NWCログ: 07/09/21 18:00〜 No.2


(2) 上
(4)前のログ (5) 07/09/21 (6)次のログ
(8) 下

入室(18:37):ロッド
黒崎克哉 > あれれ(´・ω・`) (18:37)
ロッド > こんばんはー (18:37)
歩露 > あ、こんばんはー。 (18:37)
とよたろう > ('ー')まぁ、私が下手打っただけかな? (18:37)
とよたろう > こんばんはー (18:38)
黒崎克哉 > そして見合いの席で-2くらった自分orz (18:38)
黒崎克哉 > こんばんはー (18:38)
ロッド > (;´・`) (18:39)
歩露 > ヤガミだからしょうがないですよ。 (18:39)
とよたろう > 私は普通に話しただけでしたしねぇ (18:40)
黒崎克哉 > ヤガミだからねぇー; (18:41)
ロッド > ヤガミってあんなにもててるのに評価低いなぁ(笑) (18:42)
黒崎克哉 > めっちゃおこってたな; (18:43)
黒崎克哉 > 評価? (18:43)
とよたろう > (うーんあやのさんも変動なさそうだけどなぁ>お見合いで評価値 (18:43)
黒崎克哉 > ああ、低いんだっけな?; (18:44)
とよたろう > よく罵られてますよねぇ、ヤガミ (18:44)
黒崎克哉 > あははは (18:44)
ロッド > 評価というか、その「ヤガミだからなぁ」的な事が多いなーと (18:45)
歩露 > 愛されてるのですよー。 (18:46)
ロッド > そしてそのヤガミが何であんなにもて(以下略 (18:46)
黒崎克哉 > それも皆よくいうよね>なんであんなに (18:47)
歩露 > 黒崎さんは、やつのどんなところがいいんですか? (18:47)
黒崎克哉 > ええー?そんなこといわれてもねー (18:48)
とよたろう > (うーん、よくわからない…@@>お見合いで評価値 どこに書いてあるんだろう… (18:48)
黒崎克哉 > かわいいじゃん(笑) (18:48)
黒崎克哉 > 最近はそう思うようになったひとw (18:48)
歩露 > うむ、黒崎さんのコメントを分析するに、あんなヤガミだからいいみたいです(笑)。 (18:49)
黒崎克哉 > 子供っぽいよ?ヤガミは(笑) (18:49)
黒崎克哉 > いや;のろけたわけじゃないんだが(汗) (18:51)
ロッド > じーーー(のろけを観察) (18:52)
黒崎克哉 > 見合い評価はRPとかできまるんじゃないですか? (18:52)
とよたろう > ('ー')… (18:53)
黒崎克哉 > な、なんですかその顔はー(汗) (18:53)
とよたろう > ろぉるぷれい…うーん、0・0だろうなぁ(ちょっと遠い目)まぁ帰って自分のログ確認してみます (18:54)
とよたろう > ('ー') (18:54)
ロッド > ……(゜o゜) (18:54)
黒崎克哉 > (´・ω・`) (18:55)
とよたろう > (うーんサーバからは引き上げちゃってるなぁ(がさごそ)>見合いログ (18:58)
黒崎克哉 > おふー (18:58)

(2) 上
(4)前のログ (5) 07/09/21 (6)次のログ
(8) 下