NWCログ: 07/09/22 21:00〜 No.2


(2) 上
(4)前のログ (5) 07/09/22 (6)次のログ
(8) 下

さちひこ > 壁ω・)マッスル… (21:20)
十五夜 > あおひとさん、WDの着替えを手伝う振りをしてそんなまじまじと… (21:20)
高神喜一郎 > (ひどい空気が流れております)まったく、十五夜さんったら!(えー (21:20)
さちひこ > 壁ω・)ここはロボに路線変更するために メタルマッスルとか言うべきか (21:20)
さちひこ > 壁ω・)ゴムの筋肉はでけたがのう (21:21)
あおひと > だって筋肉が好きなんですものー。ときめくんですものー(駄目な人の見本 (21:22)
高神喜一郎 > 暖かさが足りないわよ(ふみこ声で) (21:22)
十五夜 > Σガーン! しくしく、じゃあ、このバロ筋肉抱き枕はそっと隠しておこう… (21:22)
高神喜一郎 > にゃー!!!(奪取<だきまくら (21:22)
十五夜 > まっするまっする (21:22)
十五夜 > 抱きしめると筋肉が強化される黒仕様抱き枕 (21:23)
深山椿(海堂玲) > w (21:23)
高神喜一郎 > 懐から出されたポーションに「ひ、人肌!?」という反応をしておいたらどんな顔をされたのかと(ry (21:23)
セントラル越前 > さて、ではこのあたりで一度お暇させていただきますー (21:24)
セントラル越前 > それでは! (21:24)
退室(21:24):セントラル越前
あおひと > 素敵だw<黒仕様 (21:24)
さちひこ > おつかれさまでした (21:24)
あおひと > おつかれさまでしたー (21:24)
高神喜一郎 > それはバロもだきまくらを愛用しているということですか>十五夜さん (21:24)
十五夜 > お疲れ様ですー (21:24)
高神喜一郎 > お疲れさまでした〜 (21:25)
入室(21:25):むしろ枕に抱かれる仕様>黒仕様
十五夜 > 抱き枕と格闘して勝たないと眠れないのです(マテ) (21:25)
高神喜一郎 > むせ返るほど噴いた<抱かれ枕 (21:25)
十五夜 > 抱かれ枕ー (21:26)
高神喜一郎 > なんですかその着実に睡眠時間を削る枕は笑 (21:26)
高神喜一郎 > <格闘 (21:26)
十五夜 > 寝てるときも戦いを忘れない、それが黒クオリティ (21:27)
あおひと > バロのぬくもりに抱かれて眠るのですねー<抱かれ枕 (21:27)
高神喜一郎 > わーわーわー、そんな未来って素敵ですね>< >あおひとさん (21:28)
十五夜 > 油断して力を緩めると大変なことに…ああ、高神さんとバロ抱かれ枕ならOKか (21:28)
十五夜 > ぎゅうううう(みしみしべきべきべき)…あ (21:28)
高神喜一郎 > (卒倒)…は、いつの間にかいじられている! (21:29)
さちひこ > 壁ω・)もふー (21:29)
高神喜一郎 > ふもふー (21:29)
十五夜 > もふもふ (21:30)
あおひと > もっふーん (21:30)
高神喜一郎 > さて空気がリセットされたところで笑 あおひとさん予約とれましたかー? (21:31)
入室(21:31):今日も恋(濃い)が溢れるNWC
あおひと > えぇ、ばっちり(きらきら (21:31)
さちひこ > 壁ω・)新ぽちとか どうなるんだろ (21:31)
高神喜一郎 > (親指ぐっ)頑張って! (21:31)
十五夜 > おーおめでとーございますー<予約ばっちり (21:32)
高神喜一郎 > 会ってみないとどの程度別人なのかもわかりませんよねぇ<新ぽち (21:32)
高神喜一郎 > 十五夜さんは?(じゅんすいなひとみ)<予約 (21:33)
あおひと > 頑張ってきますー!(予約開始するまえから文章を全て用意してのぞんだ人 (21:33)
十五夜 > 記憶とかどうなってるんでしょうねぇ…<新ぽち (21:33)
近江屋 > いいなぁw (21:34)
十五夜 > マイルがないのと、広島にもいかないとねぇ状態?<予約 (21:34)
近江屋 > (半分できるのにw) (21:34)
高神喜一郎 > (次予約する時はそうしよう…)<文章準備 (21:34)
あおひと > どこまで一緒なんでしょう・・・<新ポチ (21:34)
さちひこ > 壁ω・)こう 培養された時に脳に転写とか<新ぽちの記憶 (21:34)
高神喜一郎 > にゃうーん くろじゃーは何階でしたっけ? (21:34)
十五夜 > こないだは30Fという話で、将来的には20Fでポッドに (21:35)
高神喜一郎 > うひゃー…<ポッド (21:36)
さちひこ > ポッド? (21:36)
十五夜 > ほっとくと殺しあってひとりになって生命の木の実の中に入れられるのかなぁ (21:37)
さちひこ > 命の木の実… (21:37)
十五夜 > ああ、生命の木の実、のことです。再生ポッドみたいなもんかな、と (21:37)
高神喜一郎 > ポッド入る前に止めなきゃいけないんですよねやっぱり (21:37)
さちひこ > (新情報がおおいなぁ (21:37)
十五夜 > 小笠原ゲームログで色々出てますねぇ<新情報 (21:39)
十五夜 > 全部網羅はしてないかもですが (21:39)
高神喜一郎 > 生命の木の実、って何ですか? (21:39)
深山椿(海堂玲) > 途中ですが、失礼します (21:39)
深山椿(海堂玲) > お疲れ様でした (21:39)
退室(21:39):深山椿(海堂玲)
十五夜 > 七海ちゃんのゲームではなんかアイドレスの次のゲームの話も出てましたね (21:39)

(2) 上
(4)前のログ (5) 07/09/22 (6)次のログ
(8) 下