NWCログ: 07/09/23 15:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 07/09/23 (6)次のログ
(8) 下

芝村 > お願いします。ありがとう。これで浅田さんもせっせとマイルを使うに違いない (15:00)
入室(15:02):asd
海法 > (噂をすれば (15:02)
深山椿(海堂玲) > こんにちわー (15:02)
asd > え、エースの方々の台詞をっ。こんな所で使うことになるとはっ (15:02)
劉輝 > こんにちはー (15:02)
asd > 敵は芝村!うぐぐぐぐ。こんにちは (15:02)
高神喜一郎 > こんにちはー (15:02)
涼華 > こんにちはー (15:02)
劉輝 > というか、結局マイルはカラッポになるという寸法っ!(笑) (15:03)
asd > あ、あと28マイル!28マイル…… (15:03)
芝村 > 敵は芝村はサトルの台詞だよ。みんなをまとめるために良く使う。 (15:03)
芝村 > 用例:「まあまて、敵は芝村だ。なかよくやろう」 (15:03)
asd > あの方の台詞ですかー……うぐぐ (15:04)
カイエ > こんにちはー (15:04)
asd > なんだか、小笠原→広島→小笠原→広島……どんなコンボだか分からなくなってきました (15:04)
芝村 > ま、最近は結構みんなが使っているね。 (15:05)
asd > た、溜めますよ!頑張って溜めます!……多分。それだけです! (15:05)
asd > では失礼しますー (15:05)
高神喜一郎 > シバムラティックバランスではよくあることです。・・多分きっと恐らく>asdさん (15:05)
退室(15:05):asd
劉輝 > が、がんばってー。お疲れ様ー (15:05)
高神喜一郎 > お疲れさまでしたー (15:06)
カイエ > お疲れ様ですー (15:06)
涼華 > お疲れ様でした。 (15:06)
深山椿(海堂玲) > お疲れ様でした (15:07)
芝村 > あ。asdさん。ファンド使えばいいのに (15:08)
芝村 > まあ、いいか (15:08)
海法 > 28マイルなら…… (15:11)
芝村 > 人の不幸は蜜の味。プレイミスはケーキ味 (15:11)
ソーニャ > 浅田さん………(ホロリ) (15:11)
深山椿(海堂玲) > (Σケーキ味 (15:12)
涼華 > Σ ケーキ味… (15:12)
劉輝 > 僕はモンブランが好きですね(何の話だ) (15:13)
高神喜一郎 > (ほろり) (15:13)
カイエ > ケーキ味・・・(ガクブル (15:13)
ソーニャ > あああ、ご迷惑おかけしますエースの皆様(涙)>プレイミスはケーキ味 (15:13)
深山椿(海堂玲) > ソーニャさん・・・(ほろり (15:16)
海法 > 気にしなくていいですよー>ソーニャさん (15:16)
高神喜一郎 > 元気出してくださいソーニャさん・・ (15:16)
海法 > ダイジョウブ。エースゲーム失敗しても、ソーニャさんのキャラの根源力と友情愛情評価がリセットされるだけですよ!(おいおい) (15:17)
涼華 > つ【なでなで】なのです>ソーニャさん (15:17)
涼華 > Σ (15:18)
カイエ > Σ (15:18)
芝村 > 蜜の味ですね (15:18)
高神喜一郎 > (ほろり<ソーニャさん (15:18)
ソーニャ > すいません、ありがとうございます。>いえ、ソコは覚悟の上ですキャラデータのリセット。あの、派手に暴れて来てください海法さん。 (15:19)
海法 > そ、そんな殊勝に返されると俺が悪人みたいじゃないかっっっ (15:20)
劉輝 > 海法さん……酷い人だ……(悪い噂を流す(何)) (15:21)
高神喜一郎 > 海法さんに弄ばれました!(悪い噂を流す) (15:21)
ソーニャ > いや、そんなつもりじゃないですよ!(笑)>悪人みたい (15:22)
劉輝 > はっ、まさかこうして悪い噂が流れる所までソーニャさんの計算で、つまりこれは惑星直列による重力異常が引き起こす恐怖の大王の(以下適当な理屈が続く) (15:23)
高神喜一郎 > つまり地球は滅亡する!!!>劉輝さん (15:24)
海法 > ソーニャさんがエミリオをかいぐりかいぐりすると地球が滅亡する! (15:25)
劉輝 > ノストラダムスめ、またしても我々の前に立ちはだかるというのか!(もはやなんのことやら) (15:25)
ソーニャ > うわ、今度は私が悪人にされてる!?>ひどいよりゅーきさん!(笑) (15:25)
深山椿(海堂玲) > Σ滅亡? (15:25)
劉輝 > な、なんだってー!>ソーニャさんがエミリオをかいぐりかいぐりすると滅亡 (15:25)
涼華 > Σそこまで壮大なスケール!? (15:25)
ソーニャ > うわぁーん、私だってもっと高原さんやあおひとさん達みたいにイチャラブしたいんだぁぁぁあああぁぁ!(血涙) (15:26)
カイエ > 大変な事になってきたー; (15:26)
高神喜一郎 > ソーニャさんの掌が帯びている電子とエミリオが帯びている電子の性質が以下略これはスフィンクスにも以下略 (15:26)
カイエ > つ【なでなで】ソーニャさん (15:26)

(2) 上
(4)前のログ (5) 07/09/23 (6)次のログ
(8) 下