NWCログ: 07/09/22 21:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 07/09/22 (6)次のログ
(8) 下

入室(21:00):高神喜一郎
高神喜一郎 > 21時…に合わなかった! こんばんはー (21:00)
さちひこ > 壁ω・)もふ (21:00)
高神喜一郎 > 偽高神6『泣かないでさちひこ… 泣かないで…』 (21:02)
高神喜一郎 > ふもっふ (21:02)
さちひこ > 壁ω・)もしゃもしゃ(偽高神さんをたべている (21:02)
さちひこ > 壁ω・)予約は一時しめきりますた<芝村さん<小笠原 (21:02)
高神喜一郎 > あー!(しかし偽高神はあと15人残っていた! (21:03)
さちひこ > 壁ω・)一気にきたっぽい<芝村さんに(俺もいったが(笑 (21:03)
高神喜一郎 > 3分…!!!!<予約タイム (21:03)
入室(21:04):深山椿(海堂玲)
高神喜一郎 > 私もマイルを貯めて次を待ちます〜 (21:04)
深山椿(海堂玲) > こんばんわー (21:04)
入室(21:04):近江屋
高神喜一郎 > こんばんはー (21:04)
さちひこ > こなばんは (21:04)
近江屋 > おなじく (21:04)
近江屋 > こんばんは (21:04)
#505050 > 入室(21:04):セントラル越前
深山椿(海堂玲) > 小笠原は相変わらず大盛況ですね (21:05)
深山椿(海堂玲) > こんばんわー (21:05)
高神喜一郎 > こんばんはー (21:05)
セントラル越前 > こんばんは。文章を書いているうちに締め切られてしまいました(笑) (21:05)
近江屋 > 越前さんもですか?>文章かいてるうちに (21:05)
高神喜一郎 > 大盛況ですネウ。広島や星見の塔も忘れないで… (21:06)
さちひこ > 壁ω・)もふ 予約は難しそうじゃのう (21:06)
高神喜一郎 > 諦めたらそこで小笠原終了だよ…>さちひこさん (21:07)
近江屋 > そうですよ、がんばりましょう。(予約) (21:07)
セントラル越前 > ですねー>大江屋さん (21:07)
さちひこ > 回線パンクしたか… (21:07)
深山椿(海堂玲) > まさか3分で終わるとは・・・驚きでした (21:08)
高神喜一郎 > ひー<回線 ということは、再開ですか? (21:08)
入室(21:09):十五夜
十五夜 > ごろごろ こんばんは (21:09)
高神喜一郎 > こんばんはー (21:09)
十五夜 > 殺到しちゃったんですねー (21:09)
さちひこ > 壁ω・)これはマネージャーかのう(もふもふ<予約 (21:10)
高神喜一郎 > ごろごろにゃんにゃん っまえかけいちまいのくろじゃー>十五夜さん (21:10)
深山椿(海堂玲) > こんばんわー (21:10)
さちひこ > 壁ω・)こなばんは (21:10)
十五夜 > ごふっ (吐血)<まえかけいちまい (21:11)
十五夜 > はだかえぷ(ry (21:11)
十五夜 > いきなりの攻撃 (21:11)
高神喜一郎 > (やはり十五夜さんにはこれをしないと)(満足げ) (21:11)
セントラル越前 > そんなあなたにエイジャ兄弟 >はだえぷ (21:12)
深山椿(海堂玲) > 大丈夫ですか?<十五夜さん (21:12)
十五夜 > そんな高神さんには、つ【いちじくのはっぱだけなばろたん】 (21:13)
入室(21:13):あおひと
近江屋 > 某葉隊ですかw (21:13)
あおひと > こんばんはー。エイジャ兄弟の裸エプロンが見れるのはここですかー?(笑) (21:13)
高神喜一郎 > そこでぷりぽちと言わずに源と言うのが私の正義<はだえぷ (21:14)
十五夜 > (NWCが筋肉じみていく) (21:14)
高神喜一郎 > 善行のはだえぷはいりまーす (21:14)
十五夜 > 今筋肉美が乱舞中です(マテ) こんばんは (21:14)
さちひこ > こんばんは (21:14)
高神喜一郎 > 中世芸術のようです>< <いちじく (21:14)
十五夜 > オプションで差し入れ つ【ピンクのナース服】<はだえぷな善行さん (21:15)
高神喜一郎 > こんばんはー、あなたのまちのマッチョコメンテーター高神です (21:15)
あおひと > あふっ…忠孝さんのはだえぷしかもピンクナースだなんて…あぁっ(悶え (21:15)
深山椿(海堂玲) > こんばんわ (21:15)
十五夜 > 高神さんが新境地を開拓されているようだw (21:16)
高神喜一郎 > (善行さんのはだえぷはひらひらにしてちらりずむを意識してみました) (21:16)
十五夜 > (うんうん、ピンクでフリルがいいと思います<善行さんのはだえぷ) (21:17)
高神喜一郎 > 大丈夫、筋肉ジャンルは古くから…あるはずです!(@@ (21:18)
十五夜 > ちょっとコアな気がw<筋肉ジャンル しかし筋肉は良い(ぽ) (21:18)
あおひと > (動くたびにちらちらと見えるふともも…引き締まったお尻…(吐血 (21:19)
深山椿(海堂玲) > www (21:19)
高神喜一郎 > 筋肉はよいです(ぽぽぽ) (21:19)
あおひと > 筋肉はよいですよね!ときめきますー>十五夜さん (21:19)
十五夜 > (いきなり話が濃すぎる気がしなくもない…(遠い目)) (21:19)
高神喜一郎 > 善行「……あまり見ないでください。恥ずかしくなってきました。」 (21:20)

(2) 上
(4)前のログ (5) 07/09/22 (6)次のログ
(8) 下