NWCログ: 07/09/23 21:00〜 No.2


(2) 上
(4)前のログ (5) 07/09/23 (6)次のログ
(8) 下

燕丸 > 高神さんちょ、いや眼鏡は素晴らしいんですがそのなんていうかその@@ (21:42)
> メガネはいいですねえ、メガネといえばぽてまよのメガネの主人公ずっと女の子だと思ってましたw (21:42)
東 恭一郎 > 酷いなぁ・・・(笑<破廉恥扱い (21:42)
ソーニャ > 眼鏡と言えば今日のプリキュア5はメガネッ子の回でした……… (21:42)
高神喜一郎 > メガネっこ・・・・・だ、誰かいたっけ??(ひどい (21:43)
高神喜一郎 > キュアレモネードの変身前が凄く好きです (21:43)
ソーニャ > えっと、マスコ=ミカ (21:44)
燕丸 > めがね…だれかいたかな (21:45)
高神喜一郎 > ・・・・・マスコ=ミカ・・・?(高神はプリキュアの眼鏡を思い出そうとするあまりギリンマに胴体着陸 (21:45)
高神喜一郎 > 燕丸さん、メガネで手を打っておかないと残りは筋肉・美少年・破廉恥ですよ!笑 (21:45)
海法 > まったく破廉恥、破廉恥、と(眼鏡を直す)。 (21:47)
燕丸 > Σちょ、ちょっとそれは濃いというかなんというか (21:47)
海法 > てか、高神さんの中で、ナイスミドル=筋肉だったんだ。 (21:48)
深山椿(海堂玲) > www (21:48)
燕丸 > 高神さんは筋肉、ロマンスグレーじゃないのかなぁ… (21:49)
高神喜一郎 > い、いや違いますよ?ナイスミドルはハリー辺りの細っこいオジサマですよ??・・あ、先輩もナイスミドルですけど (21:49)
海法 > 高神喜一郎 > ナイスミドルがわんさか出て来ないかなぁ(再掲)メガネで手を打っておかないと残りは筋肉・美少年・破廉恥 (21:49)
海法 > 引き算すると、ナイスミドル=筋肉 (21:49)
> おすすめのメガネっ子は大江戸ロケットの俊平とか、さっきのぽてまよの素直とか、絶望先生とかなぜか野郎ばっかなアチシw (21:50)
高神喜一郎 > はうあー (21:50)
ソーニャ > あれぇ>ギリンマに落ちる (21:51)
海法 > ※ハリーは、マッチョではないにせよ筋肉質だとは思う (21:51)
東 恭一郎 > 鍛え上げられた筋肉でしょうねぇ・・・<ハリー (21:52)
高神喜一郎 > (ハンガーにドランジとクルスとアキリーズとオコーネルを置いておくといつの間にかハリーが線が細く見えてくる不思議 (21:53)
海法 > ※というか、あれで細っこいって一体…… (21:53)
海法 > ※むしろ高神さんのハンガーがすげぇ(笑) (21:53)
東 恭一郎 > 漢ハーレム? (21:53)
燕丸 > ハリーさんはいい男ですねぇ… (21:54)
高神喜一郎 > (てへっ←<ハンガーがすげぇ (21:54)
高神喜一郎 > いやだって・・どうせなら漢に囲まれて仕事したいじゃないですか・・笑 (21:54)
海法 > ※つまり筋肉でないヤガミとかタキガワとかは存在価値がないと (21:55)
高神喜一郎 > (別にWで機関室送りとかしていませんよええ(目を逸らしながら<タッキーとヤガミ (21:55)
ソーニャ > うわぁ、なんてむさ苦しいハンガーだ (21:57)
海法 > ソーニャさんのハンガーはどんなん? (21:57)
海法 > マイケル、タキガワ? (21:57)
高神喜一郎 > 私にはヘブンだからいいんです笑<むさい (21:58)
ゲドー > アイアンのおっさんも詰め合わせよう・・・ (21:58)
東 恭一郎 > ノギさんとか・・・ (21:58)
高神喜一郎 > アイアンさんもいい人です・・・娘さんごと面倒見るからうちにおいでよ・・・(ほろり (21:58)
高神喜一郎 > リンちゃんとかノギさんも大好きなんですが惜しむらくはいい男を戦場に出したくないという理念がですね (21:59)
燕丸 > タフトのおじいちゃんは… (21:59)

(2) 上
(4)前のログ (5) 07/09/23 (6)次のログ
(8) 下