NWCログ: 07/09/23 00:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 07/09/23 (6)次のログ
(8) 下

天狐 > 小笠原ゲームだと時間制限が厳しそうかも・・・ (00:01)
ソーニャ > こんばんはー (00:01)
真神貴弘 > ああ、秘書官の人はいらっしゃいますか? (00:02)
ソーニャ > 真神さんおめでとうございます〜>小笠原初めて (00:02)
入室(00:03):鐘音
鐘音 > こんばんは (00:03)
悪童屋 > こんばんは (00:03)
天狐 > おこんばんはです。 (00:03)
鐘音 > 秘書官をお探しの様なので参りました。真神さん。 (00:03)
十五夜 > おー<初めて小笠原 ご武運(?)を〜 (00:04)
ソーニャ > こんばんはー (00:04)
ソーニャ > 鐘音さん早い! (00:04)
GENZ > フフフ、がんばります>初の小笠原 ついでに性転か(ry (00:04)
真神貴弘 > ぼう藩王におんぶに抱っこでつれてってもらうんですが(笑 (00:04)
GENZ > 某も何もッ>真神さん (00:04)
真神貴弘 > いや、じつは、アイドレスについていけない人第2回の報酬の話なんですが (00:05)
鐘音 > はい (00:05)
真神貴弘 > ふははは>GENZさん (00:05)
真神貴弘 > 発表されましたでしょうか? (00:05)
真神貴弘 > 今度小笠原に行くことになったのでマイルを少しでも負担したいんで (00:06)
鐘音 > ふむふむ 確認して参りましょう (00:06)
ソーニャ > ふにゃ、ダメだ今日は何だか調子が悪いです。 (00:11)
悪童屋 > 大丈夫ですか? (00:12)
天狐 > 体調よろしくないです? (00:13)
真神貴弘 > 無理せず休んだほうがいいのでは? (00:15)
ソーニャ > いえ、ねむねむなのです(笑) (00:16)
鐘音 > 真神さん。お待たせしました。正式には発表された痕跡が無いと思われます(すみません。CWTGとテンダイスをざっくり調べてみた結果です (00:16)
ソーニャ > ちょっとコーヒー飲みながらくつろいでみます〜(笑) (00:17)
SV > SVはホ○ミを唱えた。知能がが足りない。 (00:17)
入室(00:18):高渡
高渡 > こんばんはー (00:18)
天狐 > コーヒーかあ。最近飲まなくなったなあ・・・ (00:18)
天狐 > おこんばんはですー (00:18)
真神貴弘 > あーまだですかー (00:18)
SV > あっしはコーヒーと言わずにカフェインと呼びますね。寝れない時は1Lがぶがぶ。 (00:19)
SV > こばわー (00:19)
鐘音 > 質問所へ出すか、直接芝村さんへ問い合わせるのが良いと思われます。 (00:19)
悪童屋 > こんばbbは (00:19)
悪童屋 > こんばんは (00:19)
天狐 > ・・・あれ?それ余計に寝られなく・・・?>がぶがぶ (00:20)
十五夜 > 胃が荒れるー<1Lがぶ飲み (00:20)
真神貴弘 > つ『ミルク』 (00:21)
悪童屋 > Aラジでソーニャさんの記事が呼ばれているよ(笑) (00:22)
入室(00:22):おおかみ
おおかみ > こんばんはー (00:22)
悪童屋 > こんばんは (00:22)
おおかみ > 歩兵とビールガンガン飲んだ上に、コーヒー1.5Lとカフェイン錠剤飲みつつ登場 (00:23)
SV > こばわー (00:23)
鐘音 > では、失礼しました。落ちます。 (00:24)
退室(00:24):鐘音
SV > エスタロンモカ錠剤が効きますよ。致死量までなら死にはしない!! (00:24)
真神貴弘 > おつかれー (00:24)
悪童屋 > 御疲れ様 (00:24)
ソーニャ > わーい読み上げられました〜 (00:25)
SV > おつですー (00:25)
天狐 > おつかれさまですー (00:25)
さちひこ > おつかれさまでした (00:25)
入室(00:25):あおひと
ソーニャ > いや、気になってたんですよねこの武器の異様な高さ(笑) (00:26)
あおひと > こんばんはー(こそこそ (00:26)
SV > こんばんわー。 (00:26)
おおかみ > あ、それ飲んでます<モカ錠剤 (00:26)
おおかみ > お疲れ様でしたー (00:26)
おおかみ > こんばんはー (00:26)
GENZ > エスタロンモカは良いですね (00:26)
ソーニャ > にゃー!あおひとさんだ(こんばんは〜) (00:26)
真神貴弘 > あーAらじのアドレスってどこでしたっけ (00:27)
ソーニャ > おおかみさんがコーヒーをがぶ飲みしている事はスルーしてみよう(笑) (00:27)
真神貴弘 > 飲みすぎて(以下略 (00:28)
おおかみ > モカは良いですねぇ。たまに飲むと効く。不寝番のときとか (00:29)
おおかみ > ボロを出してしまえ>ソーニャさん (00:29)
高渡 > こんばんはー (00:30)
SV > 最近では、コーヒーを思い浮かべただけで胸焼けするんですが、病気ですかね? (00:30)
悪童屋 > こんばんは (00:31)
ソーニャ > あら何の話かしら?(笑顔) (00:31)
十五夜URL (00:31)
十五夜 > こっからどうぞー<Aラジ (00:31)
おおかみ > あぁ、ありますねぇ<胸焼け (00:31)

(2) 上
(4)前のログ (5) 07/09/23 (6)次のログ
(8) 下