NWCログ: 07/09/24 13:00〜 No.4


(2) 上
(4)前のログ (5) 07/09/24 (6)次のログ
(8) 下

高神喜一郎 > あー、いえ、個人の推測ですー<デクが怪しい (13:44)
高神喜一郎 > 踊る人形=バロ とすれば 踊る人形≒デク デク=ぐっちー みたいな(@@ (13:44)
冴月 > 俺は死にたくないっ、死んだら負けじゃないかっ! (13:44)
入室(13:45):双海
つきやま > はい 心にとめておきます。 でもなんか バロたちの言う悲しみの聖戦では シオネが金髪なんじゃないかという話も… (13:45)
双海 > こんにちわー (13:45)
十五夜 > デクはへたれだからバロっぽくないなぁ (13:45)
つきやま > (そのときは多分踊る人形=デクがなりたたないんですよ きっと) (13:45)
アシタスナオ > こんにちはー (13:45)
黒霧 > それは花のようにはかなく美しい命だった……(遠い目) (13:46)
十五夜 > こんにちはー (13:46)
黒霧 > こんにちは (13:46)
双海 > 踊る人形より、こっちの方がバロっぽいかもー>高神さん (13:46)
高神喜一郎 > あー、いえ、あくまで勘なのであまり気になさらず笑 (13:46)
つきやま > へ、へたれ! へたれちゃいますよ!(全力でくいつく) (13:46)
高神喜一郎 > こんにちはー (13:46)
川原雅 > バロは後に青くなった人じゃないのかと思ってたんですが (13:46)
高神喜一郎 > こっち?ですか? (13:46)
双海 > 風の神  エンプアーラ:URL (13:46)
つきやま > 黒の王が青になったとありましたね 確か (13:47)
十五夜 > こう、途中がかなりw<へたれっぽい 押しかけ女房のあたり? (13:47)
高神喜一郎 > エンプ=バロはほぼ確定っぽいですネウ (13:48)
川原雅 > そうするとAになるかもな人で、踊る人形は誰かわからないけどデクはAのグライダー・・・だっけ? (13:48)
高神喜一郎 > (少なくともシオネを守って戦ったらしい人の名前は黒にして黒のバロ (13:48)
双海 > なるほどー>エンプ=バロはほぼ確定っぽい (13:49)
川原雅 > エンプと嵐の王は違うのかなぁ・・・ (13:50)
十五夜 > (バロもまとめないとなぁ(出典ほとんど忘れた) (13:50)
入室(13:51):はる
十五夜 > (きっと高神さんが持ってるに違いない (13:51)
高神喜一郎 > (えっ (13:51)
高神喜一郎 > 全ての神々を敵に回し、人を守って奮戦したとされる。 (13:51)
高神喜一郎 > この辺怪しいかなーと思ってたんですが<バロ=踊る人形 (13:51)
はる > こんにちわ。 (13:52)
高神喜一郎 > ただこれはむしろ風なのかなぁ、とか、思ったりも(@@ いかん憶測でものを言い始めた (13:52)
高神喜一郎 > こんにちはー (13:52)
十五夜 > 光の軍勢はみんなそうかと<全ての神々を敵に回し人を守って戦った (13:53)
アシタスナオ > こんにちは。 (13:53)
高神喜一郎 > 複数居ますしやっぱりこっちは光の軍勢の方を指すんでしょうか (13:53)
川原雅 > おかえりなさい (13:53)
小宇宙 > こにちはー (13:54)
遊佐 > ・・・バロって「漢の中の漢」「貫く棒のごとき者たる兄貴」?(・・ (13:54)
はる > 携帯が不調なので家に帰って入り直しました。 (13:54)
双海 > こんにちわー (13:54)
十五夜 > おかえりなさーい (13:54)
つきやま > おかえりなさい (13:55)
黒霧 > こんにちは (13:55)
遊佐 > <黒にして黒のバロ (13:55)
十五夜 > 今のところは、そうなんじゃw<「漢の中の〜」「貫く〜」 (13:55)
高神喜一郎 > 兄貴っていうか・・・父親?(ほろり (13:56)
双海 > そうかも(笑 >兄貴っていうか・・・父親 (13:57)
高神喜一郎 > 漢の中の漢は間違いないかと笑 (13:58)

(2) 上
(4)前のログ (5) 07/09/24 (6)次のログ
(8) 下