NWCログ: 07/09/23 23:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 07/09/23 (6)次のログ
(8) 下

高神喜一郎 > わー、楽しみにしてます!>ソーニャさん (23:01)
遊佐@携帯 > うちの藩王も29日にとある目的を持って小笠原に行くようです(w (23:02)
海法 > たのしみー (23:02)
かすみ > SOUさんのログを読みました。 (23:02)
海法 > よし。明日に備えて早く寝よう!(おい) (23:02)
かすみ > 10月にFEG国民で3時間ゲームに行くのですが、その時HBペンギンとブータを呼びたいのです。 (23:03)
高神喜一郎 > ぐっすり寝てゆかりに会ってらぶらぶしてくるんですね! (23:03)
ソーニャ > 正直悪童さんこのログで+1+1もらっていてもおかしくなかった(笑) (23:03)
芝村 > そうか。おれもねらんとなあ。 (23:03)
退室(23:03):芝村
かすみ > 迷宮に行ってしまったペンギンとブータは、小笠原に呼び出せるのでしょうか。 (23:03)
かすみ > お疲れ様です。 (23:03)
ソーニャ > お疲れさまでした〜 (23:04)
高神喜一郎 > お疲れさまでした (23:04)
燕丸 > おつかれさまでしたー (23:04)
> お疲れ様です (23:04)
遊佐@携帯 > お疲れ様です (23:04)
海法 > おつかれさまでしたー (23:05)
燕丸 > っとそろそろ落ちますーでは、お疲れ様でした (23:05)
退室(23:06):燕丸
ゲドー > おつかれさまです (23:06)
東 恭一郎 > 皆さんお疲れさまです。 (23:06)
> 燕丸さんお疲れ様でーす (23:06)
高神喜一郎 > お疲れさまでした〜 (23:06)
かすみ > お疲れ様でした。 (23:07)
かすみ > では私も失礼します。 (23:08)
退室(23:08):かすみ
高神喜一郎 > お疲れさまです (23:09)
天狐 > おつかれさまですー (23:12)
海法 > おやすみー。俺もおちます。 (23:12)
退室(23:12):海法
ソーニャ > お疲れさまでした〜 (23:13)
ソーニャ > 何だか皆さん雪崩れているので私も雪崩れます〜 (23:14)
高神喜一郎 > お疲れさまでしたー (23:14)
ソーニャ > お疲れさまです。 (23:14)
退室(23:14):ソーニャ
ゲドー > 雪崩れましょましょwおつかれさまでした〜 (23:15)
退室(23:15):ゲドー
> 皆さんお疲れ様です。 (23:15)
高神喜一郎 > みなさま、お疲れさまでしたー。よい夢を〜 (23:16)
> では、私も雪崩れますお疲れ様です (23:18)
退室(23:18):芥
深山椿(海堂玲) > では、私も失礼します (23:18)
天狐 > なだれなだれて穴の中っと。おつかれさまですー (23:18)
退室(23:18):天狐
深山椿(海堂玲) > お疲れ様でした (23:18)
退室(23:18):深山椿(海堂玲)
高神喜一郎 > お疲れさまです〜 (23:20)
遊佐@携帯 > お疲れ様です>落人 (23:25)
高神喜一郎 > 私も今のうちに落ちておきますね〜(この後人増えたりしたら残らない自信が無いので笑 (23:30)
高神喜一郎 > お先に失礼いたします。皆様お疲れさまでした〜 (23:30)
退室(23:30):高神喜一郎
遊佐@携帯 > お疲れ様です (23:36)
遊佐@携帯 > さて…僕も落ちます (23:41)
退室(23:41):遊佐@携帯

(2) 上
(4)前のログ (5) 07/09/23 (6)次のログ
(8) 下