NWCログ: 07/09/22 22:00〜 No.2


(2) 上
(4)前のログ (5) 07/09/22 (6)次のログ
(8) 下

高神喜一郎 > 靴下はいていくとよさそうですネウ。…小笠原で呼ぶのかしら (22:24)
Hastur/蓮田屋藤乃 > ガンパレの外伝でも名前がありましたね<ルグウェール (22:25)
十五夜 > Oversさんのガンパレードの序文ですねー<ガンパレ外伝に名前 (22:26)
十五夜 > 白ソックスの3日ものくらいで謎教えてもらえないかしら (22:26)
十五夜 > (www<がっつり) (22:27)
高神喜一郎 > 成功要素【海法さんのお見合いからずっとはいている靴下】 (22:28)
Hastur/蓮田屋藤乃 > 世界は、いつも最も分かり難い方法で世界を守ろうと画策する。ですな (22:29)
高神喜一郎 > (高神はみなさんのおかげで今日も生きています) (22:29)
十五夜 > (そんな高神さんが大好きです) (22:31)
高神喜一郎 > (てれてれ)<大好き (22:32)
Hastur/蓮田屋藤乃 > (高神さんのぐるぐるをみんなでいぢって良いとの公的な許可と判断(ぇ) (22:32)
高神喜一郎 > (なんだってー!!)<公的 (22:33)
高神喜一郎 > 時間が止まってしまった… (22:39)
高神喜一郎 > あーおーちゃん、あーそーぼ!(何 (22:40)
あおひと > (きっと高神さんを弄るためにみんなあえて時間を…って名前呼ばれたー(笑) (22:41)
十五夜 > (ちょっとWiki編集中です。しばらくROM−) (22:42)
高神喜一郎 > 放置を続けると一人で話続けますよ笑 (22:42)
高神喜一郎 > お疲れさまですー>十五夜さん (22:42)
あおひと > おつかれさまですー<wiki編集 (22:42)
Hastur/蓮田屋藤乃 > ウチは小笠原行って無いなぁ……ぼへぇ (22:43)
あおひと > 私はきーちゃんがみんなにいじられてるのをみて遊んでるよ!(酷) (22:43)
高神喜一郎 > ということであおひとさんをピンポイントに!次の小笠原はいつですの?(奥様戦隊 (22:43)
さちひこ > おつかれー (22:43)
高神喜一郎 > ひどい!!爆笑<見て遊ぶ (22:44)
あおひと > え、えっと…30日の15時からですけど?(あおひとは警戒している (22:44)
あおひと > 私これでもいじめっこだからっ!(笑) (22:45)
高神喜一郎 > 蓮田屋さんはいくとしたらどなたと行かれるんですか?<小笠原 (22:45)
高神喜一郎 > 30日…よし、リアルタイムで追える!(きらきら) (22:46)
高神喜一郎 > (また警戒された)(がーん) (22:46)
Hastur/蓮田屋藤乃 > んー。私を含めた羅幻の面子の過半は何か作ってれば幸せな人ですんでねぇ。 (22:48)
あおひと > (一人でこっそり小笠原に行って来ます(笑) (22:48)
高神喜一郎 > (がーん)<こっそり 成功を祈ってます! (22:49)
Hastur/蓮田屋藤乃 > 竹内くん萌えの比月コウさんが戻り次第、藩国マイルの大半を渡すつもりですし (22:50)
Hastur/蓮田屋藤乃 > 頑張って下さいませw<こっそり (22:50)
高神喜一郎 > 技術屋さんですねぅ…<作ってればしあわせ (22:50)
Hastur/蓮田屋藤乃 > 今更遅きに帰した感がある、お見合いイベントPV>URL (22:52)
高神喜一郎 > ネオロマの完成を楽しみにしています〜 (22:53)
高神喜一郎 > お疲れさまですー<PV (22:54)
Hastur/蓮田屋藤乃 > 思い出した。何年後に出来るかわかりませんが、バロの容姿と望みの声優さんを教えて下さいと言っていたのにw (22:55)
高神喜一郎 > …は!そういえばあおちゃん(定着した)にも外見を伝える予定だったのに! (22:56)
高神喜一郎 > 声はゴロリの人でお願いします><(まだ言うか (22:57)
あおひと > 頑張ってきます…今から既に緊張してますが(笑) (22:58)
Hastur/蓮田屋藤乃 > ゴロリの人って誰だーw (22:58)
高神喜一郎 > 容姿は…ううん、身体ががっしりしてて、あと顔の彫りが深くて、目尻にでもうっすら笑い皺があったりしてくれれば…(ぽ) (22:58)
高神喜一郎 > 中村…秀利さんだったかしら…(名前覚えられない人←駄目 (22:59)
あおひと > なるほど…(メモメモ<容姿 (22:59)

(2) 上
(4)前のログ (5) 07/09/22 (6)次のログ
(8) 下