NWCログ: 07/09/24 09:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 07/09/24 (6)次のログ
(8) 下

入室(09:17):海法
海法 > あと2時間(そわそわ) (09:17)
海法 > 注:はやすぎ (09:17)
入室(09:19):川原雅
川原雅 > おはようございます。 (09:19)
川原雅 > 昨日はありがとうございました。 (09:20)
海法 > おはようございます。 (09:20)
海法 > こちらこそどうも。 (09:21)
川原雅 > ところで2時間後に何かあるですか? (09:21)
海法 > あ、俺の小笠原が(笑) (09:22)
川原雅 > ああ、ゆかりちゃんです? (09:23)
海法 > ですです。 (09:23)
川原雅 > ログをお待ちしてます(笑) (09:23)
海法 > 小笠原ログを見てるけど、一人で体育祭をやった人って、今のところいないかな?(公開では) (09:24)
川原雅 > んーちょっと記憶にないですね。 (09:25)
海法 > やはりためらわれるのだろうか。 (09:25)
川原雅 > 私も体育祭いったことあるけど2人だったし (09:26)
海法 > あやのさんですねー。 (09:26)
川原雅 > けっこういいと思うんですけどね。仲良くなるには (09:26)
海法 > まぁ人数多いほうが楽しそうというのはあると思うんじゃがなぁ。ううむ。 (09:27)
川原雅 > 3時間ゲームで体育祭すると面白そうかもですね(笑) (09:28)
川原雅 > 二人のゲームのときには二人きりになりたい人が多いのかも・・・ (09:29)
海法 > 文化祭はないんじゃろか。 (09:29)
川原雅 > 文化祭も色々できそうでいいすねー (09:31)
川原雅 > あと学校行事系でありそうなのは遠足だけど小笠原自体が遠足みたいなもんか・・・ (09:41)
海法 > 冒険、は、ありますね。 (09:42)
川原雅 > そうか冒険はおやつを持って (09:43)
川原雅 > 冒険行ってみたいな。 (09:46)
海法 > 川原さんはいかないんですか? (09:51)
川原雅 > 一人では予定がないですねー。予約争奪戦に参加するのも気がひけますし(笑) (09:53)
川原雅 > 国の人と一緒に行く感じです (09:53)
海法 > 後先考えずに予約してみては(笑)。 (09:54)
海法 > <一人でもしくはメインで (09:54)
川原雅 > (笑)>あとさき考えず (09:58)
川原雅 > 恋愛やる気がない、ってのを除けば小笠原楽しいですしね。 (09:59)

(2) 上
(4)前のログ (5) 07/09/24 (6)次のログ
(8) 下