NWCログ: 07/09/23 14:00〜 No.2


(2) 上
(4)前のログ (5) 07/09/23 (6)次のログ
(8) 下

深山椿(海堂玲) > なるほど (14:21)
高神喜一郎 > それは欲しいです・・<皆で50マイル出し合う場所 (14:22)
芝村 > うん。 (14:24)
芝村 > どこがいいかな。掲示板がいいかしら。 (14:24)
高神喜一郎 > 形式的にはログの残る掲示板が便利そうですね<ファンド (14:25)
芝村 > ツリー式がいいだろうねえ。 (14:25)
芝村 > ニューワールドにもう一箇所つくるかいの? (14:26)
深山椿(海堂玲) > 掲示板かぁ・・・上級のほうがいいのかな? (14:26)
芝村 > 上級は最近混雑してるので (14:27)
深山椿(海堂玲) > そうですね<混雑 (14:27)
高神喜一郎 > 旅行社かCWTGの、小笠原ゲーム広島ゲーム利用者がより多く覗く方からリンクを張るのが便利だと思います (14:27)
深山椿(海堂玲) > (その手のスキルがないので・・・・申し訳ないです (14:28)
高神喜一郎 > (・・・あれ?同数?(CWTGが予約報告で旅行社がマイル申請だから行く人はどっちも見てるはず (14:28)
入室(14:28):海法
海法 > なんか作りましょうか?<ファンド (14:28)
深山椿(海堂玲) > 予約報告場所も変えたほうがいいのかなぁ・・・ (14:28)
深山椿(海堂玲) > こんにちわー (14:29)
高神喜一郎 > こんにちはー (14:29)
深山椿(海堂玲) > (最近上級掲示板が混雑しているのは確かだし・・・ (14:29)
涼華 > こんにちは。 (14:29)
高神喜一郎 > 予約報告場所と、旅行社と、テンダイスの該当ページと、ファンドへのリンクをまとめたページ・・・とか? (14:29)
カイエ > こんにちはー (14:30)
涼華 > 携帯でも利用できるものを、是非お願いします。>ファンド (14:30)
高神喜一郎 > 携帯で見ても見やすくて利用しやすい掲示板って、どこのです?>涼華さん (14:32)
芝村 > んー。予約関連+ファンドだかアライアンスだかに一個掲示板があればいいかなあ。 (14:32)
海法 > 小笠原予約+ファンド登録、ですね。 (14:33)
芝村 > ええ。 (14:33)
海法 > cwtgと同じ形式の掲示板……は、そこまで携帯に優しくないか。それはともかく、ツリー掲示板で大丈夫かな?<形式的には (14:35)
涼華 > アイドレス関連で使用している掲示板で見易いのは上級掲示板等の携帯版です。>高神さん (14:35)
深山椿(海堂玲) > なるほど・・・上級なんですね<携帯で見やすい掲示板 (14:36)
涼華 > えとー、まずなにより一ページに表示される容量が問題かなぁと。>高神さん (14:36)
涼華 > 携帯に対応していただいてるので、それはありますが。>深山さん (14:37)
深山椿(海堂玲) > (あまり携帯から、芥以外のところをみてなかったので・・・・ (14:38)
高神喜一郎 > 5件くらいで次へ、に出来ないと見切れるってことですか?>涼華さん (14:38)
涼華 > はい。5件とか10件とかくらいですね。>高神さん (14:42)
芝村 > 最近、優秀な携帯ブラウザー使ってるんでだいぶよくなったねえ。 (14:42)
高神喜一郎 > あれは大変ですよねー・・>涼華さん (14:43)
深山椿(海堂玲) > いろいろと見やすくなったりしましたね・・・<携帯 (14:44)
涼華 > (いきなりエラーでて画面真っ白になるんですよねー>高神さん) (14:46)
高神喜一郎 > (・・・う、うちのこはスクロールしてる途中でそれ以上進めなくなります<容量オーバーしてるページ>涼華さん (14:47)
深山椿(海堂玲) > (私の携帯は結構古いので、いろいろ閲覧を拒否されたりします (14:48)
涼華 > (あと、あたしの携帯はメモリー足らないって警告が入って画面が消えます>高神さん) (14:49)
深山椿(海堂玲) > (でもアイドレスの終盤近くになってからは、閲覧拒否もあまりされなくなった気がします (14:49)
涼華 > (ああ、対応してません、とか出たりするのもありますよね>深山さん) (14:49)
涼華 > (容量の都合でスクロール途中から見れなくなる話もよく聞きますー>高神さん) (14:50)
高神喜一郎 > (おそろしい・・・<画面が消える (14:50)
涼華 > (PCブラウザへの切り替えすらさせてくれません(苦笑)>画面消える) (14:51)
海法 > 新掲示板、夕方までに立てておきます。上級と同じシステムで、ページあたりの表示数をちょっと調整しておきます。 (14:53)
海法 > あとは申し込みのフォーマットですね。 (14:53)
芝村 > タイトル:日時、根源力、募集人員、出して欲しい基準マイル (14:55)
芝村 > これくらいは欲しいね (14:59)
海法 > 了解です。 (14:59)

(2) 上
(4)前のログ (5) 07/09/23 (6)次のログ
(8) 下