NWCログ: 07/09/23 22:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 07/09/23 (6)次のログ
(8) 下

高神喜一郎 > ・・・・昔ね、呼ぼうとしたらね、カオリが死んでね・・・・<大統領 (22:00)
ソーニャ > えっと面白みが全然ないですが、スイトピーと、ヤガミが居ましたね。途中エステルや、メイ、ドランジ、タキガワあたりを入れたり外したりしてました。 (22:00)
ソーニャ > リアルはマトモです (22:01)
ゲドー > ・・・アキはいつの間にか死んでたなあ・・・(泣) (22:01)
燕丸 > …カオリ。それは大変でしたね…でもエノラちゃんはらt(撲殺 (22:01)
ソーニャ > (いやコレまともなんだろうか?) (22:01)
高神喜一郎 > 基本的に一人でも死んだら最初からという無茶編成でゲームしているので、クリアが見えません笑 (22:02)
高神喜一郎 > エノラちゃんが来ないどころか直後アイアンさんも死んでね・・・(えぐえぐえぐ (22:02)
高神喜一郎 > それ以来出張鳥に手紙は書かなくなったのでした(ちゃんちゃん (22:02)
ソーニャ > 美少年あんまり居なかったので………>絢爛 (22:02)
高神喜一郎 > 美少女とナイスミドルと筋肉には困らないゲームですからネウ<絢爛 (22:04)
燕丸 > アイアンさん…それは残念… (22:04)
東 恭一郎 > 少年となると、タキガワ、マイケル、マイト、あと・・・だれだろう (22:05)
ソーニャ > ソーニャ基準では15歳未満が美少年なので! (22:05)
高神喜一郎 > マイトは顔立ち整ってますよねー、・・・んー、もう一声が、足りませんね<絢爛の少年 (22:05)
ソーニャ > 基本居ませんあの中には………(お目当ての人) (22:05)
高神喜一郎 > MPKなんかどうですか?(きらきら (22:07)
燕丸 > イカナとか… (22:08)
高神喜一郎 > イカナも可愛いよね・・・・・ (22:08)
高神喜一郎 > セラちゃんも可愛いよね・・・ていうか絢爛って皆可愛いよn(シールド突撃 (22:09)
燕丸 > イカナが可愛いと思うのは末期症状?(マテ (22:09)
東 恭一郎 > なるほど。ソーニャさんてきには、ちょっと年増過ぎ、と・・・ (22:10)
高神喜一郎 > いえいえ、初期症状です(真顔 (22:10)
ソーニャ > ええ、エンディングで空を見上げたのは何故か何度も海に突き落としたスイトピーでした(思い出) (22:10)
高神喜一郎 > 素晴らしきかな友情・・ (22:11)
海法 > (一旦おちます。さらばー) (22:11)
退室(22:11):海法
ソーニャ > お疲れさまです〜 (22:12)
高神喜一郎 > お疲れさまでしたー (22:12)
燕丸 > 初期症状かぁ、よかったー(マテ (22:12)
燕丸 > おつかれさまでしたー (22:12)
東 恭一郎 > お疲れさまでしたー (22:12)
ゲドー > おつかれさまでした〜 (22:12)
高神喜一郎 > 末期症状はお目当てのNPCにお酒渡して酔わせて他のNPCとの仲を険悪にさせようとするプレイングですよ(うんうん (22:13)
ゲドー > (イジメ!?) (22:13)
燕丸 > Σ流石にそこまで私は…いくなぁ(爆) (22:14)
高神喜一郎 > (違いますよ、ちょっと行き過ぎた独占欲ですよ← (22:14)
燕丸 > ですよねぇー。エステルが酔うのはよかった、じゃなくてえっと@@ (22:17)
高神喜一郎 > (くくく、燕丸さんがどんどん自分に正直になってきてるネウ (22:18)
東 恭一郎 > 酷い・・・(笑 (22:18)
燕丸 > Σ高神さんにつられてしまった。いや、ぼくはそんなんじゃなくてえっと (22:19)
ソーニャ > エステル酔わせるのは楽しいと言うか、あの子酒渡したらソッコー飲む! (22:20)
高神喜一郎 > そんなんじゃなくて、ただエステルが好きなんです!と(にやにや (22:20)
ゲドー > スゴイ習性ですなw>酒を渡したらソッコー飲む (22:21)
燕丸 > そうです!!ついでに吉田遥が大好きです(死 (22:21)
高神喜一郎 > 知恵者のようだ・・・・ (22:22)
燕丸 > …なかなか飲んでくれなかったなぁ。それも可愛いじゃなくて(爆) (22:22)
ソーニャ > しかもねだってくる!>このコったらなんて酒乱なの!? (22:23)
高神喜一郎 > ねだられるといえばうちはちょっとエッチなビデオが主流でした爆笑 (22:23)
入室(22:23):天狐
天狐 > おこんばんはです。 (22:23)
燕丸 > こんばんはー (22:24)
ゲドー > こんばんは〜 (22:24)
天狐 > (とりあえず弄られてる人を観察しつつ隅っこへ) (22:24)
高神喜一郎 > こんばんはー (22:24)
東 恭一郎 > こんばんはー (22:24)
東 恭一郎 > エステルって・・・ストレス溜まってるのかな、夜明けの船で・・・(笑 (22:25)
ソーニャ > きっとヤガミがいけないんだ>ストレス (22:25)
燕丸 > きっと溜まってましたね…うちのエステルちゃんは休憩時間になったらマッサージをお願いしてきてくれましたw (22:26)
ゲドー > ストレスたまると呑んじゃいますよね〜。それで丸一日無駄にしたり・・・したこともあったわ・・・(遠い目 (22:26)
入室(22:27):芝村
高神喜一郎 > うちのエステルは・・・よくネーバルと絶縁しては悲哀モードになってたんですが、あれはデフォ・・なんですよね? (22:27)

(2) 上
(4)前のログ (5) 07/09/23 (6)次のログ
(8) 下