NWCログ: 07/09/23 01:00〜 No.2


(2) 上
(4)前のログ (5) 07/09/23 (6)次のログ
(8) 下

天狐 > (ゴミ箱に手をかけると手押し車の要領で転がし始めた) (01:11)
入室(01:11):遊佐@携帯
遊佐@携帯 > こんばんはです (01:11)
くま > (゚´Д`)ぼ、ぼうりょくはんたい!<ダイナマイト (01:11)
天狐 > おお。これはどうも【ダイナマイト】を入手。 (01:11)
SV > こんばんわー (01:11)
あおひと > こんばんはー (01:11)
悪童屋 > こんばんは (01:11)
天狐 > こんばんはですー (01:11)
SV > くそう!弾もってこーーい! (01:12)
サターン > え、じゃあ痛みを感じない程度に大爆発した方がいいんだらうか。 (01:12)
ソーニャ > 皆凄い勢いで突撃したんだなぁ………(数十回以上の発言は出来ない) (01:12)
サターン > こんばんわー (01:12)
くま > Σね、ねうー(ゴロゴロゴロゴロ…)>天狐さん (01:12)
GENZ > 何窓開いたんでしょうね…(笑) (01:12)
芝村 > まあ、寝ちゃった人もいると思うんで、再告知します。 (01:13)
SV > (そのうち風紀委員が平然と核武装しそうで怖い…… (01:13)
悪童屋 > 大挙してこられても対応できないのですね。 (01:13)
天狐 > 少し時間を置いたほうがいいかな、とも想ったのですが前回の勢い考えると早いほうがいいのかな、と想ったり【苦笑】 (01:13)
芝村 > 人気ありすぎも困ったな。 (01:13)
天狐 > はっはっは。さあ、その溜め込んだ靴下を吐いてしまうのですー (01:13)
くま > シロ宰相の靴下を手に入れる前に死ねないんだぜ!>サターンさん (01:13)
SV > くまさん!それは!! (01:14)
十五夜 > 大変ですねぇ<予約殺到 高神さんとかもう落ちられてますねー (01:14)
悪童屋 > 小笠原は芝村さんしかできませんからね (01:14)
サターン > うーん、全国のローソンまでどうぞ、みたいにはできませんかね。どこかで予約プールしてタイムスタンプ早い順に受付していくとか (01:14)
十五夜 > (シロ宰相ならそこに…ちら) (01:15)
サターン > 細かい時間指定が出来ないから微妙ですかね?むーん。 (01:15)
天狐 > んーーーこれは今のうちに目をつんでおくべきですかねえ つダイナマイト>くまさん (01:15)
遊佐@携帯 > 悲しいかな未だ遊べるだけのマイルもなければ意中の相手も死亡中なので見てるだけ(^^ <小笠原予約ラッシュ (01:15)
ソーニャ > 好きなキャラといちゃつけるチャンスですから皆必死になると思います(笑) (01:15)
サターン > ふんどしで我慢してください(ぇ<くまさん (01:15)
おおかみ > おぉ、こんばんはー(遅 (01:15)
くま > ぼうりょくはんたい!。゚ヽ(゚´Д`)ノ゚。>天狐さん (01:16)
SV > 愛と平和と靴下を!(スローガン (01:16)
おおかみ > 端っこでぼんやり見ておく(うちの国は小笠原も広島もACEも無いからなぁ (01:16)
ソーニャ > 個人的には悪童屋さんの小笠原ゲームを獲得出来て大満足です。 (01:16)
芝村 > 明日、予約再開しますー。 (01:16)
くま > ふんどしは靴下に含まれませんねうー>サターンさん (01:17)
悪童屋 > ありがとう御座います。(ぺこぺこ>ソーニャさん (01:17)
十五夜 > あり、コロッケの親父さんは?<小笠原>おおかみさん (01:17)
ソーニャ > おおかみさん、部隊率いて広島行けばいいのに……… (01:18)
くま > 。o0(シロ宰相の靴下…) (01:18)
くま > 愛と平和と靴下を!(唱和 (01:18)
遊佐@携帯 > 足に巻けば良いんですよ(オヒ <ふんどし (01:18)
天狐 > (はがいじめー)>くまさん (01:19)
おおかみ > 通信兵ヨロシク>ソーニャさん (01:19)
SV > ゲートルってやつですな(違う<足に巻く (01:19)
おおかみ > というか、銃とか戦争とかはダメだ。上手いもの食ってよく寝て、愛があれば万事上手く行く。うんうん (01:19)
ソーニャ > いえいえ、ご一緒出来なかったのが残念ですが>悪童屋さん (01:19)
SV > (天狐さんに体当たり)「ここは俺に任せて先にいけ!」>くまさん (01:20)
くま > くくく…、あまいんだぜ! つ【キャー、セクハラよ】>天狐さん (01:20)
ソーニャ > 私、戦車兵でキャラ作ったからソレ無理(いや、兵科技能に無線はあるけどね)>おおかみさん (01:21)
悪童屋 > いつ、かえってこれるんでしょうかね? (01:21)
遊佐@携帯 > じゃあ、国の方針をまとめてそっち方面に修整すれば…(無理 >大神さん (01:21)
天狐 > 変態(ハンター)に人権は無い!というかゴミ箱を抱えているだけである (01:22)
SV > くそう!自分のことを棚に上げた!! (01:22)
くま > おおう。ありがとうございます。遠慮なく逃げます(ゴロゴロゴロ…)>SVさん (01:22)
入室(01:22):高原鋼一郎@携帯
おおかみ > じゃあ戦車兵で>ソーニャさん (01:22)
天狐 > いじいじして小笠原にいけない人の体当たりはきかーんっ(あ) (01:22)
あおひと > こんばんはー (01:22)

(2) 上
(4)前のログ (5) 07/09/23 (6)次のログ
(8) 下