NWCログ: 07/09/24 12:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 07/09/24 (6)次のログ
(8) 下

緋璃 > やー、性格的な理由ですね。 (12:00)
つきやま > つきそいって うまく運ぶと結構美味しい役所もっていったりしますよね(笑) 一般論として (12:00)
つきやま > 性格… (12:00)
緋璃 > 感情値って、個人じゃなくて一緒に言った人全部があがったりしますからねー (12:01)
海法 > (終了ー) (12:01)
緋璃 > おつかれさまです (12:02)
つきやま > お帰りなさいー (12:02)
つきやま > (え、全部で動くんですか、あれ) (12:02)
入室(12:02):芝村
つきやま > あ、こんにちはー (12:04)
入室(12:06):小宇宙
小宇宙 > こんにちはー (12:06)
緋璃 > こんにちはー (12:06)
つきやま > こんにちはー(海法さん 気になるなあ と絢爛風に首をかしげる) (12:07)
つきやま > 無言(笑) そういえば女5人で花火したときもPC二人一緒にざっくりあがってました あんまり人と行ったことなかったので忘れてた (12:10)
芝村 > えー。 (12:10)
芝村 > つきやまプレイを彷彿とさせました。 (12:10)
つきやま > (NPC海法さんをお呼びしたときは あえてお聞きしませんでした… なんか少しは上がってたんだろうか) わ (12:10)
つきやま > あ、あれ 今の海法さんですか? 彷彿って (12:11)
海法 > −1、+0 (12:12)
海法 > るーるるー (12:12)
つきやま > わあ。……ほ、ほうふつ?(汗) (12:13)
芝村 > うん。風野の失敗パターンが見えた。 (12:17)
つきやま > (えーと空気読めずにじば… ごほごほ)(滝汗) (12:17)
緋璃 > なんですかそれー! (12:18)
芝村 > いや。なんというか、つきやま−海法−風野 のラインは良く似てるので (12:18)
入室(12:18):川原雅
川原雅 > 今日のごはんははんばーぐー (12:18)
緋璃 > ゲームに行く前から断定されてる……(笑 (12:19)
川原雅 > こんにちは。似てるんですか? (12:19)
緋璃 > おかえりー>雅さん (12:19)
芝村 > 似てる似てる。 (12:20)
つきやま > 似てるんですかー わーちょっとびっくり (12:21)
入室(12:21):はる
はる > こんにちわ (12:21)
川原雅 > つきやまさんのログ読んだことないからみてこようかしら (12:21)
川原雅 > こんにちはー。 (12:21)
芝村 > まずシチュエーション設定で完全失敗して、あと、相手をぼこぼこにする。 (12:22)
つきやま > (光栄ですがー) はるさんこんにちはー (12:22)
緋璃 > こんにちはー (12:22)
小宇宙 > こんにちはー (12:22)
つきやま > ぼこぼこってΣ( ̄□ ̄;  (12:22)
緋璃 > やる前から失敗するみたいに言わないで下さい(えぐえぐ (12:23)
つきやま > (ちょっと自分のゲームの先行きが…激しく不安になってきました) (12:23)
芝村 > 風野さんは撃って殺せる敵がいないとつらい→レベルアップして川原さんに (12:23)
つきやま > あ、緋璃さんがんばって! 自分のことのように応援します! (12:23)
つきやま > (レベルアップ… 川原さんはその弱点を克服してらっしゃるってことかな) (12:25)
緋璃 > ありがとうございますー>つきやまさん  そんなに好戦的なつもりはないんですが(笑 (12:26)
芝村 > いや、川原さんは枯れてしまいました。もはや枯山水。 (12:26)
はる > 打ってコロコロできるところでイチャイチャするんですよ (12:26)
小宇宙 > わびさびなのかっ‥‥ (12:27)
川原雅 > あんまりきゃっきゃする気がないのでそういう意味では枯れてますが。 (12:27)
芝村 > 日本庭園の美。 砂利が河のつもりです。枯れ枯れです。 (12:27)
川原雅 > 茶のみ友達ならつくりたいですねぇ。 (12:28)
つきやま > なんか、納得を。 千葉昇さんといい感じに仲良くなってらっしゃるんじゃありませんでしたっけ (12:29)
芝村 > そうねえ、 (12:29)
はる > 茶たてる趣味あるaceっていたかなあ (12:30)
芝村 > 川原:若いっていいなあ→千葉昇 (12:30)
芝村 > ロジャー>はる (12:30)
はる > リンバウマンさんとか? (12:30)
小宇宙 > お茶と言えば遠坂か熊本が思い浮かぶなあ (12:30)
入室(12:30):444
444 > こんにちは (12:31)
はる > 息子もでしたか (12:31)
444 > 善行と瀬戸口はRTGで茶のみ友達やってたような。 (12:31)
つきやま > こんにちはー (12:31)
川原雅 > こんにちはー。 (12:31)
芝村 > 孫だ>はる (12:31)

(2) 上
(4)前のログ (5) 07/09/24 (6)次のログ
(8) 下