NWCログ: 07/09/23 00:00〜 No.2


(2) 上
(4)前のログ (5) 07/09/23 (6)次のログ
(8) 下

天狐 > たぶん胃があれまくっていると想います。あまりひどいようなら診察受けましょう>病気 (00:31)
Hastur/蓮田屋藤乃 > 私もモカ飲んでます。同人屋の友(ぇw (00:31)
おおかみ > 寧ろ吐き気? (00:31)
ソーニャ > 飲み過ぎると胸焼けしそうなのは確かです>コーヒー (00:32)
Hastur/蓮田屋藤乃 > 牛乳のめるなら適度に飲むと良いですよ<胃 (00:32)
悪童屋 > 適量ってあるよね (00:33)
SV > 精神的なものですかねえ。一時期は別に徹夜でなくても飲んでいたので。。。 (00:33)
真神貴弘 > ありがtougozaimasu! (00:33)
真神貴弘 > >十五夜さん (00:34)
十五夜 > いえいえー (00:35)
高渡 > あ、そうだ!悪童さん小笠原がんばってきてくださいー! (00:39)
悪童屋 > あれ??なんでしっているの? (00:40)
高渡 > 上級に予約の記事があがってましたのでー>知ってる (00:40)
悪童屋 > もちろん、頑張ってくます (00:41)
あおひと > スイトピーとラブラブしてくるのですねっ! (00:41)
悪童屋 > し、しらなかった…。(汗 (00:41)
高渡 > によによしながらログ公開楽しみにしてますね!! (00:42)
ソーニャ > そりゃもう私が予約入れましたから(笑) (00:42)
あおひと > 楽しみにしてますー!<ログ (00:42)
天狐 > 悪童屋さんおラブロマンス・・・わくわく (00:44)
悪童屋 > が、がんばりますよ(汗 (00:44)
SV > ニヤニヤ。 (00:45)
悪童屋 > なんだこのぷれっしゃーわ!? (00:45)
Hastur/蓮田屋藤乃 > 期待しておりますw (00:46)
あおひと > 美少女と素敵なオジサマとのラブロマンス…w (00:46)
おおかみ > ラブ・・・(遠い目 (00:47)
おおかみ > 頑張ってくださーいby酔っ払い軍曹 (00:47)
悪童屋 > 公開になるといいですよね…。 (00:47)
SV > あっしはまたMrBでも呼ぶかなあ。。。。 (00:48)
天狐 > しょうがないですねえ。では私のマイルで一緒に菅原さんを(マテ (00:49)
ソーニャ > 素敵なラブロマンスになりそうです。 (00:49)
あおひと > Σ公開になるといいと言うことは、発禁にするおつもr(銃声 (00:49)
天狐 > あおひとさん!?メディーック!! (00:50)
ソーニャ > いや、エースゲームかもしれませんぜ (00:50)
ソーニャ > 当日は私が裏にへばりつく予定(いや、既に悪童さんの許可を取ってたりとか) (00:51)
SV > ああ……菅原さんに背中叩かれたい……(うう。 (00:51)
十五夜 > いきなりすごいゲームになりそうですNE<悪童屋さんの小笠原ゲーム (00:51)
悪童屋 > 普通ですよ!普通 (00:51)
十五夜 > きゃっきゃ (00:52)
ソーニャ > スイトピーがガンガン悪童さんにアプローチ掛けていましたからねこの間は (00:52)
ソーニャ > よし、ねむねむが消えてきました! (00:52)
SV > もてる男はええのう。。。(いじいじ (00:52)
悪童屋 > ねろ〜!?(笑) (00:53)
あおひと > (にやにやしながら悪童屋さんを見ている) (00:53)
ソーニャ > 今スーパー元気です!(笑) (00:53)
ソーニャ > 今スーパー元気です!(笑) (00:53)
天狐 > SVさん。あなたはあの時私に言いましたよね?「菅原さんのSSかいてくれたら小笠原行くよ!!」と(マテ (00:54)
SV > も、黙秘! (00:55)
悪童屋 > へ〜 (00:55)
悪童屋 > (矛先をSVさんに) (00:55)
SV > 私は貝になりたい! (00:56)
入室(00:56):くま
くま > こんばんはー(転がるゴミ箱) (00:56)
悪童屋 > こんばんは (00:56)
ソーニャ > こんばんはー! (00:56)
あおひと > こんばんはー (00:56)
悪童屋 > 靴下は渡しませんよ!!(笑) (00:57)
くま > 悪童屋さん、その眼鏡柄の5本指ソックスくださいねうー(ごろごろごろごろ…)>悪童屋さん (00:57)
SV > こんばんわー (00:57)
天狐 > いじいじしてるヒマがあったらぶちあたってみなさい!菅原さんだってあなたを待っている! (00:57)
SV > ぬ。ハンターか!!あっしも欲しい!! (00:57)
天狐 > おこんばんはです。 (00:57)
くま > Σ(´Д`)な、なんだてー!?  (00:57)
SV > ハンターに色恋不要!MrBを呼んでハント祭してやる! (00:57)
天狐 > (ハンター廃業中) (00:58)
くま > ハンターに色恋不要!ハンターに色恋不要!(涙ッシュ) (00:58)
悪童屋 > あ〜 (00:58)
ソーニャ > あーギャグに逃げたーーー!>SVさん (00:58)
Hastur/蓮田屋藤乃 > とりあえず、ソックスを洗濯してみるw (00:58)
悪童屋 > 履いた靴下でいいんですか? (00:58)
SV > ゾルゲえええええ!!廃業してるなら浅田さんの靴下をよこすんだ!! (00:58)
くま > あっ、SVさん…。小笠原がんばってくださいね(´▽`)←話を戻す (00:59)
天狐 > 愛の無いソックスハントにいかほどの価値が在ろうか。そんなものはナンセンスだ。 (00:59)

(2) 上
(4)前のログ (5) 07/09/23 (6)次のログ
(8) 下