NWCログ: 07/09/23 21:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 07/09/23 (6)次のログ
(8) 下

燕丸 > か、可愛い…。じゃなくてえっと、つぎありますよ、きっと (21:02)
高神喜一郎 > ( (21:02)
ソーニャ > なかったら私も困る(笑) (21:02)
深山椿(海堂玲) > www (21:02)
高神喜一郎 > (ねうっ?!<かわいい) 次こそは、次こそは頑張ります・・!(めらめら>燕丸さん (21:02)
高神喜一郎 > 困るネウ・・>ソーニャさん エースゲーム頑張ってくださいー>(多分)海法さん (21:03)
燕丸 > 頑張ってくださいw お、高神さんの後ろに炎がーがー (21:05)
高神喜一郎 > (ゴオオオオオ)<炎 (21:05)
守上藤丸 > ROMってるだけなので落ちますです。 高神さん次の予約、頑張って下さいー。 (21:05)
守上藤丸 > ではー (21:05)
退室(21:05):守上藤丸
高神喜一郎 > 炎熱編集を、イン・ストール!(出来ません (21:05)
燕丸 > おつかれさまでしたーー (21:06)
高神喜一郎 > お疲れさまでした。 ありがとうございますー、守上さんも大阪に会ってきてくださいねー! (21:06)
ソーニャ > おつかれさまです (21:06)
燕丸 > 炎熱編集w インストールしてバロと原稿を回収に(違う (21:07)
深山椿(海堂玲) > お疲れ様でした (21:07)
高神喜一郎 > バロは鬼畜眼鏡でお願いします。・・・うん、無いな(えー (21:08)
入室(21:09):東 恭一郎
燕丸 > 流石ですwww バロさん眼鏡かぁ… (21:09)
東 恭一郎 > こんばんはー (21:09)
燕丸 > こんばんはー (21:09)
高神喜一郎 > こんばんはー (21:09)
ソーニャ > こんばんはー (21:10)
高神喜一郎 > 眼鏡・・・老眼きょ・・・・(目頭を押さえる (21:11)
深山椿(海堂玲) > こんばんわー (21:15)
燕丸 > 眼鏡な高神さんかぁ… (21:15)
高神喜一郎 > いやそんなバロの眼鏡は老眼鏡なんだろうなぁとか思っていませんよ!ははは! (21:16)
燕丸 > あ、そっちですかw しぶいおじさんのめがねはいいですねぇ(謎 (21:17)
高神喜一郎 > (そして眼鏡のソーニャさんを見た記憶が物凄くはっきりあるのですがそんなイラストありましたっけ?>ソーニャさん (21:17)
高神喜一郎 > いいですねぇ・・・<ロマンスグレーとメガネ (21:17)
東 恭一郎 > 遠視用眼鏡ぐらいの勢いな気もしますが・・・ (21:19)
ソーニャ > うーん、でもいつそんなの描いたっけ………なんか描いた気もしなくはないですが (21:19)
高神喜一郎 > 何かめちゃくちゃはっきりした記憶が・・あるんですが私の記憶ってアテにならないからなぁ笑 (21:20)
ソーニャ > 私の記憶もすごくおぼろげで申し訳ないです (21:22)
高神喜一郎 > いえいえ、こちらこそ急に変な話をしてしまって (21:22)
高神喜一郎 > そしてバロが遠視っていうのは何か素敵な気がしました・・! (21:23)
深山椿(海堂玲) > (バローvvっていってる双海を幻視してしまいました (21:23)
燕丸 > 遠視…素敵なんだwww (21:24)
高神喜一郎 > いや・・ほら・・・近くが見えないわけだから、こう・・・良狼的なイベントが・・(ぽ) (21:25)
ソーニャ > あー、レムーリア第三部は美少年がわんさか出てこないかなぁ……… (21:27)
燕丸 > 良狼的…いや、凄いじゃなくてえっと (21:28)
高神喜一郎 > ナイスミドルがわんさか出て来ないかなぁ (21:28)
高神喜一郎 > (凄いじゃなくって何なんだろうとか気になっている)笑 (21:29)
東 恭一郎 > 雑誌が雑誌なので、美少女とか美女についてはなんともにんとも (21:29)
海法 > レムーリアが、テックジャイアンに移籍すればよいんだよ! (21:31)
高神喜一郎 > テックジャイアンでぐぐる→海法さんは不潔>< (21:31)
海法 > ビズログだって不潔じゃんか!(問題発言) (21:32)
東 恭一郎 > eログインは廃刊したんでしたっけ・・・?<ずっと読んでないのでどうなったか判らない (21:32)
燕丸 > か、海法さん…、不埒な(ばたり (21:32)
海法 > eログインは休刊〜 (21:32)
高神喜一郎 > 18禁BL雑誌って見たことがないですネウ、いや探せばあるのでしょうけれど (21:32)
東 恭一郎 > ああ、休刊でしたか。それじゃテック(略)が良いですネ (21:33)
高神喜一郎 > Eログインもぐぐる→東さんの破廉恥>< (21:34)
入室(21:38):芥
高神喜一郎 > こんばんはー (21:38)
燕丸 > こんばんはー (21:38)
> なんとなくハレンチ空間吶喊。こんばんはー (21:38)
深山椿(海堂玲) > こんばんわー (21:39)
入室(21:40):ゲドー
燕丸 > 破廉恥なのは少しの人じゃないかとw (21:40)
ゲドー > エロスのにおい?こんばんは〜 (21:40)
高神喜一郎 > こんばんはー 私と燕丸さんはメガネにこだわる人たちですよ(えー (21:41)
深山椿(海堂玲) > こんばんわー (21:41)
東 恭一郎 > 芥さん、ゲドーさん、こんばんはー (21:42)

(2) 上
(4)前のログ (5) 07/09/23 (6)次のログ
(8) 下