NWCログ: 07/09/22 22:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 07/09/22 (6)次のログ
(8) 下

十五夜 > 実装的にはAIだと思いますが、アイドレス世界では実存在?<分裂した自分 (22:00)
高神喜一郎 > 核…使おうにも次々ACEが入り込む…ロジャーは出てこないし(はふぅ (22:00)
十五夜 > 自分のAIは見てみたいんですけどねー 機会あるかなぁ (22:00)
Hastur/蓮田屋藤乃 > ……貞子?(ぇーw<デスプレイから、出られるのか (22:01)
十五夜 > 木の実になっちゃったらまずいだろうなぁ (22:01)
高神喜一郎 > あ、いえなんというか、分裂元のPCなりにとっての何なのかなぁ、と。本人ではないようですし<分裂 (22:01)
近江屋 > せめて、こうかく機動隊とか、ミストラスとかいってほしいなぁw (22:02)
十五夜 > 無名世界観的には同一存在?<分裂もとのPCにとって (22:02)
高神喜一郎 > 木の実になったら…世界崩壊待ちなんですよね? (22:02)
十五夜 > コワイヨー<貞子 (22:02)
十五夜 > 実を割って引きずり出したら…やばそう (22:03)
高神喜一郎 > ありがとうございます<同一存在 (22:03)
高神喜一郎 > コワイヨー<貞子 (22:03)
高神喜一郎 > しかし情念深さといいビデオを媒介するあたりといい貞子は間違いなく赤オーry (22:04)
Hastur/蓮田屋藤乃 > おっと、貴女のディスプレイから、バロさまやロジャーが!(それなんてry) (22:05)
高神喜一郎 > とけてたりして…蛹的に<ひきずりだす (22:05)
さちひこ > 壁ω・)卵果? (22:05)
高神喜一郎 > それなんて電影少女?笑 (22:05)
十五夜 > わーい(マテ)<ロジャーが (22:05)
近江屋 > 素敵なんだw (22:05)
さちひこ > <実の中に人 (22:05)
十五夜 > 十二国記ー (22:06)
高神喜一郎 > せめて子宮と>さちひこさん (22:07)
高神喜一郎 > ながされるー<十二国記 (22:07)
十五夜 > どんどん入って行ってるACEは精子に喩えられてましたねう<子宮 (22:07)
十五夜 > 戻れないー<流されるー (22:08)
Hastur/蓮田屋藤乃 > しまった。独自兵器案を『ACEが出てくるディスプレイ』にするべきだったかw(コメット最高です十五夜さん。ノ) (22:08)
高神喜一郎 > わかった!精子の数だけ卵子があれば!(@@ (22:08)
高神喜一郎 > 王が迎えにきてくれますように (22:09)
十五夜 > ( (22:10)
十五夜 > (ご協力感謝いたします<独自兵器>蓮田屋さん) (22:11)
十五夜 > 卵子は一個なんでしょうなぁ… ていうかエレルを誰が何故再生しようとしてるのか (22:11)
十五夜 > 美形の麒麟でも…(ごふごふ<お迎え ちょっとツンデレ気味な (22:12)
高神喜一郎 > 海法さんのログのなんちゃらの悪魔の犯行なのでしょうか<誰が何故 (22:12)
高神喜一郎 > (十五夜さんはれむりあに迎えに行ったじゃない。摂政って麒麟じゃない。とか思っている) (22:13)
十五夜 > マクスウェルの悪魔は、エントロピーを操作する悪魔のことで、一般(?)名称ですねう (22:14)
高神喜一郎 > マクスウェルの悪魔ならぬ〜とかおっしゃってませんでしたっけ (22:15)
十五夜 > んー(ログ探し中) (22:15)
近江屋 > なるほどw (22:16)
Hastur/蓮田屋藤乃URL<マクスウェルの悪魔 (22:16)
十五夜URL (22:17)
十五夜 > あたあた (22:17)
高神喜一郎 > 確かゆかりがしんだときの回想ゲーム後の雑談だったと思うんですが<出所 (22:18)
高神喜一郎 > と、よかったー (22:18)
十五夜 > 「マックスウェルの悪魔になぞらえて、るぐうぇーるの悪魔が」 (22:18)
十五夜 > ルグウェールというと、ソックスハンター… (22:19)
高神喜一郎 > るぐうぇーるって誰でしたっけ (22:19)
高神喜一郎 > なんと!<そっくすはんたー (22:20)
十五夜 > D・A・ルグウェール「白い靴下財団設立者のひとり。世界構造解析の第一人者。(世界構造の謎ハンター達の先達)変態。」 (22:20)
十五夜 > と謎萌えWikiにメモしてあった (22:20)
十五夜 > 他でも見た覚えはあるんだけど、メモしてないなぁ…(しとけ>自分) (22:20)
十五夜 > 久々に用語追加しとくかな (22:21)
高神喜一郎 > うへー まぁ架空の生物じゃなくてこっちは誰か居るんでしょうネウ… (22:21)
高神喜一郎 > …あー。海法さんのおみあい?<他に見た (22:21)
十五夜 > ぽむ<お見合い どもども (22:22)
高神喜一郎 > 何か見覚えのある単語だなぁとは。先代がるぐうぇーるにはもう会ったかとおっしゃってた記憶があります (22:22)
十五夜 > ルグウェールさんが何か知ってそう、ってことなんでしょうねぇ (22:23)
高神喜一郎 > いえいえ。これぐらいしか出来ませんので〜>十五夜さん (22:23)
十五夜 > 世界構造解析の第一人者であるなら(変態だけど) (22:23)
高神喜一郎 > (そして私が困った時にはまたがっつり助けてもらう算段←) (22:24)

(2) 上
(4)前のログ (5) 07/09/22 (6)次のログ
(8) 下