NWCログ: 07/09/24 13:00〜 No.2


(2) 上
(4)前のログ (5) 07/09/24 (6)次のログ
(8) 下

高神喜一郎 > まだ負けてないもの・・・ (13:14)
小宇宙 > アシタがFになるまであと二日‥‥ (13:14)
十五夜 > やっぱりあった大惨事、みたいな<あらためエースゲーム (13:14)
冴月 > ぼ・・・僕も負けてないもの・・・ (13:14)
つきやま > ACEの顔ぶれが引き金という話を小耳にはさみましたが、何がいけなかったのかは気になりますねー (13:15)
高神喜一郎 > むしろ負けたって諦めないもの・・・(ストーカー (13:15)
アシタスナオ > ちゃんとなれるんかなあ(苦笑>小宇宙 (13:16)
冴月 > あ、でもこの間の小笠原はおかげでうまくいきましたー (13:16)
冴月 > ギギギ、機械のカラーダ>アシタどん (13:16)
アシタスナオ > 精神だけぶっ飛ばされそうな気もする<26日 (13:16)
つきやま > う、うらやましー!>冴月さん //29日なのですね ご成功をお祈りしてます>アシタさん (13:17)
高神喜一郎 > 100まーん ばりきーだ てつわーんあしーたー ということですね (13:18)
つきやま > (わ タイプミスです 26日ですね) (13:18)
冴月 > 終わりがないのが終わり、それがゴールド・F・レクイエム (13:18)
高神喜一郎 > 十五夜さん十五夜さん、今いただいたログは何日に行われたゲームのものなのでしょうか (13:18)
つきやま > 十五夜さんはお見合いはいついらっしゃるんですか?(キラキラ) (13:19)
十五夜 > 09月13日かな<南無さんのゲーム (13:20)
十五夜 > 私の予定が確定しないので止まってます、すんません<お見合い (13:20)
高神喜一郎 > 9月13日・・競技会のすぐ後辺りですね。ありがとうございます (13:20)
アシタスナオ > しかしNPCが迷宮に行くのは大丈夫なんかなあ (13:21)
つきやま > あらー リアルご都合ではしょうがないですねぅ (13:21)
十五夜 > 今週は、研修と税務で煮えそう(遠い目) (13:21)
高神喜一郎 > くろじゃーとか随分前から潜ってますがあんまり大丈夫ではないようですね<NPC (13:21)
高神喜一郎 > (よよよ<研修と税務 (13:22)
十五夜 > ですね、迷宮から帰還して怪我してないかとお見舞いに…もっと酷いことに(帰還してねぇYO!) (13:22)
アシタスナオ > いや、あそこはNPCが唯一無二の存在になるとか、黄金戦争と同じような効果があるとか聞いたんですが (13:22)
十五夜 > 怪我しまくってたり、なんか木の実につめられるそうな<大丈夫じゃない (13:23)
十五夜 > (よよよ (13:23)
高神喜一郎 > 中で殺しあってたり、そもそも最深部に何があるか分からなかったりしますね・・ (13:23)
つきやま > その辺り 私も詳しくお聞きしたいです。たどり着いた者が箱船よろしく詰められるってことでしょうか? (13:24)
高神喜一郎 > テスト体送り込まないって言ったじゃない(よよよ (13:24)
小宇宙 > 次の世界の神になるとか? (13:24)
つきやま > (そ、そういえば海法さんは傷心で潜行してしまわれたのだろうか) (13:25)
アシタスナオ > デスノ想像するからWOといいなさいよ(笑>小宇宙 (13:25)
高神喜一郎 > くろじゃー「僕は新世界の神になる」 こうですか (13:25)
高神喜一郎 > (想像してしまった人 (13:25)
十五夜 > 地の母の迷宮から101の種族が生まれたという伝説があるから、やり直しはありそうですけどね (13:25)
高神喜一郎 > でも迷宮があると世界崩壊が早まる(というかなくなると時間稼ぎが出来る?)と聞いた覚えが (13:25)
十五夜 > (ノートにライバルの名前を書くロジャーを幻視「しんじゃえばいいと思うよ」 (13:26)
高神喜一郎 > は、そういえば今日の海法さんのゲーム結果は一体! (13:26)
高神喜一郎 > (ノートに結城小夜と書き込む晋太郎さんを幻視 (13:26)
小宇宙 > もしくは、覚悟した者』は『幸福』であるッ!とか (13:27)
十五夜 > セントラルへ落ちる世界を選別してる存在が、次へ残すものも選別してたり(また超適当) (13:27)
つきやま > え、えーと 漏れ聞いたところでは −1,0 だったかしら(遠い目) ログの下の方にありますよ (13:27)
つきやま > (ひぃ 怖い、こわいですよそんなデスノっぽい展開) (13:27)
十五夜 > なんか、さっき−1・0というのを見た覚えが(遠い目)<海法さんの結果 (13:27)
アシタスナオ > ほぼ毎回+1+1いただくのはいいが、同じNPCと続けて行けてないため、効果のほどが薄いなあ (13:28)
高神喜一郎 > (よよよ) 次はバロ攻略だなんて言ってるから・・ (13:28)
十五夜 > (ノートに結城小夜と書くふみ(ry (13:28)
アシタスナオ > で、コレ言うと冴月くんが怖い怖い (13:28)
つきやま > (ふみこさんならやりs ごふんごふん) (13:28)
遊佐 > ・・・効果あるのかなぁ?<ノートに「結城小夜」 (13:30)
十五夜 > なんとなし竜乃さんのゲームが楽しみです (13:30)
つきやま > (そして小笠原勝者のアシタさんに嫉妬) (13:31)
高神喜一郎 > その存在が居たとして、その存在はどこにいるのかとか(@@ (13:31)
十五夜 > 式神世界だと呪い返しとかもありそうな気はする<デスノ (13:31)

(2) 上
(4)前のログ (5) 07/09/24 (6)次のログ
(8) 下