NWCログ: 07/09/22 23:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 07/09/22 (6)次のログ
(8) 下

あおひと > 家族フラグが立ったのでこちら失礼します(笑)お疲れ様でした〜 (23:00)
退室(23:00):あおひと
高神喜一郎 > 8日ってすごくあっという間なんだぜ!(くけけ (23:00)
高神喜一郎 > お疲れさまでした〜 (23:00)
Hastur/蓮田屋藤乃 > 高神さんの好みじゃなくて芝村さんに聞いて来てーw (23:01)
Hastur/蓮田屋藤乃 > お疲れさまでしたー。ノ (23:01)
高神喜一郎 > てへ<私の好み なんだか今更お伺い出来ない気もですね!笑 (23:02)
Hastur/蓮田屋藤乃 > 確かに今更感全開ですねw (23:03)
さちひこ > お疲れ様でした (23:03)
高神喜一郎 > そもそも顔どうこうで落ちたわけではなく、笑うタイミングというか、そういうものにやられたので (23:04)
高神喜一郎 > 顔とかまぁ別にいつかは公式で出るよね〜とか思っておりました笑 (23:05)
Hastur/蓮田屋藤乃 > 高神さんの心意気は敬服しますが、立ち絵は描けないではないですかw (23:07)
高神喜一郎 > そうなんですよねー…いっそかまいたち的にシルエットで(マテ<立ち絵 (23:08)
Hastur/蓮田屋藤乃 > それで良いのか……?w (23:09)
高神喜一郎 > 外見出たら2を出せばオッケィ!(更にマテ (23:10)
Hastur/蓮田屋藤乃 > (ぎゃー。画像を修正していたら、必要な部分を汚れだと思って消してた) (23:11)
高神喜一郎 > ぎゃー!!<必要な部分を (23:11)
Hastur/蓮田屋藤乃 > 人物を切り抜く作業で、赤い背景だと思ってら、赤いバンダナだったワナw (23:13)
高神喜一郎 > 恐ろしいトラップですネウ…最近はごみ消してたら主線消したくらいかな (23:15)
高神喜一郎 > そろそろ睡魔に競り負けそうになってきたので失礼しますねー (23:18)
Hastur/蓮田屋藤乃 > そして、いつもの通りAラジがバタついている件についてw(今日は芝村さん出演のはずー) (23:19)
高神喜一郎 > みなさま作業頑張ってくださいませ。それでは失礼します〜(抱かれ枕片手に) ノ (23:19)
高神喜一郎 > いつも通りって笑 (23:20)
Hastur/蓮田屋藤乃 > お疲れ様ですー。ノ (23:20)
十五夜 > あらー<ばたついてる (23:33)
十五夜 > お疲れ様ー (23:33)
十五夜 > そして、大量に未登録用語がある件について(遠い目) (23:33)
入室(23:34):GENZ
GENZ > こんばんはー (23:34)
GENZ > 未登録用語…て、手伝います(汗 (23:34)
Hastur/蓮田屋藤乃 > こんばんわー。ノ<GENZさん (23:36)
Hastur/蓮田屋藤乃 > 零時から1時までAラジに芝村さんが来られるそうですよ (23:36)
GENZ > フフリ。今きいてます>Aラジ (23:37)
入室(23:38):SV
SV > ぱっぱっぱやっぱ。ぱーるらいす。 (23:38)
SV > こんばんどすえ。 (23:38)
十五夜 > お、Aラジー (23:38)
GENZ > こんばんはですよー (23:39)
十五夜 > あ、GENZさんだー (23:39)
GENZ > お、SVさん。アナタが当選者です! (23:39)
十五夜 > SVさんも発見、みなさんこんばんにゃ (23:39)
SV > 当千者ですか? (23:39)
GENZ > 人形の名前は「ヘリオドール」で決まりました>< (23:40)
Hastur/蓮田屋藤乃 > SVさん、こんばんわー。ノ そしてメッセを付けて下されw ムービーの相談をしたいw (23:40)
十五夜 > わーい<お手伝い アイドレス中は忙しくてですね (23:40)
SV > おお! (23:40)
入室(23:40):悪童屋
悪童屋 > こんばんは (23:40)
GENZ > いやまったく(笑)>忙しくて (23:40)
GENZ > こんばんは (23:40)
SV > こんばんわー。そしてメッセ起動しましたー。 (23:40)
SV > 投稿したのを忘れてましたw>GENZさん (23:41)
Hastur/蓮田屋藤乃 > ほろり。藩王同士ですからねぇ<アイドレス中 (23:41)
GENZ > うははw>忘れてた (23:41)
SV > (さっそく無名騎士さんを徘徊中…… (23:45)
GENZ > あ、まだBBSにしか出してません(笑)>ヘリオドール (23:45)
GENZ > 芝村さんに報告はしましたが。 (23:45)
入室(23:46):ソーニャ
ソーニャ > ふにゃ〜こんばんは (23:46)
GENZ > こんばんはー (23:46)
SV > こんばんあわー。 (23:46)
悪童屋 > こんばんは (23:47)
Hastur/蓮田屋藤乃 > こんばんわー。ノ (23:47)
さちひこ > こんばんは (23:47)
SV > にゃるほどー。 (23:48)
入室(23:48):天狐
天狐 > おこんばんはですー (23:48)
ソーニャ > 小笠原に時系列移動で行けませんかぁと突撃したら無理〜って言われました、どうなるソーニャの小笠原ライフ!(笑) (23:48)
GENZ > ほろり>小笠原ライフ (23:48)
GENZ > こんばんはー (23:48)
悪童屋 > こんばんは (23:48)
ソーニャ > こんばんは〜テンコーさん (23:49)

(2) 上
(4)前のログ (5) 07/09/22 (6)次のログ
(8) 下