NWCログ: 07/09/23 20:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 07/09/23 (6)次のログ
(8) 下

入室(20:12):芝村
芝村 > 予約再開中 (20:13)
入室(20:16):深山椿(海堂玲)
深山椿(海堂玲) > こんばんわー (20:17)
入室(20:18):燕丸
燕丸 > こんばんはー (20:18)
深山椿(海堂玲) > こんばんわー (20:18)
入室(20:18):ソーニャ
ソーニャ > こんばんはー (20:18)
深山椿(海堂玲) > こんばんわー (20:19)
燕丸 > こんばんはー (20:19)
入室(20:20):海法
海法URL (20:20)
海法 > <とりあえず作ってみた<小笠原 (20:20)
海法 > あ、pagetracerさんにお願いしないと。<移転チェックを (20:21)
燕丸 > こんばんはー。海法さんお疲れ様ですー (20:21)
深山椿(海堂玲) > こんばんわーお疲れ様です<海法さん (20:21)
芝村 > 現在恐るべき勢いで予約始まってます (20:21)
ソーニャ > おお……… (20:22)
海法 > こんな感じで良いでしょうか?<小笠原 (20:22)
芝村 > 天才>海法 (20:23)
入室(20:23):守上藤丸
守上藤丸 > こんばんは (20:24)
芝村 > いかん。パンクしそう。こっち落ちる (20:24)
退室(20:24):芝村
深山椿(海堂玲) > こんばんわー (20:24)
海法 > ※大変だ<パンクしそう (20:24)
守上藤丸 > 小笠原ゲームの予約は先ほどのURLに記載した方がいいのでしょうか? (20:24)
燕丸 > こんばんはー/お疲れ様です (20:25)
深山椿(海堂玲) > お疲れ様です (20:25)
ソーニャ > 相変わらず予約大変そうですね(汗) (20:25)
ソーニャ > こんばんはー (20:25)
守上藤丸 > うわ。 <パンクしそう   ありがとうございましたー (20:25)
海法 > 移行は公式にアナウンスしないと返って、大変になると思うんだよなぁ。 (20:26)
海法 > えーと秘書官さんにお聞きしたいところじゃが。 (20:27)
守上藤丸 > では、今は上級掲示板に書き込んだほうがいいでしょうか (20:27)
海法 > とりあえず、ここを見てる人は両方に描き込んでおいてください。 (20:27)
深山椿(海堂玲) > とりあえずは上級のほうに記入していただいてもらってもいいですか?<守上さん (20:27)
深山椿(海堂玲) > 芝村さんが落ち着かれてから、お聞きします (20:28)
守上藤丸 > 了解しました。両方書き込みますー。 (20:28)
深山椿(海堂玲) > 移行のアナウンスを流してもらいますので・・・・ (20:29)
海法 > あ、お願いします>深山さん (20:29)
海法 > ※両方書いて撤回 (20:30)
深山椿(海堂玲) > どちらがいいでしょうか? (20:31)
守上藤丸 > あ、すみません。書き込んでしまいました・・・ (20:31)
深山椿(海堂玲) > とりあえずは上級に書いていただけていたら、あとから確認いたしますので (20:32)
深山椿(海堂玲) > いえいえ、いいですよ<両方 (20:32)
守上藤丸 > 最終的にはログの提出報告もこちらの掲示板になるのでしょうか?   ありがとうございますー<両方 (20:33)
深山椿(海堂玲) > 了解いたしました。<海法さん (20:33)
深山椿(海堂玲) > そこも含めて相談をしてきますね<ログの提出 (20:34)
守上藤丸 > よろしくお願いします (20:35)
海法 > お願いします (20:35)
燕丸 > あ、お願いします>深山さん (20:36)
深山椿(海堂玲) > 告知はおそらくテンダイスであると思いますので・・・・ (20:36)
守上藤丸 > 了解しました。  <告知   (20:37)
深山椿(海堂玲) > 後は何か疑問とか質問とかありましたら、いってくださいね(まとめて聞いてきます (20:38)
ソーニャ > みんな予約状況はどんな感じなのかしら……… (20:50)
燕丸 > パンクしてるくらいだから…すごいんですよねきっと。 (20:53)
深山椿(海堂玲) > あっ締め切られてる<予約 (20:54)
ソーニャ > 芝村さんがオフになった! (20:55)
海法 > たいへんだにゃぁ (20:55)
入室(20:55):高神喜一郎
高神喜一郎 > 芝村さんが見えないままに締め切りになってしまったorz こんばんはー (20:55)
深山椿(海堂玲) > こんばんわー (20:55)
ソーニャ > ざ、残念でしたね高神さん(ホロリ) (20:55)
燕丸 > こんばんはー (20:56)
守上藤丸 > こんばんはー。 (20:56)
高神喜一郎 > 25日・・・にもまだチャンスはあるのでしょうか(@@ (20:56)

(2) 上
(4)前のログ (5) 07/09/23 (6)次のログ
(8) 下