NWCログ: 07/09/24 10:00〜 No.2


(2) 上
(4)前のログ (5) 07/09/24 (6)次のログ
(8) 下

つきやま > 多分二人の掛け合いが始まる以外は大して問題ないんじゃないでしょうか…>是空さんと海法さん(お二人ともNPCACEの場合ですよね) (10:37)
高原鋼一郎@携帯 > 確か今度どなたかやられる予定だった気が>ACE是空・海法 (10:38)
川原雅 > 夫婦漫才見てる気ならそれでもいいんだけれど(笑) (10:38)
海法 > 竜乃さんの予約だと、海法&是空になってるので。 (10:39)
川原雅 > む、実行するのかしら?(みてこよう (10:39)
川原雅 > ああ実行するんだ(笑) (10:39)
つきやま > (場面が疾走しそうな気もしますが) (10:39)
高原鋼一郎@携帯 > (鏡でオーラを影法師さんに反射してみる) (10:39)
つきやま > わあ、やるんだ(笑) (10:39)
つきやま > (じゃあ 高原さんの背中を拝んでおこう… 私もうまくいきますように ぱんぱん(柏手)) (10:40)
海法 > 延々二人が絡んで終わるのではないかという心配が(笑) (10:40)
川原雅 > 絶対わりこめないと思うんだけどなー (10:41)
高原鋼一郎@携帯 > お二人が揃ったらきっと仕事場からの脱走劇に… (10:41)
入室(10:42):ロッド
ロッド > こんにちはー (10:42)
高原鋼一郎@携帯 > Σ 拝まれても御利益ないっすよ!?>つきやまさん (10:42)
つきやま > 絡むためについて走るのも大変とかなるかもしれませんねw 面白そうだけど、会話したいならやめたほうがw (10:42)
高原鋼一郎@携帯 > こんにちは (10:43)
つきやま > いやいや 勲章の後光が!>高原さん //ロッドさんこんにちは (10:43)
影法師 > こんにちはー//うお、まぶしっ (10:43)
川原雅 > おお。では私も(ぱむぱむ)>高原さん (10:43)
川原雅 > こんにちはー>ロッドさん (10:43)
ロッド > 皆様の小笠原が上手くいきますように…(高原さんに祈る) (10:44)
海法 > そろそろだ。俺も拝んでおこう (10:45)
海法 > (ぱんぱん) (10:45)
影法師 > 高原大明神でしょうか(ぁ (10:47)
高原鋼一郎@携帯 > いつの間にかお稲荷様のような扱いに… (10:47)
つきやま > みんなうまくいくといいですねえ あ、いつもログを楽しく拝見させていただいております>高原さん (10:47)
高原鋼一郎@携帯 > 楽しんでいただけてるならなによりですー>つきやまさん (10:48)
海法 > 高原さんの鼻血がみんなの希望に! (10:50)
高原鋼一郎@携帯 > つ【サングラス】>影法師さん (10:50)
高原鋼一郎@携帯 > 最近は流石に自重してますw>鼻血 (10:51)
川原雅 > 高原さんのログはそのうち15Rとか指定つかないか心配しておりますよ (10:51)
高原鋼一郎@携帯 > というか現在の状況で出血すると命に関わる気がしてまして… (10:52)
影法師 > くそー惚気やがって! うわーん!(サングラスは貰ってから走り去る (10:53)
高原鋼一郎@携帯 > 15Rになったら公開を見合わせます!(ぇー (10:54)
つきやま > R15くらいなら全然平気です(><)(規制的な意味で) (10:54)
つきやま > 命に関わるとは…? (10:54)
ロッド > R15…微妙にギリギリです(汗 (10:54)
高原鋼一郎@携帯 > いえ単純に止まらないままラストまで行って失血によるショック死の可能性が (10:55)
海法 > つ【漢の中の漢、高原鋼一郎ここに眠る】 (10:56)
川原雅 > ある意味幸せ・・? (10:56)
高原鋼一郎@携帯 > 影法師さんカンバーック(投げ縄を投げる) (10:56)
つきやま > ああ(笑) 言い換えると出し惜しみと(血の!) (10:58)
入室(10:58):近江屋
高原鋼一郎@携帯 > 流石にそれで死ぬのは勘弁ですw (10:58)
高原鋼一郎@携帯 > こんにちはー (10:58)
近江屋 > こんにちは (10:58)
影法師 > こんにちはー(首に縄巻きながら (10:59)
近江屋 > 今日は、なにかあるでしょうか? (10:59)
つきやま > その前に強制切断で次の場面は超心配しつつ怒っているアララさんから…とかなりそうですけど(それはそれで美味しい展開かも?) (10:59)

(2) 上
(4)前のログ (5) 07/09/24 (6)次のログ
(8) 下