NWCログ: 07/09/23 16:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 07/09/23 (6)次のログ
(8) 下

真夕 > ではメイクでいきますw (16:00)
深山椿(海堂玲) > 私はアシスタントでv (16:00)
真夕 > 劉輝さん…(きらきらした目で見つめる) (16:01)
ソーニャ > グラビア撮影は面白いよ、実際にやると。 (16:01)
劉輝 > 俺にパシリをさせようという貴様の思惑に、かかってたまるかあ!(真夕さんにドロップキック) (16:02)
ソーニャ > で、役職はマイルを拠出した額が大きい人からチョイス出来る事にするんです。 (16:02)
真夕 > 痛い!な、なぜそのことを!!>ドロップキックその3 (16:02)
深山椿(海堂玲) > www (16:02)
真夕 > 劉輝さん…(きらきらした目で見つめる)>役職はマイルを拠出した額が大きい人からチョイス出来る (16:03)
劉輝 > 全部まるっとお見通しだ!(ビシッ) (16:03)
劉輝 > いや、僕は行かんからね?あまつさえ全額負担とかしないからね?(笑) (16:04)
ソーニャ > 拠出した額が大きい分だけ、その人は影響力を持つのでスイトピーとの発言に参加しやすい、しかしアシスタントやパシリになると……… (16:04)
ソーニャ > そんなゲームが次はやりたいなぁと思うのです。 (16:05)
真夕 > な、なぜ私がRPP(劉輝さんピー様パシリにするの会)の構成員だと知っているのですか! (16:05)
ソーニャ > 全額負担するくらいなら単独で行った方がマシだと思うねぅ>りゅーきさん (16:05)
深山椿(海堂玲) > それなに?<真夕さん (16:06)
劉輝 > うん、とりあえず真夕さんにはパワーボムをしかけよう(ごしゃり) (16:06)
真夕 > (ああ、冷静なツッコミが…) (16:07)
高神喜一郎 > そろそろ失礼しますー (16:07)
ソーニャ > 多分たった今発足した会だと思われます。 (16:07)
ソーニャ > ではー (16:07)
高神喜一郎 > 劉輝さん頑張ってー、ソーニャさんも頑張ってー (16:07)
高神喜一郎 > 皆様お疲れさまでしたー (16:07)
退室(16:07):高神喜一郎
真夕 > お疲れ様でした (16:07)
ソーニャ > それじゃ私も雪崩れますね〜 (16:07)
深山椿(海堂玲) > お疲れ様でした (16:07)
ソーニャ > お疲れさまでしたー (16:07)
退室(16:07):ソーニャ
劉輝 > お疲れ様ー (16:08)
深山椿(海堂玲) > ソーニャさんも頑張ってください (16:08)
涼華 > そろそろあたし、こちら落ちますー。お疲れ様でしたー。 (16:08)
劉輝 > じゃあ、僕は世界を多いに盛り上げるスイトピーの団でも作れば良いんでしょうか…… (16:08)
カイエ > おお、余所見をしてたら皆さんお疲れ様でしたー (16:08)
真夕 > お疲れさまでしたー (16:09)
劉輝 > さて、それでは僕もそろそろ落ちます。うう、小笠原どうしよう…… (16:10)
退室(16:10):劉輝
カイエ > りゅーきさんも楽しんできてくださいね、小笠原 (16:10)
カイエ > お疲れ様でしたー (16:10)
深山椿(海堂玲) > お疲れ様でした (16:10)
深山椿(海堂玲) > 私も雪崩れます。 (16:10)
深山椿(海堂玲) > お疲れ様でした (16:10)
退室(16:11):深山椿(海堂玲)
カイエ > お疲れ様でしたー (16:11)
真夕 > (と、待合室に移動します) (16:11)
真夕 > でわー (16:12)
退室(16:12):真夕
カイエ > お疲れ様でしたー では私も落ちます (16:12)
退室(16:12):カイエ

(2) 上
(4)前のログ (5) 07/09/23 (6)次のログ
(8) 下