NWCログ: 07/09/24 00:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 07/09/24 (6)次のログ
(8) 下

東 恭一郎 > 皆様お疲れさまでした。 (00:00)
東 恭一郎 > 落ちる前にちょっと告知を。 (00:04)
東 恭一郎 > リワマヒ国の室賀藩王が、お見合いに突撃する(たぶんしただろう)斉藤奈津子ちゃんを応援する為、小笠原に行く予定です。 (00:05)
東 恭一郎 > で、応援メッセージ等を募集しております。 (00:05)
東 恭一郎 > 皆様のお力をお貸し下さい。 (00:06)
東 恭一郎 > 詳細はこちらまで。ttp://eastnw.x0.to/bbs2/wforum.cgi?no=2721&reno=2718&oya=2717&mode=msgview (00:06)
東 恭一郎 > では、失礼いたします。 (00:06)
退室(00:06):東 恭一郎
入室(00:44):刻生・F・悠也
刻生・F・悠也 > こんばんは、珍しく誰も居ませんね。小笠原ログを持ってきましたよ〜 (00:45)
刻生・F・悠也URL (1時間目) (00:45)
刻生・F・悠也URL (2〜3時間目) (00:45)
入室(00:45):高原鋼一郎@携帯
刻生・F・悠也 > 次からは、携帯用です (00:46)
高原鋼一郎@携帯 > こんばんはー。お疲れ様です (00:46)
刻生・F・悠也URL (00:46)
刻生・F・悠也URL (00:46)
刻生・F・悠也 > こんばんは、高原さん。奥様がエロ過ぎるのは気のせいでしょうか (00:46)
高原鋼一郎@携帯 > 気のせいではないと思いますがどうにもできませんw (00:47)
刻生・F・悠也 > 「汗です!」には大笑いさせてもらいましたw (00:49)
高原鋼一郎@携帯 > だって肯定したらいろいろまずい事にw (00:50)
刻生・F・悠也 > ということは、濡れ場だったのですね。描かれなかっただけで。高原さん、不潔ですっ (00:51)
入室(00:52):あおひと
あおひと > 高原さんは破廉恥なのですねこんばんはー(何 (00:52)
高原鋼一郎@携帯 > どっちみちそうなるのかー! (00:52)
高原鋼一郎@携帯 > こんばんは。 (00:53)
高原鋼一郎@携帯 > 大丈夫、破廉恥王様は善行さんに譲りますからそんな心配しなくても>あおひとさん (00:54)
刻生・F・悠也 > あ、PC側エロ代表のあおひとさんだ(ひど (00:54)
あおひと > 破廉恥女王はアララさんなんですね?(違)>高原さん (00:55)
刻生・F・悠也 > こんばんは (00:55)
あおひと > ごっふぁ(汗)ちょ、リアルで噴いたじゃないですかっ!(笑)>刻生さん (00:55)
高原鋼一郎@携帯 > さあてどうなんでしょうねえニヤニヤ (00:55)
刻生・F・悠也 > いや、アララさんは「あおひとさん+善行さん」でも越えられないかと<エロス (00:56)
高原鋼一郎@携帯 > 普通に納得した俺がここに>エロ代表あおひとさん (00:56)
あおひと > 後ろから抱きつかれるっていいなぁ…(高原さんのログを読み読み (00:56)
刻生・F・悠也 > ふむ、真実を言い当てられて、焦っているのですね<リアルで噴いた (00:57)
高原鋼一郎@携帯 > 方向性がたぶん違うかとw (00:57)
あおひと > えー…そんなにエロくないと思うんですけどー。そんな、代表だなんておそれおおいですよー! (00:58)
刻生・F・悠也 > まぁ、アララにとっての愛情表現がああいう青少年に悪影響を及ぼすような手段しかないのですね、多分 (00:59)
高原鋼一郎@携帯 > 大丈夫。自分の評価と世間の評価が観念的に違うのはよくあることです(えー) (00:59)
あおひと > 高原さんのログはほのぼのの中に潜むエロスなのですね!(違) (00:59)

(2) 上
(4)前のログ (5) 07/09/24 (6)次のログ
(8) 下