NWCログ: 07/09/24 11:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 07/09/24 (6)次のログ
(8) 下

高原鋼一郎@携帯 > と、早くも携帯の電池がやばくなってきたのでおとなしく出勤してきますー (11:00)
ロッド > こんにちはー (11:00)
影法師 > いってらっしゃいませー (11:00)
川原雅 > これから海法さんの小笠原が・・・・あ、時間ですね (11:00)
つきやま > こんにちはー>近江屋さん  あ、いってらっしゃいませ>高原さん (11:00)
ロッド > いってらっしゃいませ。お仕事頑張ってくださいー (11:00)
高原鋼一郎@携帯 > 海法さんの無事を祈りつつそれでは〜 (11:00)
川原雅 > いってらっしゃいませ>高原さん (11:01)
近江屋 > 影法師さんの捕獲日? (11:01)
海法 > いってきまーす (11:01)
つきやま > 小笠原待合所みたいな感じでおしゃべりしてますねー (11:01)
川原雅 > 海法さんもいってらっしゃいませー('∇') (11:01)
影法師 > 俺を捕獲しても何も面白くないですよ(ぁ (11:01)
つきやま > (海法さんも ご武運…じゃないけどw いってらっしゃいまし) (11:01)
影法師 > 海法さんがんばってくださいー (11:02)
ロッド > 御武運(?)をー!>海法さん (11:02)
近江屋 > アイドレスオフ会告知して、みようかな (11:02)
近江屋 > いま、アイドレス1年記念したオフ会考えています。 (11:06)
つきやま > オフ会ですか 前に11月頃(企画予定)ってお聞きしたような (11:06)
川原雅 > 場所にもよりますが関東ですか? (11:07)
近江屋 > 場所は、神戸三ノ宮で11月3日か、17日予定したいおもうです。 (11:09)
近江屋 > 関東知識ないから、かわりに、夜行バスと、主要交通機関近い所してみました (11:11)
川原雅 > 関西ではあまりOFFって聞かないのでいいんじゃないかとー (11:11)
つきやま > 神戸ですかー (11:12)
入室(11:13):海法
近江屋 > 甘いスイーツと異国感街です (11:14)
海法 > (賭けにでてみた (11:15)
海法 > (どうなるか不安 (11:16)
つきやま > わースイーツいいですねえw(関西までいけるかわかりませんけど) (11:16)
つきやま > お帰りなさい>海法さん ログ楽しみにしております (11:17)
つきやま > 川原さんかわはらさん (11:26)
川原雅 > はいはい (11:26)
海法 > 恋はインパクトよっ! (11:26)
ロッド > 海法紀子さんっ!? (11:27)
つきやま > あ、なんか吠え声が… 賭けに勝たれたんでしょうか(笑) あ、えっと川原さんとメッセをつないでおくように、と風野さんから言われてるんですが 登録お願いできますか (11:28)
川原雅 > えらく久々に>海法紀子さん (11:28)
入室(11:28):緋璃
川原雅 > はーい。了解です (11:28)
緋璃 > こんにちはー (11:28)
緋璃 > 補佐官の件ねー>雅さん ついでにメッセみてくれ(苦笑 (11:29)
ロッド > こんにちはー (11:29)
つきやま > mixiがありましたっけ あっちからメッセージ送ってみますね (11:29)
川原雅 > いまみたー(笑) (11:29)
川原雅 > はーい。お願いします>つきやまさん (11:29)
海法 > (まだわかりませんが) (11:30)
つきやま > 余裕だなあw>海法さん (11:32)
入室(11:32):近江屋
つきやま > ぁ、近江屋さん落ちてらしたんですか? お帰りなさい (11:33)
近江屋 > おとされました (11:33)
近江屋 > よければ、参加募集してみますね (11:34)
川原雅 > 神戸にはちょっと行けないかなぁ・・・残念 (11:35)
つきやま > 私も九州なので仕事とかわかんないですけど… 他にも知ってる人が参加してたら行ってみたいかなw (11:38)
近江屋 > 新幹線でも、1万くらいこれますよ (11:39)
つきやま > まあ ネットだからみなさんどこにお住まいかわかりませんしね(笑) ということでヘッドラインあたりで告知する感じでしょうか?(どこかの掲示板に誘導するのがいいんでしょうね) (11:46)
川原雅 > お昼いってきまーす。ノシ (11:49)
退室(11:49):川原雅
つきやま > おつかれさまですー (11:50)
つきやま > 海法さんがお戻りまで粘ってよう(笑) (11:50)
海法 > (ぐるぐる) (11:51)
つきやま > いやまあ こちらはいいですから(笑) (11:51)
緋璃 > (なんか楽しいことになってそうだ (11:51)
つきやま > souieba (11:52)
つきやま > そういえば 緋璃さんもいらっしゃるんですよね (11:53)
緋璃 > あ、小笠原ですか? (11:53)
つきやま > はいー (11:54)
つきやま > いよいよご出陣ですか (11:55)
緋璃 > ええ。「小笠原向いてない。広島いけ」って言われたから (11:56)
緋璃 > では次の予約の時にお伺いします、と(笑>ひねくれもの (11:56)
緋璃 > 一度つきそいで小助にあいにいってはいるんですけどねー (11:56)

(2) 上
(4)前のログ (5) 07/09/24 (6)次のログ
(8) 下