NWCログ: 07/09/24 10:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 07/09/24 (6)次のログ
(8) 下

海法 > 友情だけあげるのにこだわってみるとか! (10:00)
海法 > ネコリスファミリーと3時間!とか。 (10:00)
川原雅 > あ、ちょっといい(笑)>ネコリスと三時間 (10:01)
川原雅 > ネコリスをもふもふしたい! (10:02)
川原雅 > 単純に会ってみたいだけなら会いたい人はたくさんいるのですよね。 (10:05)
海法 > いるよねー (10:05)
川原雅 > すごいマイルむだづかいになるけど(笑) (10:07)
海法 > どーんと無駄遣いを! (10:08)
川原雅 > 30マイルぐらい無駄遣いはもうしたので(E100で広島に資源掘りにいった) (10:11)
川原雅 > ちょっと考えてみようかなー。更なる無駄遣い(笑) (10:12)
海法 > あ行から始まってACEを呼んでみるとか。 (10:13)
川原雅 > それで毎回20マイルはきびしいですよ (10:15)
川原雅 > (笑) (10:15)
川原雅 > 一人でレムーリアACE全部あつめますとか無駄計画はたてたことがあるのですが! (10:17)
川原雅 > マイルが80ぐらいかかる計算に(笑) (10:17)
入室(10:20):つきやま
入室(10:20):影法師
つきやま > (突入してみる)おはようございます (10:20)
影法師 > (こそこそ) こんばんはー (10:20)
川原雅 > こんにちはー。 (10:20)
影法師 > 川原姉さんー。ぶっちゃけなんか仕事くだry (10:21)
つきやま > 体育祭でどさくさにまぎれて会話のきっかけを掴もうと思った人がここに!(挙手) (10:22)
川原雅 > パソ大丈夫なん?>影さん (10:22)
影法師 > 復帰しましたですよー。一週間以上使って見て問題ないんでまず街が居なくっ (10:23)
影法師 > IMEがぶっちぎりで頭悪いんですが(死 (10:23)
川原雅URL (10:23)
川原雅 > 募集してるよ(笑) (10:23)
川原雅 > ATOKいれなさいよ(笑) (10:24)
川原雅 > 体育祭、一緒の競技にでればさりげなく仲良くなれるというわけですよ>つきやまさん (10:24)
海法 > それはいいなぁ<80マイル (10:25)
影法師 > 入れ面倒くさry  わーい、これでマイル稼げる目処が(ぁ (10:26)
つきやま > はい>川原さん そうでなくても応援とか、お弁当とかですね… がやがやした空気に紛れていいかなと思ったんですけどね… 敵はそれほど甘くなかったので(笑)自分の場合は粉砕されちゃいました (10:26)
影法師 > お、俺の国民番号って何番だっけ!(死  見てこよう (10:27)
つきやま > (ちなみに私も風野さんにお尋ねして、その募集に応募してしまいましたw) (10:27)
川原雅 > 一人のミニイベントだとわりと選んだイベントとおりにいかない場合もありますよね>つきやまさん (10:28)
つきやま > そうなんですよねー やっぱ初回はつきそいがいてくださるとスムーズなのかなって痛感しましたー (10:30)
川原雅 > ああ、じゃあ一応BBSのほうにもレスいれてもらっていいですか?>応募>つきやまさん (10:30)
つきやま > あ、はい 今入れたところです (10:30)
影法師 > a, (10:31)
影法師 > あ、落とす場所間違えた(死 (10:31)
つきやま > (私も間が空いてたので自分の国民番号確認してましたw) (10:31)
川原雅 > 一番最初だけは誰かといっしょがいいと思います。ただ目的以外のACEよぶ場合は相性みないと危険ですけど (10:31)
川原雅 > はい、ありがとうございます>つきやまさん (10:31)
海法 > それもまた良い思い出!<危険 (10:31)
つきやま > 海法さんこんにちはw 作戦練り中ですか (10:32)
海法 > 作戦を練っております。はてさて。 (10:32)
川原雅 > 一回で終わるなら良い思い出ーですみますけどねぇ(笑) (10:32)
つきやま > ですねえ>相性 そういうの考えるとなかなか難しい(笑) しっちゃかめっちゃかも楽しいですが修復が大変となると (10:32)
つきやま > 本命がかかってると特にw (10:33)
川原雅 > 元々仲良いひとがわかってるならそういう相手を呼ぶってのも手なんですが・・・ (10:34)
つきやま > そこら辺はやっぱり元ゲームなんかの情報でしょうね (10:35)
入室(10:35):高原鋼一郎@携帯
高原鋼一郎@携帯 > おはようございますー (10:36)
影法師 > こんにちはー。とりあえず嫉妬のオーラを叩きこんで置こう。みょんみょんみょん(イミフ (10:36)
海法 > 是空と海法を一緒に呼ぶのはどうなんじゃろ(ふと思う) (10:36)
つきやま > おはようございます (10:36)
川原雅 > ああ、うちの国で是空さん呼びたい人がいましてね>海法さん (10:37)
川原雅 > 一緒に海法さん呼ぼうかって言うから、それだけはやめとけと・・・ (10:37)

(2) 上
(4)前のログ (5) 07/09/24 (6)次のログ
(8) 下