NWCログ: 07/09/24 13:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 07/09/24 (6)次のログ
(8) 下

十五夜 > (ひでぽんさんがふみこファンだったような気がする) (13:00)
アシタスナオ > なんか冴月くんが踏まれて羨ましがられるのは新しいジャンルだな、とかいうとりますガガッガー (13:00)
アシタスナオ > ありがとうございます>つきやまさん (13:00)
入室(13:00):冴月
冴月 > 密告はいけないと思います。 (13:01)
冴月 > こんにちは〜、失礼します (13:01)
つきやま > (笑) こんにちは (13:01)
アシタスナオ > GPMでは密告するとガッポリじゃないか(意味不明 (13:01)
遊佐 > こんにちはです (13:01)
芝村 > 秘密 (13:02)
川原雅 > こんにちはー (13:02)
芝村 > ではしょくじいってきますー (13:02)
退室(13:02):芝村
冴月 > お疲れ様です (13:02)
川原雅 > おつかれさまですー (13:02)
遊佐 > アイドレス稼動中からずっと復活待ちなのに知らん間に復活しててもう迷宮入りしてたらマジで泣き入るんですが(^^;; <玄乃丈さん (13:02)
アシタスナオ > お疲れ様ですー (13:03)
つきやま > おつかれさまですー (13:03)
遊佐 > おつかれさまです (13:03)
十五夜 > お疲れ様ですー (13:03)
つきやま > あ、秘密って 日向の居場所かあ… 迷宮のどこかでそういう話がでたんでしょうかねえ (13:03)
冴月 > うむ・・・日向さん心配ですな・・・ (13:03)
十五夜 > いや、なんか踏まれてるアシタさんは素敵でした(何故)<新しいジャンル ナイス呪い(マテ) (13:04)
444 > いや、確か前に、(奇跡の治療以外で)日向助けるんだったら広島ゲームという話が。 (13:04)
冴月 > はっ、失礼したでありますっ(汗>十五夜さん おにょれ〜、ロボめっ (13:04)
十五夜 > レムーリアみたいにこぼれた可能性を回収した、とか(超適当)<迷宮 (13:05)
緋璃 > あ、治療以外でもいけるんですね>日向 (13:05)
つきやま > 迷宮で生命の木の実に入ってるとか…?(あてずっぽう) (13:05)
入室(13:05):高神喜一郎
アシタスナオ > 十五夜さんにそんな趣味が!<踏みたい (13:05)
十五夜 > そうかも<生命の木の実 (13:06)
高神喜一郎 > ひょっこりこんにちはー (13:06)
つきやま > 10月になったらまた競技会があるそうですし (13:06)
十五夜 > バレタカ!(何)<踏みたい (13:06)
つきやま > こんにちはー (13:06)
高神喜一郎 > 生命の木の実の記述が見つけられない高神です (13:06)
十五夜 > 10月7日にあるとかですねぇ その前にエースゲーム? (13:06)
アシタスナオ > こんにちは (13:06)
高神喜一郎 > 7日ですね<競技会 マイル・・お安くなってないかしら (13:07)
アシタスナオ > 十五夜さんはSと。(メモメモ (13:07)
つきやま > (そんな十五夜さんに憧れています>踏みたい) (13:07)
十五夜 > 南無さんのゲームログですねう<記述 (13:07)
高神喜一郎 > 29日ですねう<エースゲーム (13:07)
遊佐 > 大神さんを良く踏んでますよね>十五夜さん (13:07)
つきやま > テキストだけで出てリンク貼られてない階のログにあるのかもですね。そういえば私が出した分もテキストだけ渡しちゃった… あとでリンク集に届けてこよう (13:08)
高神喜一郎 > ありがとうございますー!ヘッドラインに潜ってきます>十五夜さん (13:08)
十五夜 > ヘッドラインには出てなかったかもー ちょいまち (13:08)
444 > 生命の木の実は20Fですね。アシタさんがFになれるところ。 (13:08)
つきやま > (エースゲームは29日ですっけ その質疑が見つからないのですがあやのさんだったかな) (13:08)
高神喜一郎URL (13:09)
高神喜一郎 > これですね<質疑 (13:09)
高神喜一郎 > (そして十五夜さんを尻尾振りながら待つ) (13:09)
つきやま > ありがとうございますー>高神さん (13:10)
高神喜一郎 > いえいえ、どういたしましてー (13:10)
つきやま > 源もいっちゃったんですね どうやら (13:10)
高神喜一郎 > このエースゲーム周りの情報は非公開になっています(もごもご) (13:11)
十五夜URL (13:12)
十五夜 > あったです(そういえば藩国ページじゃった) (13:12)
冴月 > もごもご。>エースゲーム周り (13:12)
十五夜 > 20Fにあるらしいですねう (13:12)
高神喜一郎 > ありがとうございますー>十五夜さん (13:13)
つきやま > あ、はい(笑) わかってます。恋愛相談会あらためエースゲームですよね (13:13)
高神喜一郎 > (冴月さんともごもご) (13:13)
冴月 > 負け犬の集会ともいいますOTZ (13:13)

(2) 上
(4)前のログ (5) 07/09/24 (6)次のログ
(8) 下