NWCログ: 07/09/23 14:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 07/09/23 (6)次のログ
(8) 下

芝村 > 例によって浅田@つらい恋の人が吉田に大量のマイルをささげるらしい (14:00)
劉輝 > 小笠原ゲームには魔物が住んでいるんですね……(ほろり) (14:01)
芝村 > いや、広島だよ。 (14:01)
劉輝 > あ、なるほど。ということは一気に50マイル…… (14:02)
入室(14:03):ソーニャ
ソーニャ > こんにちはー (14:03)
ソーニャ > 3人しか居ない! (14:04)
入室(14:04):涼華
劉輝 > こんにちはー (14:04)
涼華 > こんにちはー (14:05)
ソーニャ > わぁ、広島ゲームかぁ、またプレイしてみたいです。 (14:05)
ソーニャ > こんにちはー (14:05)
劉輝 > そういえば広島ゲームに挑む前後に小笠原ゲームを挟んでるあたくし……どう見ても死亡フラグ(吐血) (14:06)
芝村 > 50マイルを吉田にささげるとはなあ。うははは。 (14:06)
ソーニャ > りゅーきさんも頑張って!(スイトピー) (14:06)
入室(14:07):高神喜一郎
高神喜一郎 > konnnitiha- (14:07)
高神喜一郎 > (あうっ)こんにちはー (14:07)
劉輝 > こんにちはー (14:07)
ソーニャ > 凄い………>50マイル捧げる (14:07)
劉輝 > ちゃんと広島ゲームでは「あの爆発だ、生きてはいないさ……」とか「やったかっ!?」とか「どんなもんだ、ばけもんめ!」とか言っておきますね(死亡フラグ乱舞) (14:08)
入室(14:08):深山椿(海堂玲)
深山椿(海堂玲) > こんにちわー (14:08)
高神喜一郎 > (25マイルエミリオに捧げた人が何か言ってらっしゃる・・・!) (14:08)
高神喜一郎 > こんにちはー (14:08)
涼華 > こんにちはー (14:08)
ソーニャ > こんにちはー (14:09)
深山椿(海堂玲) > (思わず入室してしまいました (14:09)
ソーニャ > あー、はい………そ、そうですね(汗) (14:09)
入室(14:10):嘉納@海法よけ藩国
嘉納@海法よけ藩国 > こんにちわー (14:10)
劉輝 > こんにちはー (14:10)
嘉納@海法よけ藩国 > 劉っち、広島ゲームいくの? (14:10)
ソーニャ > いや、でも50マイルは凄すぎです。 (14:10)
涼華 > こんにちはー (14:11)
高神喜一郎 > すごいですよね・・・<50マイル (14:11)
高神喜一郎 > こんにちはー (14:11)
深山椿(海堂玲) > こんにちわー (14:11)
劉輝 > いくよー。迷宮に(小笠原滞在の方の)スイトピーがいるって話なんで(笑) (14:11)
ソーニャ > こんにちはー (14:11)
嘉納@海法よけ藩国 > いてらー (14:12)
芝村 > マイル節約のためにファンド作ったがよさそうだねえ (14:12)
ソーニャ > 個人的には広島ゲームで人型戦車に乗ってみたいです。 (14:12)
劉輝 > 藩国滞在のスイトピーと小笠原に行き、小笠原滞在のスイトピーのいる迷宮へ行く……これも浮気になるんでしょうか?(何) (14:12)
高神喜一郎 > 鉢合わせたら殺し合いがはじまるのできっと浮気です・・(えー>劉輝さん (14:13)
深山椿(海堂玲) > (ファンドかぁ・・・・ (14:13)
嘉納@海法よけ藩国 > 浮気だねえ (14:14)
入室(14:14):カイエ
ソーニャ > マイルを稼ぐのってかなり大変なので、節約出来るのは大歓迎です>ファンド (14:14)
深山椿(海堂玲) > こんにちわー (14:14)
カイエ > (こっそり)みなさんこんにちはー (14:14)
劉輝 > 仕方ない、広島PCの設定を「好きだと言ったら負けだと思っている」にしておこう……(何その微妙な抵抗) (14:14)
嘉納@海法よけ藩国 > ? マイルは供給過多だったのでは? (14:14)
劉輝 > こんにちはー (14:14)
高神喜一郎 > こんにちはー (14:14)
ソーニャ > こんにちはー (14:14)
涼華 > こんにちはー (14:15)
高神喜一郎 > (ファンド・・投資・・??(@@) (14:15)
ソーニャ > でも、持っている人と持ってない人の差が激しいのでマイルを持ち寄ったりm (14:16)
カイエ > 嘉納さんははじめましてですー (14:16)
劉輝 > そういや1ケタのマイルが分散してる傾向にはありますね。それだと今の制度だと使えないんですよね。 (14:17)
劉輝 > ああ、そうだ。嘉納さん、小笠原のイベント何やるかでちょっと相談が。メッセいい? (14:17)
嘉納@海法よけ藩国 > はじめましてー (14:19)
嘉納@海法よけ藩国 > いいよ (14:19)
深山椿(海堂玲) > (私みたいに持っていても行く予定の無い人もいるしなぁ・・・そのマイルが誰ためになるならいいと思ったりします (14:20)
ソーニャ > するような枠組みが必要になってきますね (14:20)
芝村 > 広島ゲームだと、みんなで出し合って簡単にいけるんですよ (14:21)
芝村 > そのための場所でもつくってやろうかなと (14:21)

(2) 上
(4)前のログ (5) 07/09/23 (6)次のログ
(8) 下