NWCログ: 07/09/24 13:00〜 No.3


(2) 上
(4)前のログ (5) 07/09/24 (6)次のログ
(8) 下

アシタスナオ > とりあえず、今晩一回明々後日一回、行ってマイルすっからかんになってきます (13:31)
アシタスナオ > いやいやいや、待つんだつきやまさん。勝者ってのは高原とか高原とか高原ですよ。後高原。 (13:32)
つきやま > 高原さんは一途だからいいんですよ アシタさんはつまみぐいです(びし!) (13:32)
十五夜 > どこでしょうねぇ…エレル? 少なくとも何者かがエレルを復活させようとしてたらしいので、その何者かなんでしょうなぁ (13:32)
アシタスナオ > ちょ、なかなかに破廉恥なことをおっしゃる<つまみぐい (13:32)
十五夜 > きゃっきゃ<破廉恥 はれんちはれんちー (便乗) (13:33)
高神喜一郎 > またセプなのかなーとか思わなくもないですが (13:33)
つきやま > えー(照) ちょっとのりで言い過ぎの段お許しを… (13:33)
高神喜一郎 > つ、つまみぐ・・・破廉恥!アシタさんは破廉恥!MPKの純情を弄ぶなんて! (13:33)
十五夜 > 超新星爆発を起こした何者かなので、セプも知らないのでは (13:34)
アシタスナオ > 皆楽しそうじゃあないかハハハ。よーし小宇宙、ウチからウェディングもってこい (13:34)
十五夜 > 少なくともブランカあたりは知らなかった? TYあたりはどうか不明 (13:34)
アシタスナオ > 隠蔽ののち、遠距離でなぎ払ってくれるわー (13:35)
つきやま > わー 暴力反対ー大人げないですー (13:35)
高神喜一郎 > のぞむところだー!(いそいそとゲリラに着替え(逃げる気満々 (13:36)
アシタスナオ > ああ、皆様は狙わない狙わない。 (13:36)
アシタスナオ > そのかわり好きなNPCにぶち込む方向で<レーザー (13:36)
高神喜一郎 > はははは、バロにはレーザーなんか通用しませんよ!(隠蔽しながら (13:37)
つきやま > ま、ますます大人げない!Σ( ̄□ ̄;  いじめっこです! (13:37)
アシタスナオ > バロには確かに無理だなあ (13:37)
つきやま > せ、せせ、瀬戸口さんはバロの後ろに隠しておこう (13:38)
冴月 > まるで人をダメな人のように。ダメだが。>アシタ君 (13:38)
冴月 > この間+1+1あがったってば。 (13:38)
入室(13:38):黒霧
十五夜 > 地の母の迷宮にウェディングごあんなーい (夜明けの船の刺さったあたりへ誘導 (13:38)
黒霧 > こんばんは (13:38)
高神喜一郎 > 半径5メートル以内禁止ー!!(えー<ぐっちー (13:38)
高神喜一郎 > こんばんはー (13:38)
黒霧 > ちゃう。素で間違えた。こんにちはです。 (13:38)
冴月 > 僕ももうアシタどんの仲間さっ(1回で仲間気分) (13:38)
高神喜一郎 > え、刺さってるんですか?!!>十五夜さん (13:38)
アシタスナオ > こんにちは (13:38)
高神喜一郎 > (は、私も素で間違えました)改めてこんにちはー (13:38)
十五夜 > なんだっけ、えーっとフィーブルのゲームで広島にずさっと刺さってましたねう (13:39)
アシタスナオ > いやあ、0だった頃は結構なキョドりっぷりだったじゃないか冴月どん (13:39)
冴月 > こんにちは〜 (13:39)
十五夜 > こんにちはー (13:39)
つきやま > 禁止ってなぜΣ( ̄□ ̄; //こんにちはー (13:39)
冴月 > MPKと愛をはぐぐんでればいいんだっ!ウワーン (13:39)
高神喜一郎 > うひゃー・・<フィーブルのゲーム (13:40)
444 > それでは、おちますー (13:40)
十五夜 > 桜子さんの夜明けの船、ゼカキユ? (13:40)
退室(13:40):444
冴月 > 貴様に俺の気持ちはわかるまいっ(ピシャゴロー (13:40)
アシタスナオ > お疲れ様でしたー (13:40)
十五夜 > ずどーん、と (13:40)
つきやま > おつかれさまでしたー>444さん (13:40)
十五夜 > おつかれさまー (13:40)
高神喜一郎 > お疲れさまでしたー (13:40)
アシタスナオ > ちょ、おま、なんかスイカバーになって特攻しそうなセリフだな>冴月くん (13:40)
冴月 > おつかれさまでした〜 (13:40)
高神喜一郎 > なんかぐっちーは駄目ー(@@あれ多分同じ人だから駄目ー (13:41)
つきやま > ……な、何かあったんですか……?>高神さん (13:41)
冴月 > 俺は生きてゴニョゴニョ・・・ (13:41)
高神喜一郎 > デクが怪しいんでないかという説をですね、聞きまして<バロ (13:42)
アシタスナオ > 08かよ<生きて〜 (13:42)
つきやま > (非公開ゲームでですか……?) (13:42)
アシタスナオ > 個人的にはACEに弟子入りとか、小笠原でお買い物とかしたいですよ? (13:42)
冴月 > 小笠原は戦場なんだっ、油断したら死ぬんだっ(ぐるぐるぐる (13:43)
高神喜一郎 > (というか踊る人形がバロっぽいというか) (13:43)
つきやま > ああ。……それは…どうかなあ… (13:43)
黒霧 > ようするに冴月さんは死にたいのですね!(違) (13:43)
つきやま > リタガン読んだ限りでは 少なくともデク=バロではなさそうですけど なるほど 踊る人形…ふむ (13:44)

(2) 上
(4)前のログ (5) 07/09/24 (6)次のログ
(8) 下