NWCログ: 07/09/21 19:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 07/09/21 (6)次のログ
(8) 下

ロッド > そういえば、黒崎さんって試練やりましたっけ? (19:00)
黒崎克哉 > まだですよ。今+4+3ですから(汗)しかもマイル0orz (19:01)
とよたろう > みんな+4+4で試練が来るんですねぇ (19:02)
とよたろう > (おちますー。では (19:03)
退室(19:03):とよたろう
歩露 > おつかれさまですー。 (19:03)
黒崎克哉 > もう試練くさいことしてるんだけどなーorz (19:03)
黒崎克哉 > おつかれさまですー (19:03)
ロッド > お疲れ様ですー (19:04)
歩露 > 別に全員に試練があるわけではないと思いますけどねー。 (19:04)
黒崎克哉 > そうですか?皆試練うけてますけど (19:04)
ロッド > 吏族からマイルの匂いが… (19:05)
歩露 > え、いつのまに。知りませんでした。 (19:05)
黒崎克哉 > お? (19:05)
黒崎克哉 > きたきたきたーー!! (19:07)
黒崎克哉 > では作業にいってまいりますー (19:07)
歩露 > いってらっしゃいませー。 (19:08)
ロッド > 早っ!マイルの亡者おそるべし… (19:09)
黒崎克哉 > ではー (19:09)
退室(19:09):黒崎克哉
ロッド > いってらっしゃいませー (19:09)
入室(19:10):とよたろう
とよたろう > まいる? (19:10)
とよたろう > (思わずバック (19:11)
ロッド > ええ、工部で少しだけ作業が発生してますね。 (19:12)
歩露URL (19:12)
歩露 > これですかね。 (19:12)
とよたろう > おー、家に付くまで残ってるかな(汗 (19:13)
とよたろう > ありがとうございますー (19:13)
歩露 > いえいえー。 (19:14)
入室(19:15):黒崎克哉
黒崎克哉 > もどりー (19:15)
ロッド > 作業時間的には短いですが1マイル程度にはなりそうですね (19:15)
黒崎克哉 > そういえばありがとうございますって言い忘れてた(汗) (19:15)
ロッド > ?お帰りなさいませー (19:15)
黒崎克哉 > ごめんなさい、ロッドさん; (19:15)
ロッド > ああ、いえいえ。作業頑張ってください。 (19:16)
黒崎克哉 > あいー地道にがんばりますー('∇') (19:16)
歩露 > がんばってくださいー。 (19:16)
黒崎克哉 > ではいってきま゛っ! (19:16)
とよたろう > おつかれさまですー (19:16)
黒崎克哉 > 1マイルをばかにすると1マイルになくのだ! (19:18)
とよたろう > 1回につきマイル20消費ですもんねぇ (19:21)
黒崎克哉 > マイル食いだよねー一人はさ(泣) (19:22)
とよたろう > ではおちますー。おつかれさまでした (19:22)
とよたろう > 節約で二時間連続でやりました(笑>マイル食い (19:23)
歩露 > おつかれさまですー。 (19:23)
とよたろう > ではでは (19:23)
退室(19:23):とよたろう
ロッド > お疲れ様ですー (19:23)
黒崎克哉 > おつかれさまでしたー (19:24)
黒崎克哉 > 自分の場合、2時間やるとろくな事がおこらないから; (19:24)
歩露 > いやまあ、それは…そうかもしれませんが。 (19:25)
黒崎克哉 > ひとはそれでよいとおもいますよ(笑) (19:25)
歩露 > こういうジンクスって、結構引きずったりするんですよね。 (19:29)
黒崎克哉 > 自分は胃がもちません(笑)ソコカ (19:29)
歩露 > なんかそれ間違ってませんか(笑)。 (19:31)
歩露 > いやまあ、ゲームってストレスとその解消の連続だから、別に変ではないんですが。 (19:32)
黒崎克哉 > いや、ほら;ずっといじめられてきたからw(マテ (19:32)
歩露 > Mってやつですね。 (19:33)
黒崎克哉 > ちちちちがーーう(笑) (19:33)
黒崎克哉 > すきでいじめられてたわけじゃないやーいw (19:34)
歩露 > えー。 (19:35)
黒崎克哉 > えーとかいわれた(笑) (19:36)
歩露 > あー。 (19:36)
黒崎克哉 > しつれいな(。・ˇ_ˇ・。) (19:37)
黒崎克哉 > きゃー (19:37)
黒崎克哉 > もじがばけた; (19:37)
歩露 > いじめられ続けても、胃が痛くなってもがんばって小笠原に通っていたのは、別にMとかは関係ないということですね。 (19:37)
黒崎克哉 > そらそーだ('∇') (19:38)
歩露 > ばけまくりましたね(笑)。一瞬知らない顔文字かと思いました。 (19:38)
歩露 > (黒崎さんの複雑な感情を表しているのかと…) (19:39)
黒崎克哉 > ΣΣ(゜Д゜) (19:40)
黒崎克哉 > 作業終りー('∇') (19:43)
黒崎克哉 > 少なくて良かった; (19:43)
歩露 > 早っ。 (19:44)
ロッド > お疲れ様でしたー (19:44)
黒崎克哉 > いや、4つしかなかったからー (19:44)
ロッド > アイドレスチェック5つですからね。こんなものかと (19:45)

(2) 上
(4)前のログ (5) 07/09/21 (6)次のログ
(8) 下