど('∇')でしょうv (18:33)
とよたろう > ('ー')=З ヤレヤレだぜ (18:33)
黒崎克哉 > ΣΣ(゜Д゜) (18:34)
とよたろう > ('ー')tte,うちのは感情値は1・1ですぜ(笑 (18:34)
歩露 > お見合いでもっと上がってるんじゃないですか? (18:35)
とよたろう > いや、お見合いは感情値動かないんですよ (18:35)
黒崎克哉 > え?でも見合い成功だと+2+2からなんでしょう? (18:36)
歩露 > え、動くみたいですよ。 (18:36)
とよたろう > 初期状態が多少変わるくらいじゃないですかねぇ (18:36)
黒崎克哉 > あれ?? (18:36)
歩露 > うちの双海さんは2・1だったような。 (18:36)
とよたろう > え?私0・0からですって言われましたよ (18:36)
とよたろう > 「お見合いでは動かないんですよ」って言われたんですが。あれー? (18:37)

(2) 上
(4)前のログ (5) 07/09/21 (6)次のログ
(8) 下