NWCログ: 07/09/24 12:00〜 No.2


(2) 上
(4)前のログ (5) 07/09/24 (6)次のログ
(8) 下

444 > いっそのこと、絢爛世界に湯のみ知類とかいませんかね。AI知類入った湯のみか。 (12:32)
小宇宙 > こんにちは (12:32)
緋璃 > こんにちは (12:32)
川原雅 > (ぽん) 玖珂のおじいちゃんとか (12:32)
芝村 > 川原さんにぴったりのお年を召されたキャラねえ。 (12:32)
つきやま > か、枯れて… (12:33)
川原雅 > うちの国ならペンギン・・・でもHBすぎるか (12:33)
はる > 孫でしたか 親父はどんな人だったのだろう(携帯なので言葉少な目です) (12:34)
芝村 > 親父は上院議員だっけな。 (12:35)
つきやま > おー 初めて知りました>ロジャーのお父さん (12:37)
444 > コガ。 (12:38)
はる > おやじすげー (12:39)
芝村 > 玖珂英太郎か。いっそ旧ミュンヒハウゼンでも (12:39)
はる > 遊びに行ったらカルピスとかでてきそうだ! (12:39)
芝村 > そうだ。風野さん。どうも予約時間が間違えてたっぽい (12:40)
444 > カルピスいいなあ。 (12:40)
川原雅 > ミュンヒハウゼンは・・・けっこう好きかも? (12:42)
つきやま > 縁側で、氷入れたカルピスとか… (12:42)
444 > 先代海法さんとか。 (12:42)
緋璃 > あ、はい。変更でしょうか? (12:43)
つきやま > 川原さんは枯れてらっしゃるんじゃなくてそういう好みでいらっしゃるだけなのでは…… (12:44)
芝村 > そのままでもいいけど、変更してもいいよ。もっと早い時間でもOK>風野 (12:44)
緋璃 > えーとそうですね、19時〜22時の間を外していただければ今日はいつでも大丈夫ですけれど (12:45)
川原雅 > いや基本的には若い子が好きです(笑)>つきやまさん (12:45)
緋璃 > えー?! 初耳だ(笑>若い子が〜 (12:46)
つきやま > 失礼しました(笑)>川原さん (12:46)
入室(12:47):十五夜
十五夜 > ろ、ロジャー? …うろうろ (12:47)
川原雅 > こんにちはー。 (12:47)
十五夜 > こんにちは (12:47)
緋璃 > こんにちは (12:48)
つきやま > こんにちはー (12:48)
芝村 > じゃあ14時くらいにしますか>風野 (12:49)
444 > こんばんは (12:49)
緋璃 > はい、分かりました。お願いしますー (12:49)
十五夜 > お茶…かぁ (12:49)
川原雅 > 主人公スキーなんで(笑) (12:50)
入室(12:50):アシタスナオ
アシタスナオ > 出かけなければならない時に限ってこういう場面に出くわすのです。こんにちは。 (12:51)
つきやま > 小笠原かどこかでお茶を点ててらっしゃるのを見たような気が…記憶違いでしょうか>ロジャー (12:51)
つきやま > こんにちはー (12:51)
444 > こんにちは (12:52)
小宇宙 > konitiha- (12:53)
川原雅 > まぁでも小笠原いくなら落ち着いた相手がいいですなぁ。 (12:53)
アシタスナオ > 小笠原はやりたいことが多すぎて遅々としてどれもこれもが進みません (12:53)
芝村 > OK>風野 (12:54)
444 > あ、そういえば、日向って地の母の迷宮の何階くらいにいるのでしょうか?>芝村さん (12:55)
十五夜 > ふみこさんに踏まれたり?<やりたいこと もう踏まれたっけ (12:55)
つきやま > いろんな人に会いたいと思うとなかなか マイルがたくさん必要ですよね (12:55)
入室(12:55):遊佐
アシタスナオ > いや、それはやりたいことではないですが。ええ、盛大に踏まれましたが>十五夜さん (12:55)
十五夜 > 日向ー (12:55)
つきやま > 日向がいるんですか?! (12:55)
遊佐 > おはようです (12:55)
遊佐 > ってなにぃ!? (12:56)
十五夜 > ちょっと羨ましいと思いました<踏まれた (12:56)
アシタスナオURL (12:57)
アシタスナオ > こちらがそのログです。高原に招待される形で付き添いますた。 (12:57)
つきやま > (とても楽しそうでしたー>アシタさんと高原さんの小笠原) (12:57)
十五夜 > アララたんがえろいです (12:57)

(2) 上
(4)前のログ (5) 07/09/24 (6)次のログ
(8) 下