NWCログ: 07/09/23 15:00〜 No.2


(2) 上
(4)前のログ (5) 07/09/23 (6)次のログ
(8) 下

劉輝 > (前略母上様 今日もNWCは平和です) (15:26)
高神喜一郎 > 私だってもっと可愛い女になってバロといちゃらぶしたいんだー!!!(@@ (15:27)
ソーニャ > Σって、なんでそんなにスケールが大きくなってるんですか!>地球滅亡 (15:27)
深山椿(海堂玲) > つ【なでなで】<ソーニャさん (15:27)
カイエ > つ【いいこいいこ】>きーちゃん (15:27)
高神喜一郎 > なでなで>ソーニャさん (15:27)
涼華 > (;゚д゚≡゚д゚;) (15:27)
劉輝 > なんでもないよるのーこーとーにどとはもどれないよーるー♪(なんとなく物悲しい曲を流してみる(何)) (15:27)
高神喜一郎 > (ねうねう・・>カイエさん (15:28)
ソーニャ > 張本人が知らん顔しているのが許せないので、スイトピーにりゅーきさんの悪い評判を流してやる!! (15:28)
高神喜一郎 > きょうはー わたしのー しつれんきねんびー(何となく物悲しい曲をパート2) (15:28)
劉輝 > ふっ、僕が会う予定のスイトピーは藩国滞在スイトピーなので小笠原スイトピーとは別人なんですよ!………だよね?(不安げな表情で) (15:29)
ソーニャ > そうだお局さん経由で宰相様に、りゅーきさんが会うながみ滞在のスイトピーと小笠原滞在のスイトピーに入れ替えてあげてもらうねぅ!! (15:31)
芝村 > 同じだよ (15:31)
深山椿(海堂玲) > www (15:32)
深山椿(海堂玲) > Σ同じ? (15:32)
高神喜一郎 > (劉輝さんの幸運を祈ってます)<同じ人 (15:32)
劉輝 > よし、泣いてこよう (15:32)
劉輝 > って事は俺小笠原行ってもスイトピーいないじゃん!どうすればいいの!?(おろおろおろおろ) (15:33)
カイエ > つ【よしよし】>りゅーきさん (15:33)
高神喜一郎 > っくろじゃーのごとき精神体>劉輝さん (15:33)
高神喜一郎 > または入ってもすぐ帰ってくるかもしれませんネウ、元気出してください劉輝さん (15:33)
劉輝 > くそ、スイトピー相手に死亡フラグ立てる予定が……どっちも現地入りしてんじゃねーか!(笑) (15:34)
深山椿(海堂玲) > ファイトです<りゅーきさん (15:34)
劉輝 > はっ、そうか、それなら時系列を巻き戻して……(ぐるぐる) (15:35)
ソーニャ > ふふふ、あスイトピーとは普通に会えるよ(笑) (15:36)
ソーニャ > 質疑の所に載ってたから (15:36)
入室(15:36):真夕
真夕 > こんにちわー (15:37)
深山椿(海堂玲) > こんにちわー (15:37)
真夕 > (劉輝さんのグルグルの匂いに釣られて入ってしまいました) (15:37)
涼華 > こんにちはー (15:37)
劉輝 > こんにちはー。やつあたりドロップキーック(何)>真夕さん (15:37)
カイエ > こんにちはー (15:37)
ソーニャ > スイトピーのハートをゲットする事が出来るのは、果たして悪童屋さんかそれともりゅーきさんか?(笑) (15:37)
真夕 > 痛い!>ドロップキック (15:38)
真夕 > (雨中さんは何をやっているんだ!)>ピー様ーズ (15:38)
ソーニャ > こんにちはー (15:38)
深山椿(海堂玲) > www (15:38)
劉輝 > え、現状はスイトピー争奪戦になってるの?(笑) (15:38)
高神喜一郎 > こんにちはー (15:39)
芝村 > ということでそろそろおちますー (15:39)
退室(15:39):芝村
高神喜一郎 > ピーさまの白いお召し物が埃まみれに薄汚れる前に奪還! (15:39)
ソーニャ > お疲れさまでした (15:39)
海法 > ではー (15:39)
高神喜一郎 > お疲れさまでした>芝村さん (15:39)
深山椿(海堂玲) > お疲れ様でした (15:39)
劉輝 > おつかれさまー (15:40)
真夕 > おつかれさまでした (15:40)
カイエ > お疲れ様でしたー (15:40)
退室(15:40):海法
ソーニャ > お疲れさまでした〜 (15:40)
深山椿(海堂玲) > お疲れ様でした (15:40)
劉輝 > しくしくしく…… (15:40)
涼華 > お疲れ様でしたー>芝村さん (15:41)
カイエ > お疲れ様でしたー (15:41)
真夕 > お疲れ様でした (15:41)
ソーニャ > 果たしてスイトピーのハートを最初に射止めるのは一体誰なのか!? (15:41)
涼華 > お疲れ様でしたー>海法さん (15:41)
真夕 > (何かの事故でソーニャさんとか) (15:41)
ソーニャ > うん、現状それ、有り得るから(笑)>真夕さん (15:42)
劉輝 > リアルに起こり得るからイワナイデアゲテ!(笑)>何かの事故 (15:42)
深山椿(海堂玲) > www (15:42)
高神喜一郎 > 3・4でしたっけ>ソーニャさんとピーさま (15:42)
劉輝 > しくしくしく…… (15:42)
深山椿(海堂玲) > (起こりえるんだ・・・ (15:43)
ソーニャ > 友情+4愛情+3です (15:43)
涼華 > めくるめく百合の世界?(何)>何かの事故 (15:43)
真夕 > (きゃーーーw) (15:44)

(2) 上
(4)前のログ (5) 07/09/23 (6)次のログ
(8) 下