NWCログ: 07/09/22 21:00〜 No.3


(2) 上
(4)前のログ (5) 07/09/22 (6)次のログ
(8) 下

高神喜一郎 > 小笠原ゲームログ…かぁ。ヘッドラインに出てる分で全部カバーされてますか?<迷宮の情報 (21:40)
さちひこ > おつかれー (21:40)
高神喜一郎 > お疲れさまでした (21:40)
あおひと > おつかれさまでしたー (21:41)
十五夜 > 地の母の迷宮の20Fにあるらしい木<生命の木で、その実に15歳くらいのロジャーが入ってましたねう (21:42)
十五夜 > CWTGとヘッドラインかなぁ (21:42)
十五夜 > 知恵者、グレートワイズマンが噛んでるのは間違いなさそう (21:42)
高神喜一郎 > 15歳…ん?地の母の迷宮に複数のロジャーがいるんですか?? (21:43)
さちひこ > 壁ω・)おお<15歳くらい (21:43)
十五夜 > ふみこによれば101の種族が地の母の迷宮から生まれたということなので (21:43)
十五夜 > くろじゃーは未来の姿じゃないか、と言ってましたね (21:43)
十五夜 > くろじゃーが将来的に再生されるのか、もしかすると復活作戦で飛んだロジャーが再生されてるのか (21:44)
さちひこ > 壁ω・)やはり若い方がいいですか!?<ロジャー (21:44)
高神喜一郎 > 絢爛世界みたいですね<グレートワイズマンと101 (21:44)
十五夜 > 行って調べるか、星辰の搭に昇るか (21:44)
さちひこ > (何 (21:44)
十五夜 > 光太郎を一途に思うロジャーであれば年齢は問わないかな (21:45)
高神喜一郎 > 再生する…そもそも地の母の奥を目指すことの意味は何なんでしょう… (21:45)
十五夜 > 恐らくは、グレートワイズマンの宇宙船というか箱舟みたいなものかなぁ、と思ってますねう<地の母の迷宮 (21:45)
さちひこ > 壁ω・)もふもふ なるほろ (21:45)
十五夜 > 箱舟だとするなら、全世界が滅亡し、新世界が生まれるときにそこに保持されたものだけが生き残るのでは (21:46)
高神喜一郎 > ノアですか… (21:46)
十五夜 > だから箱舟に乗るために、ただひとりに選ばれるために殺しあうのかなぁ、とか (21:47)
高神喜一郎 > 次のループまで生き残るために…入る…のかなぁ (21:47)
十五夜 > まあ、そんなことをちょっと考えてました (21:47)
さちひこ > おお 箱舟伝説 (21:47)
十五夜 > 海法さんのゲームでCWTGが世界を選別しながら吸収してエレルが再生されつつあるという情報も出てましたね (21:48)
高神喜一郎 > …じゃあ高原さんとこのアララなんかは高原さんを連れて行くのかなぁ (21:48)
高神喜一郎 > エレルって死んでもすぐ生き返るところでしたっけ?絶対架空世界とか第八世界とか (21:50)
十五夜 > そんなとこという話ですね<エレル 大和丘人さんのPCが破壊して跡地がCWTGになったとか (21:51)
さちひこ > ゲームマスターにはめられました (21:52)
十五夜 > 白オケのときに、「海王の門を開いて、何者かがエレルを再生しようとしている」と大和丘人さんから情報をもらって (21:52)
高神喜一郎 > で、またエレルに戻ろうとしている…性質的には非常に世界が崩壊しそうな場所なわけですが、やっぱりまずいのかなあ (21:52)
さちひこ > 壁ω・)なつかしい… (21:52)
十五夜 > このエレル再生が黄金戦争の引き金になったんでしょうね (21:53)
高神喜一郎 > 再生した方がいいのかしない方がいいのかもわからないー(@@ (21:53)
十五夜 > どんどん世界が崩壊吸収されてるので、まずいでしょうね (21:53)
十五夜 > 今のとこそれを止める方向でプレイヤーは動いてますね (21:53)
高神喜一郎 > エレルが再生するから、エレルの唯なる一になりたがっている? (21:54)
高神喜一郎 > なるほどです<止める方向で (21:54)
十五夜 > 今各藩国は第6世界へ移動中ですが、当然移動先の世界もじきに世界閉鎖してエレルに落ちる (21:55)
高神喜一郎 > ヤガミなら殺し合う。他のNPCも。蝶子さんならお互いに鬱になって自殺。…っていうのもよくわからないなぁ。おそろしいものなんだろうか。 (21:56)
十五夜 > その前に地の母の迷宮も機能停止させないとまずそう (21:56)
近江屋 > 第6世界土地あるのかな? (21:56)
十五夜 > 欝になって自殺は冗談じゃないかなw (21:56)
高神喜一郎 > そしたらまた世界移動…というわけにもいずれいかなくなりますしね (21:57)
十五夜 > 超適当な世界(番号に意味はない)らしいですよ<第6世界 適当な空いた世界に移動してたんじゃ (21:57)
近江屋 > そのまえに、核使おうされたのかな? (21:57)
十五夜 > 世界がどんどん減っていったらなんにしろジリ貧でしょうねぇ (21:57)
高神喜一郎 > なるほど!<冗談 分裂した自分ってどういう存在なのかと悩んでました (21:57)
近江屋 > 僕は、インタラネット中いるじゃないかと思っています。 (21:58)
入室(21:58):Hastur/蓮田屋藤乃
Hastur/蓮田屋藤乃 > どろりん。いあいあ、こんばんわー。ノ (21:58)
近江屋 > (デスプレイから、出られるのか心配でw)<勝手な想像w (21:58)
高神喜一郎 > こんばんはー (21:59)
十五夜 > まあ、ネット世界(第7世界)はどうなったんでしょうね (21:59)

(2) 上
(4)前のログ (5) 07/09/22 (6)次のログ
(8) 下