NWCログ: 07/09/24 01:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 07/09/24 (6)次のログ
(8) 下

刻生・F・悠也 > ・・・ああなってしまったのは、誰の所為でしょう。はっ、噂の孤児施設のおばあちゃん!(絶対ありえません) (01:00)
刻生・F・悠也 > 取りあえずあおひとさんが、高原さんを利用して必死に話題を変えようとしているのは理解できました、先生! (01:01)
高原鋼一郎@携帯 > しかし夜更けに何つー話してんでしょうね我々w (01:01)
あおひと > エロくないですよ!意識せず誘ってるだk(銃声 (01:02)
刻生・F・悠也 > 真面目に言われると、その通りですね。はい。 (01:02)
高原鋼一郎@携帯 > ああ!あおひとさんが自決を(違 (01:02)
刻生・F・悠也 > 自覚はあるんですね。魔性の娘っ子こと、あおひとさん。 (01:03)
あおひと > 本当に…なにを言っているんでしょう(笑) (01:03)
あおひと > いや、自分では分かってないんですけど、周りから見たらどうもそうらしいので(汗) (01:03)
刻生・F・悠也 > 今日はこれで寝ようと思います。 周りの皆さんに同意します (01:04)
刻生・F・悠也 > 結論:あおひとさん、小笠原ゲーム PC女性部門 暫定第一位 (01:05)
あおひと > おやすみなさいませー…ってなんでー!(笑) (01:06)
刻生・F・悠也 > 何についてかは、伏せておきますね。 (01:06)
刻生・F・悠也 > 民意、民意<なんでー (01:06)
高原鋼一郎@携帯 > お疲れ様ですー (01:06)
刻生・F・悠也 > それでは、皆様、よい夢を。 (01:06)
退室(01:06):刻生・F・悠也
高原鋼一郎@携帯 > 広島ゲーム頑張って下さいー>刻生さん (01:07)
高原鋼一郎@携帯 > ではこちらも落ちますー (01:08)
あおひと > (なるほど、汗ってこれだったのですねぇ…w (01:08)
あおひと > それでは私もこちら失礼いたします。お疲れ様でした〜 (01:08)
退室(01:08):あおひと

(2) 上
(4)前のログ (5) 07/09/24 (6)次のログ
(8) 下