NWCログ: 07/09/23 01:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 07/09/23 (6)次のログ
(8) 下

くま > 残酷だ!すごく残酷だ!!>Hasturさん (01:00)
SV > orz (01:00)
くま > この前返しちゃったんですよー。浅田さんは身持ちが固いねうー(転がるゴミ箱。ごろごろ) (01:00)
十五夜 > おお、ちょっと見ぬ間にさらににぎやかに (01:00)
SV > くそう!かくなる上は、MrBを3時間で呼んで、10人のハンターで各国ACEのソックスをハントする祭の計画を実行してやる!! (01:01)
天狐 > 浅田さんには感謝しないと・・・あの人のおかげで私は・・・ (01:01)
Hastur/蓮田屋藤乃 > 実は触手なんで靴下が1ダースいるネゥw (01:01)
真神貴弘 > えらいことに (01:01)
くま > ソックスハント祭り!!スバラシィィ+.ヾ(´∀`*)ノ。+.゚ (01:01)
SV > ぬがー!akiharu国のハンターがあっしだけに!! (01:01)
ソーニャ > ああ、きれいな靴下っていいわよね……… (01:01)
SV > 風紀委員のアイドレスを持った国なのに!怖いよ怖いよママン!!! (01:02)
天狐 > では私はその間にイワッチとも小笠原に・・・ (01:02)
入室(01:02):芝村
悪童屋 > (靴下脱いで)「これでいいの??」 (01:02)
くま > Σ1ダース! (01:02)
悪童屋 > こんばんは (01:02)
GENZ > 実にカオス…! そういえばソックスハンター(職業4)なかったなあ (01:03)
GENZ > こんばんはー (01:03)
ソーニャ > こんばんはー (01:03)
芝村 > こんばんはー (01:03)
くま > ありがとうございます!ヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャ >悪童屋さん (01:03)
天狐 > 芝村さんおこんばんはです。先ほどはありがとうございましたー (01:03)
くま > こんばんはー>芝村さん (01:03)
Hastur/蓮田屋藤乃 > こんばんわー。 (01:03)
あおひと > うちの国はくつしたよりガーター…(笑) (01:03)
あおひと > こんばんはー (01:03)
SV > こんばんわー (01:03)
真神貴弘 > こんばんはー (01:03)
悪童屋 > Aラジ御疲れ様でした。>芝村さん (01:03)
入室(01:03):まだら牛
悪童屋 > こんばんは (01:04)
まだら牛 > こんばんはー。芝村さんAラジお疲れ様でしたー。 (01:04)
ソーニャ > 先ほどは質問回答ありがとうございました。とっても面白かったです〜。>機関拳銃のお話 (01:04)
十五夜 > おこんばんはー お疲れ様ですー (01:04)
ソーニャ > こんばんはー (01:04)
あおひと > こんばんはー (01:04)
天狐 > こんばんはですー (01:04)
くま > 悪童屋さんの靴下GETだぜ+.ヾ(´∀`*)ノ。+.゚ (01:04)
高渡 > こんばんはー (01:05)
SV > くそう!くまさんのかわいらしさが妬ましい!! (01:05)
芝村 > さて。そろそろ予約再開するかどうか考えんといかんのう。 (01:06)
くま > 11足め…(めもめも)くくく…>SVさん (01:06)
SV > 11足……恐ろしい子!! (01:06)
十五夜 > おお、すごい!<11足 (01:07)
ソーニャ > わぁ、くまさん凄腕! (01:07)
SV > リアルではあっしも2足だったのに……やべえ。もっと頑張らねば!! (01:07)
悪童屋 > 予約再開ですか? (01:07)
十五夜 > あ、再開されるんですねー<予約 高神さんはー あ、落ちてらした 残念 (01:07)
Hastur/蓮田屋藤乃 > 風紀委員いないのか?w (01:08)
くま > よ、予約再開なさるんですか? (01:08)
高渡 > 予約希望の方がんばってくださいー! (01:08)
GENZ > 予約再開準備中…ですか。先ほどのラッシュは(涙 (01:08)
天狐 > しかたありませんねえ(風紀委員の腕章をつけた) (01:08)
SV > 天狐さんが、ハンター廃業したってことは、まっとうな風紀委員ですよ(まぎらわしい (01:08)
芝村 > まあ、でも時間遅いから明日にするべか (01:08)
入室(01:09):サターン
ソーニャ > 21時になった瞬間予約しめきりでしたからね (01:09)
悪童屋 > こんばんは (01:09)
サターン > こんばんわー。再開はうれしいです。二回とも企画途中で予約いけなかったという。 (01:09)
SV > こんばんわー (01:09)
高渡 > こんばんはー (01:09)
天狐 > イエス。道が開かれた以上後は獲物に向かって一直線なのです。 (01:09)
あおひと > こんばんわー (01:09)
天狐 > おこんばんはですー (01:10)
くま > でたな!風紀委員!(サッと靴下専用ゴミ箱に隠れる)>天狐さん (01:10)
サターン > そしてなんだかハンターが増殖中? (01:10)
サターン > 天狐さんこれをどうぞ<つダイナマイト (01:10)
芝村 > 実は1分間に数十回?以上の発言は出来ないようになってるらしい (01:10)
ソーニャ > こんばんはー (01:10)
くま > 藤崎さんも小笠原予約できなかったらしいので、予約再開してくださるとうれしいです。<小笠原 (01:11)

(2) 上
(4)前のログ (5) 07/09/23 (6)次のログ
(8) 下