NWCログ: 07/09/23 15:00〜 No.3


(2) 上
(4)前のログ (5) 07/09/23 (6)次のログ
(8) 下

劉輝 > スイトピーは性別どころか種族が違ってもOKなゴージャスタイムズの出身です(まがを) (15:44)
ソーニャ > はっきりそう言われると赤面してしまいます。(き、禁断のゾーンだ) (15:44)
深山椿(海堂玲) > そうなんだー、ソーニャさんも候補の一人なんだ・・・ (15:45)
劉輝 > マイル稼がないとなあ……(遠い目) (15:45)
高神喜一郎 > 劉輝さん頑張ってくださいー (15:48)
涼華 > (うわぁーい、百合の世界〜(ぇ (15:49)
劉輝 > 俺は性能が低いから1手しくじるとして……60マイル必要か。(ぐるぐる) (15:49)
ソーニャ > スイトピーのタイを直して山百合会に入ってロサギガデインとか呼ばれたりすればいいんだろうか?(百合の世界) (15:50)
劉輝 > なんか勇者が使えそうですね>ロサギガデイン (15:50)
ソーニャ > うん、薔薇の雷? (15:52)
深山椿(海堂玲) > www (15:52)
ソーニャ > あ、そうそうりゅーきさん、例えば小笠原3時間ゲームでスイトピーのグラビア撮影会をやるとかいう趣旨のイベントをやったらりゅーきさん来る? (15:54)
深山椿(海堂玲) > Σグラビア (15:54)
劉輝 > 多分行かない。あんまりグラビアに興味無い(もにゅもにゅ) (15:55)
高神喜一郎 > グラビアって水着とは限らないんですっけ (15:55)
入室(15:56):真夕
高神喜一郎 > ふりふり黒ゴスとか (15:56)
真夕 > (こっそり…) (15:56)
高神喜一郎 > ひらひらカンロリとか (15:56)
劉輝 > (条件反射で真夕さんにドロップキック) (15:56)
高神喜一郎 > パンツスタイルのゴシックとか (15:56)
ソーニャ > そっかぁ (15:56)
深山椿(海堂玲) > ゴスロリいいですねv (15:57)
劉輝 > (高神さんが何を言ってるのか分からない……ふぁ、ふぁっしょんのなまえ?) (15:57)
涼華 > ぐらびあ〜 (15:57)
真夕 > 痛い!>ドロップキックその2 (15:57)
高神喜一郎 > ファッションというか、スタイルの名前?? (15:57)
劉輝 > 僕はどうせ小笠原に行くなら、風情や赴きがあるイベントの方が好きなんです。と真面目に返してみる。 (15:57)
ソーニャ > まぁ、役職ロールとかしながらの3時間とかやったら面白しろそうなんだけれど (15:58)
高神喜一郎 > 絢爛のピーさまは白の甘ロリかと思っていますネウ (15:58)
深山椿(海堂玲) > 小笠原でファッションショーですね (15:58)
高神喜一郎 > 秋祭りですネウ<風情 (15:58)
ソーニャ > 監督、カメラマン、助手、インタビューアー、メイク、アシスタント、パシリこんな感じで (15:58)
深山椿(海堂玲) > いいですねvたのしそうですね<ソーニャさん (15:59)

(2) 上
(4)前のログ (5) 07/09/23 (6)次のログ
(8) 下