NWCログ: 07/09/22 23:00〜 No.2


(2) 上
(4)前のログ (5) 07/09/22 (6)次のログ
(8) 下

十五夜 > おこんばんにゃー (23:49)
SV > こばわー (23:49)
SV > 小笠原かあ。。。あっしはどうしようかなあ。 (23:49)
SV > 好きなACE呼ぶだけの勇気はないし……ティキンですから。 (23:50)
悪童屋 > どうなるんでしょうねぇ (23:50)
十五夜 > (イヤホンがない…がさごそ) (23:50)
GENZ > 俺は今度、テストゲーム以来初めて行ってきますー (23:50)
十五夜 > ソーニャさんはどうやって救出すればいいんじゃろねぇ (23:51)
GENZ > 誘拐(ほろり (23:51)
天狐 > SVさん、なら一緒に行きましょうよ (23:51)
SV > むりー!俺は乙女を超えた超乙女なのですよ!!?? (23:52)
SV > 小笠原についた瞬間にフリーズですよ! (23:52)
Hastur/蓮田屋藤乃 > SVさん、お見合いで女装してたしね(ぇw<超乙女 (23:52)
ソーニャ > なんか北海道オフのりんくしゃん情報では助けに行く人間が必要という事だそうです。 (23:52)
天狐 > SVさんのばかっ!私だって心臓爆発しそうなのを必死に耐えてるんですよ!! (23:53)
悪童屋 > 助けにいく人間!? (23:53)
GENZ > つ「ぴどぽーしょん」 (23:53)
十五夜 > 小笠原ゲームで?<助けに行く (23:53)
十五夜 > それとも広島? (23:54)
ソーニャ > 自力は無理だそうなのであそこに介入出来る人が必要なんだそうです。(そこの詳細は不明です) (23:54)
SV > ああ……菅原さん……(恥死寸前。 (23:55)
ソーニャ > SVさんそのドキドキがこう次第に快感に変わりますよ>小笠原ゲーム (23:56)
GENZ > ソーニャさんが言うと説得力があるなあ。 (23:56)
入室(23:56):真神貴弘
天狐 > はい、菅原さんですね。では私が次回申し込むときに一緒に申し込んで起きますね (23:56)
真神貴弘 > こんばんはー (23:56)
天狐 > おこんばんはーです (23:56)
GENZ > こんばんはー(笑) (23:57)
SV > やーーーーーん! (23:57)
SV > こばわー (23:57)
十五夜 > あの場面、ということならやっぱ小笠原ゲームになるんかなぁ (23:57)
Hastur/蓮田屋藤乃 > こんばんわー (23:57)
ソーニャ > そういえばあのゲーム既に小笠原外ゲームなんですよね………小笠原ゲームで探しに行けるかしら、冒険を使えばあるいは行けるのかなぁ? (23:57)
真神貴弘 > 始めて小笠原に行く予定の人その2です (23:58)
悪童屋 > こんばんは (23:58)
真神貴弘 > みなさんこんばんは (23:59)

(2) 上
(4)前のログ (5) 07/09/22 (6)次のログ
(8) 下